mixi無料招待します!mixiのみですので安心です!2
mixi > mixi無料招待します!mixiのみですので安心です!2
|
全部1- 最新50mixi無料招待します!mixiのみですので安心です!2
- 1: フランク・リーヴァ:08/06/24 18:13 ID:IU
- こちらが新しいスレッドに成ります。今迄のは無視して下さい。
ソーシャルネットワークサービス「mixi」やりたい方は、上記のアドレス、又は barbarella_janefonda@yahoo.co.jp 迄メールをどうぞ!0-24時間以内にこちらからmixiの招待状を御送りします!
私は業者では有りませんし、アドレス収集オタクでもありません。映画関係のレビューを楽しんで書いているのですが、ただ純粋にマイミクさんの人数を増やしたいだけなんですよね(w。
招待枠は500近く残っておりますのでまだまだ行けます。
基本的に年齢性別は問いませんが、しかしながら今回は1930年代から1980年代迄のクラシック映画がお好きな方を優先させていただいております。
特に私に対して日記などで絡まなくても結構ですし、御気遣い無く基本は放置していただいてかまいません。読んでいただけるだけで,其れだけで宜しいのです。
ただ、一応今回は文筆業、映画評論の草の根活動の一環としまして、招待を執り行っております関係から、上記優先事項に尽きましては何卒御了承下さいますよう御願い申し上げます。
こんな招待如きモンに金を払う人間はアホです(w。
順次、メールを頂き次第招待します。件名とメッセージは忘れずに入れておいて下さい。スパムと間違えてしまいますので・・
ただし、フリーメールの登録の際には、mixi側で携帯電話による認証が必要なようです。そこはどうか御含み置きくださいますよう、お願い申し上げます。
それでは、お気軽にどうぞ!
※ 訳の分からない、ほかの出逢い系サイトや、GREEだのセクシーだのに入会させることを交換条件にするような、そういうとんでもない輩もいるようですが、私は大丈夫です。
本当に個人が趣味と善意でやっておりますので、どうかご安心ください。御送りするのはmixiのみの招待状になります。それでは宜しく御願いいたします。※
※ ちなみに、業者の方、アフィリ、商材勧誘の類いなどは、問答無用でmixi事務局へ通報しますし、自身の掲示板でもスレッドをたてて晒し糾弾しております。
ですので、上記に該当される方は、よくよく御考えください。そして、また、以上の事から一般個人の方はどうぞご安心ください。※
※ 招待が届きましたらこちらの掲示板に何か書き込んでおいて下さい。「もらったよ」だけでも結構です。そうでないと、このスレッドが埋もれてしまいますので、何卒、御協力の程、御願い申し上げます。※
- 2: フランク・リーヴァ:08/06/24 18:35
- できましたら、件名には「お好きな映画の名前」を入れていただければ判り易いかと思います。これならスパムと間違えようが御座いません。
なんか買え!とか入れ!とかでは絶対に御座いませんのでご安心下さい。むしろ、アラン・ドロンに関するものをお持ちの方でしたらこの私が高額で買い取りたいくらいです!特に1960年代のアランドロン映画パンフレット、チラシ、ポスター等をお持ちの方は死ぬ程高く買います!マジです(笑)
それでは、皆様、どうか宜しくお願い致します。
続きを読む