糞モララーは風鈴の音で精神崩壊して死ね

モララー話@2ch掲示板 > 糞モララーは風鈴の音で精神崩壊して死ね
全部1- 最新50

糞モララーは風鈴の音で精神崩壊して死ね

1: しぃちゃんヽ(*゚ヮ゚)ノマンセー zCTYANss:07/02/23 21:58
                          ○
                          //⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー,
                          //ハニャーン♪(*゚ヮ゚)         /
       ;'':;,,     ,;'':;,           //  セカイデイチバンカワイク      /
     ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,        // 2chノアイドルデアリキュウセイシュノ  /
    ,:'           `:、     //  シィチャンガ4Getダヨ♪      /
   ,:'              ',,    //                   /
   ,:'               ;'   //ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒'
   ;  ○      ○     ;' ,,.//
   ';,      | ̄|       *,;:''//:
    `:、     -'       ,;:'' '';:,:''
     ';           ,;:''  ,;:''
(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)
ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)
C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!
(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪
ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン
 オ>>2-2 ショクリョウガクチヲキクンジャナイワヨ!!(プ
 ギ>>5クン ギャクサツチュウニセンノウサレテカワイソウ(*T-゚)スグニダッコデタスケテアゲルネ!!
 モ>>7ー ショセンハタダノデブタヌキ(プ
 >>0モナ シィチャンニカワルオンナキャラハソンザイシナイワ(*^ー゚)セイゼイデブタヌキノニクベンキニデモナッテナサイ(プ
 >>9ソモララー 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
 ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
 ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 >>10-1000ハシィチャンヘノコウケントシテココニキナサイww
 (*゚ー゚)しぃちゃん愛好会本部掲示板(゚ヮ゚*)
  http://jbbs.livedoor.jp/computer/34541

2: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/06/01 18:06
△△▼

3: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/06/01 22:30

∧∧
              ソ/ノハヽ
                 ノリ ゚−゚ハ
             /;;<ゞ/>;゙、
             /;;;;/;;;;|;;〈;;ヽ
            (_,,r';;;;;;;l;;;;゙、_,)
              /;;;;;;;;;|;;;;;;;ヽ
              /;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;ゝ
             {⌒_ノ ヽ,⌒}

4: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/06/17 19:42
ドクロッグ

5: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/06/23 14:38
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1007803041/

6: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/06/26 19:55
僕が小さなネコのことを忘れたまま、何年も経った。
結婚をし、娘が一人生まれた。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ん?なんだ、誰と話してるんだ?   | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 \____  __       __/ |  小さいネコちゃん!   |
         \(   (ノノノ从ハ)       \_____  ____/
              6 ・ゝ・ノ                )/
              _ゝ ""━・~       8ノノノハヘ8
             /  :     )      ノノノ ^ー^))
             / /i : / /i        ( ニつと)

7: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/06/29 19:07

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | とりゃとりゃとりゃーっ!
  | 僕が立てたスレを荒らしたのは貴様だなーッ!?
  \__  __________________
       |/

人人人人人人人人人人人人人人人人
  < ち、ちがぅ‥‥ギャーッ!!!!  >
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
        ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズンッ!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | ズボッと、っていうか‥‥むしろメリメリいってる!!
     | ̄ ̄ ̄ ̄\__  ___________________
     |           |/
     |                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |      /■\   /■\   | 見るんじゃない!
     |     (´Д`l|l ) ∩l|l´Д`∩< 耳をふさぐんだっ!
     |     と  と ) ヽ     )ノ  \____________
     |     ((⌒)(⌒) ((⌒)(⌒)   スマン、ウメボシ‥‥

