━━━ネタスレオタクは生きる資格無し━━━

【新生☆明るく☆楽しく☆激しい☆雑談合衆国】 > ━━━ネタスレオタクは生きる資格無し━━━
全部1- 101- 最新50

1: ━━━ネタスレオタクは生きる資格無し━━━:07/04/04 20:50
下落を続ける一途の2ちゃんねる。『売り』注文は早めがいいだろうがな。
オー・ヘンリー の作品『最後の一枚の葉』が今の2ちゃんねるを物語る。
俺はあえて、その木の葉をむしりとることはしないよ。
どうせ、いずれは全部落ちるんだから、そうなっていく過程を楽しませて見させてもらっているんだよ。

10: ━━━ネタスレオタクは生きる資格無し━━━:07/04/05 02:05
私は、2ちゃんねらーに次のように呼びかけました。

大体2ちゃんねらーの多くは「2ちゃんねるだから大目に見る」とか何だかんだ言ってやがる。
だったらどこで歯止めすべきか、その限界をハッキリさせろってんだ。
それを怠るが故、無制限に大目に見る結末となり、裁判沙汰へと展開するんだよな。

俺が来た目的は、ちゃんとした語り合いをしたい者は、それに合うサイトを探せって勧めに来た。
2ちゃんねるが閉鎖されるまで、その準備期間として活用するつもりでいる。
まあ、俺なんかに言われなくても普通に理解し得ることなんだがな。
廃棄物は、分別すれば、資源ともなって活用できる。ゴミの量はなるだけ減らす。
居残るのは自由だが、分別できなくてゴミとなった馬鹿だけが居残ればいい。
2ちゃんねるは、近いうちにゴミ集積所となればいい。
フルイにかけて、残ったゴミは、やがてまとめて始末されるってわけだよな。
俺がこうして忠告しておいても馬鹿は聞こうともしねえもんな。だから、それで構わんよ。
最後には、ゴミと一体になった2ちゃんねるが閉鎖される。

他サイトも2ちゃんねるの二の舞を踏まないように対策を講じるよな。優良サイトならな。
2ちゃんねるには、馬鹿が多いが捨てがたい奴もまだ残っているんだよな。
だから、準備だけはしておけよ!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示