ghghghghghgh

モララー話@2ch掲示板 > ghghghghghgh
全部1- 最新50

ghghghghghgh

1: モララーキモィ:05/10/23 11:40
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | 世界に平和とマターリを!    |
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\なにが神AAだ!何が虐殺は神罰だ!/
´∀` )(´∀` )(´∀` )(´|何故我らがお前らの虐殺に| ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ 
\ウセロ!ウセロ!/    | 怯えないといけない!?  |(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀`| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|´∀` )(´∀
_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧ |モララーに    |∧_∧∧_∧
∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀| 存在理由は | ∧_∧ ∧_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\これは、糞成金虫モララーの永久追放である!/ | あるのか!?|(´∀` )(´∀
お高くとまりやがって!糞成金め!|    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧(´∀` )(´∀` )(´∀` ) (´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` ) (´∀` )
(´∀` )(´∀` )(´∀` ∧_∧ ∧_∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧    ∧_∧ ∧_∧
  ∧_∧∧_∧∧_∧(´∀` )(´∀` )|少しはしぃの   |(´∀` )(´∀` )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|(´∀` )(´∀`
 (´∀| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ∧_∧ ∧_∧|気持ちを考えろ!|∧_∧ ∧_∧|モララーの虐殺は   |∧_∧  ∧_∧
 ∧_|糞成金虫廃絶!|(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )|誰もが迷惑だ!!!|(´∀` )(´∀` )
(´∀` ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\少しは自粛しろ!/  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_
   (´∀` )(´∀` )(´∀` )|お前を神とは誰 |∧_∧ ∧_∧ ∧_∧(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀`
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||も認めてない! |´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀`| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ∧_∧  ∧_∧
   |モララーのマターリ独占は|_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧|奴は全AAを|∧_∧  ∧_∧ )
   |あってはならない!    |∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )| 侮辱した!!|(´∀` )(´∀` )
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 (´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` ) (´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )
 (    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(
  Y  人 Y  人 Y  人 Y  人 Y  人 Y  人  Y  人 Y  人 Y  人 Y  人  Y  人 Y  人 Y  人 Y
  (__ノ_)(__ノ_)(__ノ_)(__ノ_)(__ノ_) (__ノ_) (__ノ_)(__ノ_)(__ノ_)(__ノ_) (__ノ_)(__ノ_)(__ノ_)(__

36: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

37: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

38: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

39: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

40: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

41: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

42: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

43: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

44: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

45: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

46: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

47: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

48: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

49: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

50: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

51: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

52: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

53: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

54: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

55: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

56: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

57: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

58: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

59: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

60: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

61: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

62: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

63: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

64: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

65: (,,゚Д゚) :06/03/07 21:57
(,,゚Д゚)

66: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:06/08/22 11:50
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

67: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:06/08/22 12:32

__、、 、、
  ∧ ∧          /  |、   ヽ / |  从"、;从 >>1
  (,,゚ー゚)//。    /\   | ヽ   /  。 (( ; ;"、; :、))   |`` ┼┐    ヽ / /
〜(___つhttp://=======================((;".;";.;")) |ヽ  / /  ̄ ̄  / 。
      \゚                    ((; ;";.;"))

68: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:06/08/22 18:11

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||
||
||
||
||   こんなもんかな?
||                     、 。/■ヽ ジョォォォォ!
||            /⌒七       , ・:`);0゚)
||_______(`(,,・A・)_____c(,,.c,;ノu_____
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ヽ,, ,,.三(~,,)
  |          |   ヽ__)     ドカッ!
||三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||
||
||
||
||   わかったかな?
||
||            /⌒七
||_______(`(,,・A・)__________________
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ヽ,, と,,)            ::/■ヽ:: ピクピク
  |          |   (__)__)          c(,,;(;;:)p゚)っ::}}
||三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三

69: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:06/08/28 12:27

∧◎∧        ∧__∧、
       <(*゚ー゚)>       (@Д@;ル
       /つ●O       φ   ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /  ⊂⊃□       ⊂⊃  □   \
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]

┌────────────
                |い、いきなり何を言い出す?
                └──、/─────────

∧◎∧        ∧__∧、
       <(*-ー-)>       (@Д@;ル
       /つ●O       φ   ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /  ⊂⊃□       ⊂⊃  □   \
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]

