[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

趣味の合う方限定!mixi無料招待します!他登録ナシ
1/7頁 (64件)
1:フランク・リーヴァ 07/16 11:42 ID:uM
 ※あくまでも私と趣味の合う方限定で、他のサイトへの登録無し&無料で招待します!

基本的に年齢性別は問いませんが、今回は「1930年代から1980年代迄に制作された映画がお好きな方」を優先させていただいております。

以下に記載された掲示板の内容を※よくお読み頂いた上※、御理解頂けましたら、上記のアドレス、又は barbarella_janefonda@yahoo.co.jp 迄メールをどうぞ!0-24時間以内にこちらからmixiの招待状を御送りします!

特に私に対して日記などで絡まなくても結構ですし、御気遣い無く基本は放置していただいてかまいません。読んでいただけるだけで,其れだけで宜しいのです。
 ただ、一応今回は文筆業、映画評論の草の根活動の一環としまして、招待を執り行っております関係上、上記優先事項「1930年代から1980年代に制作された映画が好きな人」につきましては、何卒御了承下さいますよう御願い申し上げます。

私は業者ではないですし、アドレス収集野郎でもありません。なんか買え!とか、入れ!とかは絶対にありませんのでご安心下さい。
 むしろ、アラン・ドロンに関するものをお持ちの方でしたらこの私が高額で買い取りたいくらいです!特に1960年代のアランドロン映画パンフレット、チラシ、ポスター等をお持ちの方は死ぬ程高く買います!こちとらマジです(笑)。

メールを頂き次第、順次招待しますが、その際、件名には「あなたのお好きな1930年代から1980年代までに制作された映画作品の題名」を書いて下さい。
 その上で、件名にある作品について「本文で熱く語って」頂きたいのです。

これは、昨今、私の無登録無料招待をいい事に、業者や全く趣味主張の違う人物が映画ファンを装って招待を受けにくるのを防ぐ為であります。私自身、かの年代の映画作品に限定すれば万に近い作品を鑑賞しておりますので、大体その人物が嘘を言っているのかどうかは、作品を語る文章を見れば直ぐに見破れます。
 っていうかですね・・・本当に変な輩が多いのですよ(笑)。ですので、どうか何卒、御理解、御協力頂ければ幸いです。

ともかく、ある程度の年齢を重ねた方ならば、私を選んだ方が得策かと。 ? 同人ネタやアニメ、ゲームネタの日記なんて読めないし判らない、 2ちゃんねる用語や顔文字連発の日記なんてとてもじゃないが読むに耐えない、そんなアダルトな人にお勧めです!

※ 大変申し訳御座居ませんが、以下の方は御遠慮頂いております。※

1、業者の方。(即座にアクセス禁止、掲示板で糾弾、mixi事務局へ通報です。)
 2、主婦の子育て日記、主婦のランチ巡り。(私とは主義主張が違い過ぎます。どうか御勘弁下さい。)
 3、メンヘルの方。(不快感極まりないです。自分を救えるのは自分だけしか居ない事をmixiやるよりも前に学ぶべき。)
 4、アニメ、ゲーム、コスプレ関係の方。(否定はしませんし、私も昔は白土三平や永井豪に夢中になったものです。ですが昨今の場合、この系統はジェネレーションギャップが余りに激し過ぎます。)

それでは、長くなりましたがどうか宜しくお願い致します。

※ 訳の分からない出逢い系サイトやフルーツメールに登録させたり、そういうとんでもない輩もいるようですが、私は大丈夫です。
 本当に個人が趣味と善意でやっておりますので、どうかご安心ください。御送りするのはmixiのみの招待状になります。

※ 招待が届きましたらこちらの掲示板に何か書き込んでおいて下さい。「もらったよ」だけでも結構です。そうでないと、このスレッドが埋もれてしまいますので、何卒、御協力の程、御願い申し上げます。※
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す