[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

mixi招待します。
2/3頁 (23件)
17:スカウトメール パート2 05/13 15:04 ID:??? [sage]
先日女性会員様から、あなたにスカウトメールが届いていることをお知らせいたしましたが、お返事をいただいていないためその女性から当方に問い合わせが入っております。
vcxl.com/?
お相手はご希望どおりのスポンサー系女性のため、せっかくの機会をお逃しにならないようにできる限り早くメッセージをご確認ください。
スポンサー側の提示額は30万〜との事です。

前園さおり32歳ID272941

初めまして、前園さおりといいます。エステ兼岩盤浴オーナしています。と言っても
旦那もオーナなんですど‥‥今は主人と2人での生活ですが主人の私への愛情がないのでしょうか。。。まともなSEXはここ3年ほどしてません、レスまでいきませんがあるとしても脱いでさっさと自分だけして終わってしまうんです…。旦那は49歳で年のせいもあるん
でしょうけど。。。こんな切なくてスッキリしない気持ちがここ何年にもなるんです。
素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?
そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でかまいません !
お逢いする時は、日常を忘れて満足できる快楽で気持ちよくなれるSEXがしたいんです…。
少し自己紹介します、32歳160センチ、48キロの色白な感じです。時間は旦那もオーナの
為時間の都合はつけられます!
あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ…この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

※その他にも女性からもメッセージが届いておりますので至急ご確
 認をお願いします。

メッセージの内容は、「メッセージ管理」ページでご確認ください。
ご確認いただける期限が迫っています。下記URLから至急ご確認
ください。ご存知のようにメッセージには複数の女性のプライベー
ト情報が開示されている場合もありますため、一定期間を過ぎます
と内容を削除させていただきますのでご注意ください。

◆「メッセージ管理」ページはこちら
vcxl.com/? 

複数の女性のプライベート情報閲覧希望でしたら
パスワードは1963でプライベート情報閲覧可能設定となっています。拒否の方は
refuse_vcxl@yahoo.co.jp
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す