8: ポップ:07/11/13 15:08
>>モララーはクソじゃない。

9: ポップ:07/11/13 15:08
1が抜けてた。

10: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/07/31 21:52
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ /|    タカクカイマース
         /           /組 .|
        /           / り  |
      /           / ぎ    | ∩
    【◎ 】      【◎ 】/ に  /■\// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| お  ( ´∀`)< いらないクソスレはありませんか〜?
 ∩/|   廃品回収    |  /■\∩  )  \
 \( |_________| ( ´∀`)///|     \__________
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   ///■\廿/■\  //| U /  /| クソスレ回収に参りました〜
  //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |     (O)       |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)

11: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 13:49
      ∧__∧ (´∀`∧__∧(´∀` )(´∀` ∧_∧∧_∧   ∧__∧
    ⊂(´∀` )∧_∧´∀`∧__∧ ∧_∧ (´∀` ( ´∀` )つ(´∀∧_∧
  ∧_∧ヽ ⊂ (´∀` )つ⊂( ´∀`)´∀` )∧_∧ ( つ  /三 ∧__∧´∀` )
 (´∀` )| (⌒∧_∧ |  ( ヽ ⊂ )∧__∧ (´∀` )つ|  (⌒)三(´∀∧ノ) ∧_∧
  (    )⌒) (´∀` )し'⌒(⌒) |(´∀` )l  (_) し'⌒三⊂ / ・  |ミ(´∀`
 ∪二∪二二二U二U二二二二二二U二U二U二二二∧二∧二(_'...   |ミ 二二
  三(___ノ| |三三| (_)三三三三三|  (⌒)し'三| | (´∀` )三三 (゚- ゚*)|/|\(_
      ,| |   (_)         し'⌒    ,| |ι|⌒I、_ノつ 三 (|   、)⌒`
 ~"~"~"~"~∧_∧~"~"~"~"~∧_∧"~"~"~"∧_∧~(___)'~"~""~""し´Jー→~"~
   ∧_∧(´∀` )     (´∀` )    (´∀` )∧_∧  ∧_∧ O
  (´∀` )(   つ∧_∧(つ ⊂∧_∧⊂(    (´∀` ) (´∀` )  ○
 ⊂(   つ Y  人(´∀` ) ヽ  (´∀` )  Y   ⊂(   つ⊂( / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Y  人 (_)⊂(   つ  (_⊂  ⊂l  (_)'J Y  人   Y| ……………
    (__)__)       Y  人      ヽ  ノつ     (__)_)   (_\_____
              (__)_)      (_)

12: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 14:27
                                              _,.-'''"C. |
                                              | W._,.-'''"_,.-
                                               -'''"_,.-'''"
                                             _,..-'''"
                                                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                                 |
                   三三三三...                   |
    三三                 ,----、 -、   三三三三三三     |
        /;;;'''- .  三三三      {;;;;;;____} __}.                 |
三三     {;;;::::::__}      _,.- '' ̄"''ー-;;. ゝ_ン                 |
   / ̄~ Yヽ:: _ 〉   ,.- ''::::::::::/::::::::: ::.. ヾ.}    三三三.          |
  /:::: .::ノ .: }'^〈"    ヽ/:::::::::::::i :::::::::::::::::..:}l.                  |
 {::::: ;;;::::  .::  ヽ_,--、,.,.,/:::::::;;,,,:::::::::::::::;;;;__,イ \__     >>1           |
  >、:::.ヽ   ノヽ、_{_,,,,,}.../::::::::::i ::::::::::::/=l:::: l======、ー、,.,._,.-'''"⌒ ー、..    |
../:::::: ヽ、\'、____ll________/:::::::、:::,ヽ::::::::{ー--`ー',,,,.,.,.,.,,.,. )) "'''-     l ヽ、   |
/:::::,,,,,,,/ヽ,,__)======={:::::::::::..ミ  、 ::)'::::.:::.::::.:.::_,.-'''"===ii;;;,,,;;,,;,;;,;,;,ヽ,___/  |
{::::ミ/;;;;;;l ;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;::l::::::::::::::::::: イ::;;;:;:;_,,..-‐'' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l    |
.l;;;;;;;};;;;;;;;ヾ ̄ ̄:|| ̄ ̄ l:::::::::::::::::.ヽ \, -'": :: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄         |

13: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 14:37
          ____
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )  
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
       |   <  ∵   3 ∵)
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\_>>1_)  ヽ

--------------->>1の経歴-------------------------------------
小学校:病弱で「デブ」「ブタ」「オタク」といじめられつつも卒業。
中学校:中2のとき凄惨ないじめにあって自殺未遂を犯す。
高校:高1のときクラスの不良のリーダー格に標的にされる。
  以後、周辺の不良にリンチをくらう、中学時代のいじめっ子にも駅で待ち伏せされ金を取られる日々。
  高2の3学期までギャルゲーしかせず、留年しかけて学年末試験で猛勉強するも、平均57.3点止まり、
  担任の先生に呼び出されて「おまえ就職か?」と言われ、頭に来て担任にナイフを刺して停学。しかし留年は免れる。
  高3のときは悲しく半引きこもり(部活にも入ってない)で成績も常に平均以下で卒業。
浪人:予備校を前期で辞めて、ひたすら2ちゃんねる。学力が落ちる。
大学:なんとか中堅の私立大学に補欠合格しかしアキバにばかり行ってたので
   単位が足らず強制退学。
ヒッキー期間:8ケ月、現在進行中!!

14: :08/08/01 16:32
そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

15: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 17:04
どうやら>>1さん反省どころか全く懲りてないようですね?

このような行為自体感心されるものではありませんし、人の親とし徹底的に行動しようと思います。
まず、私は官僚なので国会議員に陳情しにいきこの一連の不祥事は公にしたいと思います。
大手マスコミから週刊誌とメディア媒体にも連絡させて頂きます。文部科学省に関係者がいますので
徹底的に圧力かけて二度とこのような行為が出来ないようにしたいと思います。
あと、全国PTA連盟にも知り合いがいるので連絡させて頂きます。
反省できない人は成長できません。みなさんも良く考えてウェブとの付き合い方を模索してください。

16: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 21:58
おっとぉ、まだ終わりじゃないぞ!!
  ∧,,∧
 ミ,,゚Д゚彡λ キィィ!
  ミ ,,つ#T;;oT)
〜ミ(;;;;::つつ
  し'UU
スコスコ

くせえ!消えろ!このがばマンがぁ!
  ∧,,∧
  ミ,,゚Д゚彡 __∞
  ミつ つ (#´;OT)イジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(泣)
〜ミ ωつ(ヽ⊂;;ノ
  し'  ⊂;;.;;.;;/〜
キィィィ!キヒィィィィィィィィィ!

∞\,,,
   (#´;;-`) ・・・・アゥウウィ・・キヒィイィィ
   |⊃;;⊃・・・・ゥアァアァ・・・ウジィィィイ・・・
  .-|;;; ;;|
   .(/|∪
  ⊂ ∴ ⊃ しー
  ⊂ ⊃
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

17: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 11:49
>>1の家臣でござる。

この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

18: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:01
あんたなんか氏ねです!あんたなんか死ねです!!あんたなんか死ねです!!
早く死ねよです!あんたのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!
あんたの存在自体否定だよです!あんたなんか死ねです!!! くそったれがです!!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!
全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!!
ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
あんたなんか厨房以下です!くそったれめがです!!
早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです!!!
うるせーよです!あんたの存在がむかつくよです!あんたの声だけでむかつくよです!
寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、俺様は楽しくねーよです!
あんた氏ねです!あんたのせいで俺は荒れているです!!このイカレポンチがです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっちまったよ。
あんたの思惑どおり俺様はまだ寝床に就いてねーよです!この人糞以下めです!
あんたのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。
本当は12時に寝る予定だったのにありがとうよです!あんたのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!!
何が冷蔵庫に何何が入っているだです!
あんたが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!
あんただけデブっておけよです!!!
頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。