┌──へ──────────────
   |フッ、ヤハリ ボンクラサピーニハ ムズカシカッタカニャー
   └─────────────────

70: さいたま prSD.7BM:06/10/29 11:01
>>1に教えてやる。しぃの価値なんてこんなものさwww
         ∧_∧
        ( ´∀`) 紙が無いから雑巾虫で拭くモナ
         / ヽ、
ヤメテヨー! ∧∧(_'(_, )´ ふきふき
     (;O;*)⌒し':)〜
      (/"U"""U

71: さいたま prSD.7BM:06/10/29 11:02
>>1に教えてやる。しぃの価値なんてこんなものさwww
         ∧_∧
        ( ´∀`) 紙が無いから雑巾虫で拭くモナ
         / ヽ、
ヤメテヨー! ∧∧(_'(_, )´ ふきふき
     (;O;*)⌒し':)〜
      (/"U"""U

72: また騙されたのしぃオタw低脳極めてるwwww:08/08/01 14:50
僕は2ch.netに出会ってから、人間の汚さ、醜さをこれでもかというぐらいに痛感した
顔も名前も知らない人間同士の対話・議論の場では、
普段自分を抑えつけている「理性」という名のリミッターが解除される。
人間の胸の内に秘めた「本音」が留まることなく垂れ流されていく。
罵詈雑言、中傷、名誉毀損、時には犯罪予告・・・
この2ch.netという環境は、容赦なく人間を壊滅の方向へと突き落としてくれる。
だから・・・、2ch.netという世界で、どれほど汚れた人間を見ても驚かないと・・・思っていた
しかし、それは間違いだったよ。
今まで2ch.netで培ってきた人間観を根本から覆す、自分の想像力を遥かに超えた、
「キチガイ」という名の、修復不可能な領域にまで達した宇宙のゴミを・・・
それはお前だ、>>1
スレッドタイトル、本文だけで、お前という人間の壊れっぷりが容易に想像しえる。
感情を剥き出しにし、客観的論理を完全に無視し、自分の主張欲を満たすだけの「糞スレ」というやつだ。
まるで推敲されていない稚拙な文章がその威力を引き立てる。
俺は心底恐怖した。日本のどこかに、超A級危険人物が潜んでいるという事実に。
そして、間接的にとはいえ、そいつと関わりあってしまった自分に・・・。

更に、その事実によって俺の中で二次的な恐怖を生じた。
そう、>>1のように、2ch.netによって「キチガイ」が量産されてしまっている・・・。
カゴの中に1個の腐ったリンゴと、9個の新鮮なリンゴを入れると、その9個のリンゴも腐ってしまうように・・・。
「キチガイ」が「キチガイ」を生むのだ。嗚呼、恐ろしい。
そして究極の恐怖は、既に俺もこのキチガイを生み出す網目に取り込まれているということ・・・。
早めに自覚してよかったよ。これ以上2ch.netにいると俺まで壊れてしまう。
>>1はそのことを気付かせてくれた。それだけは感謝しよう。
今このスレッドをみている君も、一刻も早くブラウザを閉じて、健全な生活に戻るんだ。今なら間に合う。
さあ、タイトルバーの左端をダブルクリックするんだ

73: また騙されたのしぃオタw低脳極めてるwwww:08/08/01 15:20
>>1の肛門くせぇwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
wwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwww
うぇうぇwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwっうぇww
あるあるwwwwwwwっうぇwwっうぇwっうぇwwwwwwwwww
ねーよwwwうぇwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwっうぇwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwうぇwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwうぇっうぇwっうぇwwwwwwwwww
wwwっうぇwwっうぇえwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

74: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 16:49
 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃>>1のなまえをいれてください┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
.                ┏━━なまえ━━┓
.                ┃  きちがい   .┃
.                ┃   ̄ ̄ ̄ ̄  .┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓
   ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃か き く け .こ ま み む め も ┃
   ┃さ し す せ そ や   ゆ     .よ ┃
   ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃
   ┃な に ぬ ね の .わ    を    ん ┃
   ┃っ .ゃ .ゅ ょ  ゙  ゚  もどる.l>おわり.┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

