糞モララーはgoggle検索して死ね

モララー話@2ch掲示板 > 糞モララーはgoggle検索して死ね
全部1- 最新50

糞モララーはgoggle検索して死ね

1: しぃちゃんヽ(*゚ヮ゚)ノマンセー zCTYANss:07/02/23 22:29
                          ○
                          //⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー,
                          //ハニャーン♪(*゚ヮ゚)         /
       ;'':;,,     ,;'':;,           //  セカイデイチバンカワイク      /
     ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,        // 2chノアイドルデアリキュウセイシュノ  /
    ,:'           `:、     //  シィチャンガ4Getダヨ♪      /
   ,:'              ',,    //                   /
   ,:'               ;'   //ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒'
   ;  ○      ○     ;' ,,.//
   ';,      | ̄|       *,;:''//:
    `:、     -'       ,;:'' '';:,:''
     ';           ,;:''  ,;:''
(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)
ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)
C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!
(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪
ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン
 オ>>2-2 ショクリョウガクチヲキクンジャナイワヨ!!(プ
 ギ>>5クン ギャクサツチュウニセンノウサレテカワイソウ(*T-゚)スグニダッコデタスケテアゲルネ!!
 モ>>7ー ショセンハタダノデブタヌキ(プ
 >>0モナ シィチャンニカワルオンナキャラハソンザイシナイワ(*^ー゚)セイゼイデブタヌキノニクベンキニデモナッテナサイ(プ
 >>9ソモララー 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
 ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
 ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 >>10-1000ハシィチャンヘノコウケントシテココニキナサイwww
 (*゚ー゚)しぃちゃん愛好会本部掲示板(゚ヮ゚*)
  http://jbbs.livedoor.jp/computer/34541

2: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/05/02 19:06
≫1逝ってよし

3: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/05/02 19:18
                                ○
                                //⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー,
                                //ハニャーン♪(*゚ヮ゚)         /
       ;'':;,,     ,;'':;,             //  セカイデイチバンカワイク      /
     ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,        // 2chノアイドルデアリキュウセイシュノ  /
    ,:'           `:、     //  シィチャンガ4Getダヨ♪      /
   ,:'              ',,    //                   /
   ,:'               ;'   //ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒'
   ;  ○      ○     ;' ,,.//
   ';,      | ̄|       *,;:''//:
    `:、     -'       ,;:'' '';:,:''
     ';           ,;:''  ,;:''
(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)
ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)
C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!C is Pretty!
(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪(*゚ 0゚)ダッコ♪
ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン(*^ヮ^)ハニャーン
 オ>>2-2 私ガ食量だったわ。もう2度と口ヲキキマセン!!(スイマセンスイマセン。
 ギ>>5様 ギャクサツチュウニ邪魔しテスイマセン。(*T-゚)スグギャクサツしテ許してねッ
 モ>>7ー 最初のAA・モナーサマ。それにくらべて私は鼻くそ同類。
 >>0モナ シィチャンなんて存在価値ナイワ。カワルオンナキャラトシテソンザイギャクサツして(*^ー゚)ね。私うじ虫だから。
 べんきに もなってあげるわ。だって私はカスだもーん。
 >>9ソ虫 死ね死ね死ね死ね        死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 死ね死ね         ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
 ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死     ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 死ね死ね死ね死ね      ね死ね死
 ね死ね                        死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 >>10-1000ハシィチャンヘノコウケントシテココニキナサイwww
 (*゚ー゚)しぃちゃん愛好会本部掲示板(゚ヮ゚*)
  http://jbbs.livedoor.jp/computer/34541

4: D2ZD12Nk:07/05/08 21:29
>>1 アンタもヒマですね

5: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/05/31 20:50
        おむすびワッショイ!!
     \\  おむすびワッショイ!! //
 +   + \\ おむすびワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\   /■\   /■\  +
      ( ・∀・∩ (・∀・∩) ( ・∀・)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:07/06/23 14:37

|
                   | ‥‥迷宮入り確定だな‥‥。
                _  \___  __________
                  | |        \|
    ∧∧          | |         ∧,,∧  ワカンネーヨ
    (;゚Д゚)        | )\        ミ゚Д゚;彡
    ノ つつ         .| ) |        (ミ  ミ) 
 〜(  ノ       ○ ∧)ノ∧       ミ  ミ〜 
   UU     ⊂⌒と(l|l 。Д。)つ ....    U''U 

7: ポップ:07/11/13 15:02
糞モララーは・・・死ねの板ウザイ。

8: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 14:36

∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

9: :08/08/01 16:34
             l     
             ,!                                 /. : ;
              !                               /.:  ;
            '!                               /. :  ; :
              `、                           /. :  ; ;
              ヽ                          /. : ; :
              \                        /. ; ; : 
                ヽ、                      冫. ; ;
                  `-、                  _,.-' ´; ・
                     `゙゙''ー- 、,,_    __,,. -‐''´    

。・ ゚・r○-○r ・ ゚・。
     ノノ\ ←>>1
       <ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 17:05
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ● むしろ見てくれた連中に謝罪が必要

11: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 11:48
  /                /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | <私はムスカ大佐だ。1がくそスレを立てた
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ  |緊急事態につき私が指揮を執る!
   |         /l /          '"` | j   |
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ   |>>1事を急ぐと、元も子もなくしますよ。
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV   |>>2これは、私の機関の仕事です。
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ   |>>3バカどもには、ちょうどいい目くらましだ。
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|   |>>4・・・言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /   |    君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄|>>5君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \ |>>6ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    |
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j     
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)    |
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|     |
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |     |
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|     |

12: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:01
早く死ねよです!おまえのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!
おまえの存在自体否定だよです!おまえなんか死ねです!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!
全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!!

ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
おまえなんか厨房以下だです!くそったれめがです!!早く死ねよです!
声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下だです!
くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。
うるせーよです!てめーの存在がむかつくよです!てめーの声だけでむかつくよです!
寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、俺様は楽しくねーよです!
おまえ氏ねです。おまえのせいで俺は荒れているです。くそばばあめです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっちまったよ、てめーの思惑どおり俺様はまだ寝床に就いてねーよです!
このくそばばあめです!おまえのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。
本当は12時に寝る予定だったのにありがとうよです!
てめーのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!
何が冷蔵庫に何何が入っているだです!
てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!
おめーだけデブっておけよです
頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。

13: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:53
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

14: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 13:31
>>1は在日朝鮮人で、創価学会員。

15: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 19:31
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ >>1

16: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 15:04
何・・?このスレ

/ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|

17: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 15:50
   ッ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
  シ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミヾ
  ;;r彡"""""""""ミミ;;;;;;|
  |/ . .. ...  .. . .. .  ヽ;|    
  || ,==;;  ;;==、  |;;|
  r|;.  =rェ、 :::: ィrェ、   jn          
  Y| /  ノハ   `ヽ |Y          
  !|   r´/,, .,,ゝ     |j    
   |    ,,,,;;; ;;,,,,,ヽ   .|     
    |   ",/ニゝ、"   ;;|   
    ヾ;;;    ̄    ,;;;;シ  
     ゞ;;,;;;;;;⌒;;;;,,,,;;;ノ 

18: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 15:51
λ          Π  λ          >>1のグレートピンチクラッシャーです。
| \     _/二二□___|_\___ ___   >>1が無礼を働いて申し訳ありませんでした。
|  \   ,,,-\ __/二ヽ__ / /\ \  正直、今回ほど私が無力を感じた事はありません。
|―  \ /  \\ | ( ーi |/|/.\ \ \   ご存知の通り、私はスーパーピンチが超ピンチ合体した
\―― λ〃.|___|_| 」\二∠|| .|\\\ \__\_  無敵のヒーロー、グレートピンチクラッシャーです。
  ¬〃⌒ヽ、.| |<二>|_|__|<>ヽ,/ ̄ ̄ ̄ /  \ 両肩から繰り出すデンジャーハザードは敵を地に打ち倒し
   (( D )) } .| [ 〓   〓] )      /     \ 必殺剣、ラストチャンスソードは悪を両断します。
\  ヽ⊥ノノノ\\ /二{二二}ニ}    /       | しかしこの2chで、私は何の力も持ちません。
  \ ./___/ヽ  | |//====| || //__// ̄\  ̄ ̄ ̄| 故に>>1が荒らしとなって暴走して行く様を
   |.~| | ̄| ̄|/(コ/ヽ ヽ二/  | ||( (   )     .| 手を拱いている事しかできず
   |__| |  |  || |  ヽ /二}||   | || \_/___| このような事態を回避できませんでした。
  .// ̄フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       /  お許しください。
けれど私は>>1のヒーローです。>>1を常に正しい方向に導いてあげなくてはなりません。
考えた結果、私は>>1を葬り去る事に決めました。

19: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 16:01
>>1さん初めまして(ペコリ
私、2ちゃん総合スレッド株式会社の社長をやってるケイコって言います。

私の会社では2ちゃんの管理人(つまり西村博之さんね)から
2ちゃんねるに来てる人の詳細な記録を取るように頼まれてるのね。
その人が立てたスレッド、すべての詳細なレスまで
ありとあらゆる記録を取ってデータベース化してるの。

普段は博之さんの許可がないとあまりこういう内部情報を
スレッドに書いちゃいけないんだけど、あまりに酷いユーザー
がいる場合は私自ら直々に注意することは許されてるのね。

で、その酷いユーザーってのがあなた、つまりここの>>1さんね。
あなた今まで優良ユーザーだったのにどうしたの?ここ1週間の
あなたの行動を見てると今までのあなたが嘘みたいだわ。

何かのスレッドにレスするにしても下らないレスしか返せないし
たまに長文レスを返すとしても下らないコピペばかりだし
しまいにはこんな駄スレを立ててしまうし、ほんとどうしちゃったの?

たまに一時期おかしくなっちゃう人もいるけどあなたは本当に
重傷ね。ちょっと考え直したほうがいいんじゃない?
このままあなたが酷いユーザーでありつづけるならばあなたの
データベースに[ユーザーレベル:最悪]という評価をつけなきゃいけないわ。

最悪レベルの人は2ちゃんねるから永久追放措置をとられるの。
あなたはその一歩手前の段階なの、う〜んやっぱし考え直したほうがいいんじゃ
ないかな?
ま、私の言いたいことはこれくらいかしら。
あとは>>1さんが自分自身でよく考えることね。

20: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:10/04/24 18:06
                             虐殺サイコー
                                   ∧_∧
     ∧∧                 ∧∧       (・∀・ ∩
  。・ ゚・(*>0<)・゚ ゚・。  . 。∧∧・°    (T0T;)      (つ   ノ
     ∪ ,:;|     ( ,,,ノ(llT0゚)。      (/ヽ,,Uヽ     (  ヽノ
   〜(@;,,;@;. ((( @;,,;;U"ヽ),.;,y゙つ  ⊂;;,@;,_;,@)〜   し(_)
  , :"~∵' ":゙'  ';゙ ~~:; ` ,;  "~     " ~;; `;;'

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示