19: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:01
>>1
あなた非常に不愉快です。いつまで粘着するつもりなのですか?
さっさと消えてください。

20: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:07
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|゙   .___┐<誰だよ バナナは野菜だ って言ったのは・・・
  |      /  / |// / /|  .// /┘
  |   /  / |_|/|/|/|/| ./ !  /゙     .___┐
  |  /  /  |文|/ // / ' |  i  |)     // /┘
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/゙   |  | ∪   ./ !  /
/|\/  / /  |/ /     |  i  i   |  i  |) <つられて このスレに
/|    / /  /ヽ.       \_ヽ_,ゞ |  | ∪  \ 来ちまったじゃねーか!!
  |   | ̄|  | |ヽ/l゙   トボトボ .(/~ ∪   |  i  i
  |   |  |/| |__|/       三三     \_ヽ_,ゝ
  |   |/|  |/         三三       (/~∪ トボトボ
  |   |  |/            .___┐   三三
  |   |/           .// /┘  三三
  |  /            ./ !  /   三三
  |/              |  i  |) <おかげで 恥かいちまった・・・
/'               |  | ∪
.                 |  i  i
                 \_ヽ_,ゝ
                  (/~ U トボトボ

21: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:20
1さんが逃亡なされました

市役所の人「おーーーーい。そっちいったぞつかまえろ」
市役所の人2「はい。あっ・・・!」
市役所の人3「逃げた逃げた!おいっ。こっちだ」
市役所の人「はぁはぁ・・・まったくなんて逃げ足の速い>>1だ」
>>1「きぃーーーーーーーーーー!!」
市役所の人2「あぁっ・・・!!噛まれました!」
市役所の人3「まったくどうしようもねぇ>>1だな」
市役所の人2「やばくなったら噛みますか・・・・>>1さんは」
リポーターの女「こんなわけで市役所は>>1を捕まえるのにかなりの苦労
をしいてる模様です」

22: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:26
>>1
教えてよ
嘲うだけぢゃなくて教えてよ
私本当にまぢレス返したの。一緒に逝こうって。無視されたの。
どこの板なら板違いぢゃないの?どこがいいの?
実生活の友人は氏に方を教えてくれるの? 私なんかが氏んでもどーでもいいから無視されるだけだよ。
>>1 あなたはわかってくれるよね
私がいなくなっても誰も困らないことを
ちゃんとレス返してよ お願いします
>>1が応えてくれないよ
本当に話をしてんだよ 無視しないでよ
私は殆どここで生きてる 現実には生きてる価値が無い
ここで喜ばれるなら価値がある
ただ消え方を教えてくれよう
怖いんだよ 勇気が出ないんだよ
>>1さんよ ホームに私が立ってるときに後ろから押してくれないかな
人の居ない時間帯にしよう ねっ
>>1さん 今までの結論は飛び降りだね 私体重重くないから
落としてくれないかな
勇気でないんだよ 私のもってる僅かな(だったら怒る?
貯金全部わたす(七桁あるかな? あるといいな
>>1さんがマージン抜いて誰かに頼んでもいい
もし東京のひとならそゆ人はいるはずだ
頃せ!

23: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:32
塩川「>>1はねぇ狂ぅてますよ。見て下さいこの顔(*゚ヮ゚)
   顔に変なものつけて、口は変形して。これはキチガイの顔ですわ。」

∧∧
(゚ヮ゚,,)    
 (_,,)〜
塩じい「これはね、子供にも出てますわ。見て下さいこの奇形。
    アホの子供はやっぱりアホですわ。」
福沢「まったくその通りですね。」