75: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 18:03

∧_∧                   ∧∧. ∧∧
            (,#・Д・)                 (゚Д゚;)(゙0;;゙*)
            (    )                   と  つ;。;`・
            | | |                    |  |〜 ;,゚・.:
            (__)_)                        ∪∪        。:.゚・,;と⌒`つ

76: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 21:48

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                                     | いきなり爽快な気分になったぞ…  |
                                     | 効果が現れるのが遅いのかな? . |
                                     \__________  _____/
                                                   ∨  +
                                                 + ∧_∧
        ソゝ  _            アゥゥゥゥゥウ・・・・ ク・・ルシィィィ・・ヨォォ・・・     ( ・∀・) *       
        ゞ/V;;ヘ- ,ノゝ            タス・・ケテェ・・・シィィィィ・・・      +  (    )
         _;;ξ/《^《ゞソ                 ,_,:∩∧∧:            .人 Y
         |_,,.;_#_;ソ                 :と(∵;ノ(#゚;ρ;゚)つ:         (__(_)
                                 ~~~~;~:"`"~゙゙~ ゙'゙

77: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 11:34
わたしが中1のころ、イトコのリョウちゃんが遊びに来てて、
(あ、リョウちゃんはわたしのイッコ上だから、中2くらい)
親とかはみんな買い物かなんかで出かけてて、二人でおルス番してたの。
何でか忘れちゃったけど、鬼ごっこみたいなことしてて、
わたしは追いつめられて押し入れに飛び込んだの。
そんなのすぐに見つかって、リョウちゃんも押し入れに入ってきちゃった。
そのときなんだか二人とも興奮してたみたいで、
キャアキャアいいながらカラダを触り合いしたの。
「いけないんだろうな」って思ったんだけど、
もう止まらなくて、もうキスとかまでしちゃってて、
リョウちゃんも、わたしのおっぱいとか触ってきてて、
途中でリョウちゃんが「ヤバイ。もう止めよう…」って言ったの。
でもリョウちゃんのアレがジーパンの上からもわかるくらいに
大きくなってて、わたしリョウちゃん嫌いじゃなかったし
少し責任感じちゃって、「リョウちゃんこれだけやらせて」
って言って、手でこすってあげたの。パンツおろして。
初めてみるアレは、すこし曲がっててフシギだった。
リョウちゃんが「おっぱい見せて」って言うから、
小さくて恥ずかしかったけど、服をめくって見せてあげたの。
一生懸命こすってたら、リョウちゃんは「ウッ」って言ってセイシを出した。
すごい勢いで飛んできて、わたしの胸にかかった。
なんかネバネバしてて、すごく熱かった・・・。
そしたら、わたしのアソコがすごい熱くなって、
今までで一番変な気分になって、アソコをなでてもらおうと思って、
リョウちゃんの手を、わたしのアソコに当てたの。

―後編に続く

78: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:39
          ボト     ∧∧ アッ!?          
         λ;,., 彡  て(゙0,;゚#),) ≡
        (゚0;',(')     .c c _,,)っ

79: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 13:18
         ワタシハ ハイボクシュギシャデス・・・。アト713カイ
          ワタシハ ハイボクシュギシャデス・・・。アト712カイ
           ワタシハ ハイボクシュギシャデス・・・。アト711カイ
                                      ●       うるさいな・・・。
                >>1                          ミ
                ,,.,_.λ                    ξ        ∧__∧
               ::(;;;)0゚)::           ξ       λ,,._ ξ   〃(・∀・#)
               ::/@と;;;)::                   c(゙p;;゙;;)     と  U []
             ,,,.,.::(;~);;*;;つ,,.,,.,,.       ,,.(0。));;,,.,.  ,,,..,.,.c;;;u:c;;),,...,,,,..   (__(__)
             ゛;;:::;::;:;;:::;:;;::;;:::;:´        ゛゛´´゛     ゙゙;;::;:

80: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 13:53
    _,‐―‐、,---、
   /     ヾ  \
   /      /i \ ヽ
   | | ///.ノ | | | |\、|
  i' .| | -=・=| ト=・= |.|||
  |  | 'ー―‐,! '――' .||
  | | .|    (_^_)   | |
  .|  ト、  =⇒  /| ||
  | i ゝ\      /| | ||
 //∧|   ~`ー‐/ | | | |
   ( *  ヽー--' ヽ )
   (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):) ←>>1
   (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
   (___)ーニ三三ニ-)
   (∴ ー' ̄⌒ヽニ3 )
    `l ・  . /メ /
     ヽ ∵  /~- /
     (__)))))_)))))

81: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 14:27
                     ,..-‐−- 、、
                   ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
                   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
                 ./::::::::::::;:"~ ̄     ::i||liハッハッハ、>>1など俺様の餌食にも成らないほどの
          __      .|::::::::::j'_,.ィ>、、   .:::iii》    __下劣だ!!!!!
        / \     ヾi´`,  `‐-‐"^{"^ヾノ"   / \
       / /\ \     Y     ,.,li`~~i   / /\ \
     / /   \ \     i、   ・=-_、, .:/  ./ /   \ \
    / /    /\ \   ヽ    ''  .:/ /// \    \ \
 _/ /    //\ \/\ 丿 `rー 、、ノ/\/ /\\    \ \_
mcC_)    //   \/ /\\/\/⌒)//\\    \\   (____ccm
      _//   _/ /\  / / / /| |/ /\\__   \\_)

82: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 10:50
  / ̄ ̄ ̄\
 |_____|
 |\ /lllllll |
 [@]-[@]一 6)
 |  し      |  <スバリ!糞スレでしょう!
 |  ▽     |
  \___/
 /⌒ -- ⌒\

83: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 14:43
このスレを立てた奴は正に最低の人間性を備えた、生きること自体許されない奴なのではないか?
卑怯者として生を受け、叩きだけを生きる糧としている。
独りで大勢を攻撃すれば素晴らしい力を持っている気分になるが、所詮は虚しい錯覚に過ぎない。
その上、叩きかえしている人間達の方が上なのではますます恥ずかしい。
俺達は何時も笑っているよ、お前の醜い姿を見てな。
殆ど述べる言葉に意味はなく、ゴミ同然の自分を見直して見ろ。
スレの大半を「人を妬み呪う言葉」で埋め尽くしている自分のおぞましい姿をなを。
お前は、人を叩かないと自分を保てない、それだけのアイデンティティしかない。
周りを見て見ろ、お前と同じ思想を持つ人間は居ない、独りで孤独なお前が浮かび上がる。
哀れだよ。
気付けよ。未来を語ると言い訳しながらも必死な姿を。
お前は、俺らよりマシな人間だって思うことで辛うじて存在価値を自分の中に見いだしている。
でも、俺らよりマシなどころか誰よりも劣るんだよ。
お前と同じ事をやっている名無し共を見て見ろ。
ただの名無しなのに微笑ましい。お前は此処の名無し共に劣る30過ぎても無職のクズなんだよ。
お前はみんなのために自己を犠牲に出来るか?
その程度の存在でしかないんだよ。
なのに、お前の自信の源泉はなんなんだ?
この板のどれでも良いから覗けば解るがどれもこれも心底ゲームを楽しんでいる奴らばかりだ。
存在意義がないよ。お前のスレって全部腐っている。
どれもこれも他者を貶め憎む呪詛であふれかえっている。
此処のあるのは、絶望だけだ。なにがお前をその方向に走らせる?
ゲームを嵌ることで、人間性を保っているのか?
大事な時期を引き篭もって生きてる故の弊害か?
お前に生きる価値なんてないよ。可哀想にな。

84: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 15:16
      オトコーユイターズラノテイバーン
                        /⌒\
                        (    )))
      チ ョ ン マ ー ゲ     (((    (
                        )    )))
                        (・∀・ )
                         )   (
             ______  (__Y_)
            `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
             ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
           /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
          ./     >>1      `''''''""i;;;;;;;;ヽ
          l  ■  |,,,____/           |;;;;
          |     |.:::::/  ■  ι     ノ;;;;   
          ヽ、   |:::/        ι _,/;;;'゛
            `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
              "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛

85: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:10/04/24 19:21
    ダッコ♪
     ∧∧       
    _(*゚ー゚)___    
   / ノ つつ ./\  
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/  
   |____|/   

殺してください↑

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示