24: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:35
         ワタシハ ハイボクシュギシャデス・・・。アト713カイ
          ワタシハ ハイボクシュギシャデス・・・。アト712カイ
           ワタシハ ハイボクシュギシャデス・・・。アト711カイ
                                      ●       うるさいな・・・。
                                          ミ
                ,,.,_.λ                    ξ        ∧__∧
               ::(;;;)0゚)::           ξ       λ,,._ ξ   〃(・∀・#)
               ::/@と;;;)::                   c(゙p;;゙;;)     と  U []
             ,,,.,.::(;~);;*;;つ,,.,,.,,.       ,,.(0。));;,,.,.  ,,,..,.,.c;;;u:c;;),,...,,,,..   (__(__)
             ゛;;:::;::;:;;:::;:;;::;;:::;:´        ゛゛´´゛     ゙゙;;::;:゛゛´´`´

25: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:38
>>1は消えろ

.∧
        _.,||,,,,..
       .:;;..::;; ;; ;;;ヽ,,,
       (/ (┃∪*。ー)
           ┃ ∨∨
           ┃>>1はどこにでもいるものですよ
    ∧_∧ ┃いっしょに虐殺
   ( ´∀` )┃しませんか?
    (     つ
     | | | ┃
    (__)_)

26: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 13:32
  | >>1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か頃してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     ( 1 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!

27: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 14:33
  ( ゚∀゚)
  ( >>1 )      (゚д゚ )
   | ωつ――――ノヽノ |
   し ⌒J        < <
    _, ,_
  ( ゚Д゚)
  (    )          (゚д゚ )
   | ω==≠つ――――ノヽノ |
   し ⌒J            < <
    _, ,_
  ( ゚Д゚)      ブチッ!!
  (    )   ∴:;         (゚д゚ )
   | ω==ゝ”ヽ=つ――――ノヽノ |
   し ⌒J               < <

( ゚д゚ )
       ∴:;          ノヽノ |
⊂(。Д。⊂⌒`つ    .;つ__j < <

28: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 14:06

29: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 15:09
                      /ニニ「ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∩  ミ゚Д゚__彡 < >>1を処分完了せり!
         ______,∠二/" ̄ ̄U\ \__________ ――
          └‐―――‐┬lー(((  lコ . \ ̄二二二 _____,;..___
                 ,ニ>ニ >ゝ===ニ=="――― 、_  ___, ;,.__
              ,-l)フ∠//┌┬――┐     \_\ , , ; ξ;_____
   ξ       , ―‐<    ,――,>-┴┴――┴―――――\; _ξ_、, ,; :::
     ξ ※.<--((――<―‐‐<〃ヽ√゙Y√゙Y√゙Y√゙''√゙Y《* 》, ,. ; :ξ; :, ̄ξ; :, ̄ ̄ ̄
       ※;,∧;∩\_ _ゝニ\ ソ { .0.}{ .0 }{ .0 }{ .0 }{ .0 }ヘノ; ;:ξ ;ξ ;ξ; ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  >>1 →*⊆(Д゚ )ヽニゝ. ̄ ̄ゝニ\ N__,∧,_ノ,ヘ__∧__∧__ノ/,ξ ξ,;ξ,ξ ;;ξξ;ξ,,ξ;;ξ,,,;
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

30: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 15:42
アメリカ、イギリス、イスラエルは悪の連合国家となりつつあります。
アメリカの政策の矛盾はそこにあります。テロを批判しながら、何故テロ
国家イスラエルの問題に関しては口をつぐんでいるのでしょうか。
パレスチナを始め、中東ではそんな支配者イスラエルに対する報復とし
て、自縛テロがあります。考えてみると、彼等の主張がどれだけ正しいか
が分かると言う物。イスラエル、アメリカの支配に対する攻撃、または反
抗として、人がミサイルとなって彼等を攻撃するような姿には日本の戦争
末期の神風攻撃隊を観るような思いです。
テロ撲滅を叫びながら彼等の行なったことは、新たなテロを生むというこ
とでした。
アメリカは自国が不況になると、勝手なことを言って気に入らない国を攻
撃する。いわば、帝国主義が未だに支配している遅れた国家なのです。
彼等はそうして自国の不況を今まで変えてきました。兵器や軍隊と言う物
はそれだけに、人の命という大きな代償を伴うからです。
現在、アメリカは再びこうした自国の繁栄のために、再び一方的攻撃をイ
ラクに仕掛ける気配があります。
日本がアメリカならば、北朝鮮との間にはもう戦争はとっくの昔に起きて
いる状態でしょう。
日本人拉致、不審船テロ行為などはそれだけで攻撃の理由になります。
日本は一日も早くアメリカの核の傘から出ることです。そうしなければ、
アメリカとの正当な付き合いは出来ないでしょう。
今の日本はアメリカの属国にすぎないのですから。

31: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 16:04
ここはこれから、私、コピペマスターの倉庫になりますた。

32: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/07 21:58

33: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:10/04/24 17:33
>>1番  お前も必死(^^
>>1番     オマエモナー
>>1111     「でちゅー」とか言ってキモッ

ヒマだからとりあえずレスしますた。

34: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:10/05/09 22:48
 :  ..    . '' "    '';;;;;;;;;.;;;;;;;;..;;;;;;; ;;;; '' ´ (>_;<*)   ;;  ,,,,  .
       イヤァァ…ギコクン タスケテーーーーーーーーーッ…   フボオエ゙パンーーーーッ!!!!。( '゚;;-゚”・  ~(:⌒(⌒    ・"':_;'>モララーヒドイコト・・ギャワーーーーッ!!!!!?・・ギコクンゥウ
     と;,..;∧;∵.,,つ' ノ;ア´∀アッ!ヒャヒャヒャヒ∵"'ξ':~,;#ヽ; "' ;・ :、~ ∧,,,,,..,。∴
     (゙;;・∀;;;Σ;;※;;;(#゚;;-・゚;-:・')⊃, ´∀0。)  ´Д,;;`@` .’ ハ・ゥクサイヨォォォッゥウアゥアニャニャン とハ(。;ー゚0メ);δ:_,、@ミガ⊇,  ,,,,,ハ ・ ,(;)゚o;。∵)⊃;⌒⊇アタシィィィイ・・ニラチャネコハギコクンジャナイノ?
 ・ ",  : ゙_.,;>  *.、~∨'゙(,,゚Д゚)"'' , ;  :゚ω  丿。。∧∧。⌒(メ;>_'゚) ィィィィィィィィ  ゙゙゙゙゛゛゙゙ '""''"
 ッエッエッ ,.  ,.,,._∧ダッコ・ダッコシテ・・ダッコダコ…・♪ ; .   ∴"  ''〜((*。・∀・)  ;;(>○<;;)T;;0ξ'ヽ)_,∪  ,,. ,,...,∧・コ・・コ・・・コウビ・・・ハニャーン
 ⊂"⌒と∵(:>ρ゚。( *>0)_<*);゚')_.,v∀っ .∧∀)⊃と@;:;,∧;;, ,_.,.)  ̄"'~  "'`⊆:⌒と('メ゚;-゚:(⌒(*>0<))っアゥウゥ・・コッ・・ゥゥ・・ハニャ!!
   '~゛’゙''"' :と(∵;ノ(#゚;ρ~^""∴', ゚。・゚ ゜ ,(゚;・∀0゚;:)"つ_⌒・゚⊇    "~~~~~ '''`''"・・シィ・・コウビ・・ガイイ・ノ・・ゥハハー
           コウビシシィィィ・・・タイビチャビチャ … ∞∞∞∞∞    `" ~ '" ''''''"シィィィィィ・・・・ヒドイヨウ・・シィハタダ・・ギコクンニコウビシテホオゲゲーーーーーッッッッ!!!!!・・ダケ・・ナノ・・ゥ(プッ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示