メモ帳

コテキャラ@2ch2掲示板 > メモ帳
全部1- 最新50

メモ帳

1: GetterDIO@黒兄 ERBnh2IQ:05/09/11 17:10
此処は自作AAを貼っておくスレでつ。
ノノ ・∀・)【】(・∀・ ヽヽ
・荒らしは・・・・(この板には荒らしが居ないので書かない
・此処に貼ってある他人のAAをコピペしない
以上。

2: GetterDIO@黒兄 ERBnh2IQ:05/09/11 17:10
           _
           \ヽ
          /\ゝ|\
          |=L━£━
         ノノ ┣・∀・) 
          ( ̄:||:)
          人_ヽノ
         し'(_~フ

3: GetterDIO@黒兄 ERBnh2IQ:05/09/11 17:11
       _
       \ヽ
      /\ゝ|\
      |=L━£━
      ノノ ┣・∀・) ̄ /\
    /| ̄∪ ̄∪ ̄|\/
      |_____|/
      (◎oooo◎)

4: GetterDIO@黒兄 ERBnh2IQ:05/09/11 17:11
           _______
             || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ                  |
             ||           | |               |
             ||           | |               |
    ____ ||_____| |_____         .|
   /____/|:::::::::[・・。]::::::l,r'      /|       |
   |;;; ]]]]   | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|::|       |
   |'────|    o|o    |─└┘─|::|       |
   ||=ロ oo| |      |      |  └┘  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |
    _\
    \ヽ  ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄カタカタカタカタカタカタ・・・・・・・
   /\ゝ|\ ____    __    ∧∧
   |=L━£━|| \   \. ̄|   |   (゜ー゜,,)
  ノノ┣・∀・) || | ̄ ̄||:|   ヽ,,,,,,)@
 ┌( ̄:ニつ/ ̄||/  ̄ ̄/|雨|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄カタカタカタカタカタ・・・・
 | ヽ:_|二二二」二二二二二二二二 |
   ̄]|_~フ  | |        | |     \ _
  / ̄\  /  |      /  |       \ ヽ|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◎   ◎[__|,,     [__」     /\ゝ|\
      Ω_旦Ω        |\−\   |= L=£=G
     ( ´・ω・`)      ミ,,,,´_ゝ`ミ   ノノ ・∀・)∩━・
     _(っ/ ̄ ̄ ̄/旦_旦φ__とミ  旦ヽ ̄ / ̄ ̄ ̄/           
    |\ ヽFMV/ \           ̄    ヽV I O/       \
    |\\ 0==o  \             0==o           \
  ___∧__________          
/ カタカタカタカタカタ・・・・・・・
| 
\___________∧__
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄カリカリカリカリカリカリ・・・・・・
| 
\______________     

5: GetterDIO@黒兄 ERBnh2IQ:05/09/11 20:14
     |
     |
      .\___  _____
            ∨        
         _       _________
        \ヽ    |    
       /\ゝ|\   \__ ______
       |=L━£━       V 
      ノノ ┣・∀・)          
       ( ̄:||: )    ∧∧     
       人_,,ヽノ    (,,゜ー゜)      
       し'(_~フ   @(,,,,,,,,,ノ   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━ステータス━
【雨羅羅亜】(ディオ・ウランドー
Lv,5
100/100
【柴尉】(ちびしぃ
Lv,5

6: BlackDIO@鎮魂歌 ERBnh2IQ:05/09/12 17:30
     |
     |
      .\___  _____
            ∨        
         _       _________
        \ヽ    |
       /\ゝ|\   \__ ______
       |=L━£━       V 
      ノノ ┣・∀・)          
       ( ̄~:|| )    ∧∧     
       人_,,,,ヽノ    (,,゜ー゜)      
       し''(_~フ   @(┓,,,,,,ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━ステータス━
名前【雨羅羅亜】(ディオ・ウランドー
Lv,5
100/100
頭【DIOの額宛】(スターダストクルセイダーズでDIOが付けてるやつ
胴【ガクラン】(学生服
腕【ナイフ(数は無限】(黒兄ナイフ
能【スタンド能力】(ザ・ワールド
脚【プラチナブーツ】(白金の長靴
名前【思意】(ちびしぃ
Lv,5
60/60
頭【玩具のピアスC】
胴【】
腕【デザートイーグル】
脚【冒険者のブーツ】

保管しておきまつ。

7: BlackDIO@鎮魂歌 ERBnh2IQ:05/09/12 17:48
     |
    _\
    \ヽ  ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄カタカタカタカタカタカタ・・・・・・・
   /\ゝ|\ ____    __   
   |=L━£━>|| \   \. ̄|   |  
  ノノ┣・∀・) || | ̄ ̄||:|
 ┌( ̄:ニつ/ ̄||/  ̄ ̄/|雨|   
 | ヽ:_|二二二」二二二二二二二二 
   ̄]|_~フ  | |        |
  / ̄\  /  |      /  |      
  ◎   ◎[__|,,     [__」 
保管

8: BlackDIO@鎮魂歌 ERBnh2IQ:05/09/12 17:53
     |
    _\
   |=L━£━>|| \   \. ̄|   |  
  ノノ┣・∀・) || | ̄ ̄||: |
 ┌( ̄:ニつ/ ̄||/  ̄ ̄/ |雨|   
修正

9: BlackDIO@鎮魂歌 ERBnh2IQ:05/09/12 17:57
     |
    _\
   |=ι━£━>|| \   \. ̄|   |  

10: BlackDIO@鎮魂歌 ERBnh2IQ:05/09/12 18:18
     |
    _\
   |=ι━£━>|| \   \. ̄|   |  

11: BlackDIO@鎮魂歌 ERBnh2IQ:05/09/12 19:02
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・) <
 ._φ_C_)_ |
/旦/三/ /| \_____________________________________
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
|キボンヌ  .|/

12: 新スレッドストッパー:05/10/03 01:33
書けませんよ(−ー−)ニヤリッ

13: 真スレッドストッパー:05/10/03 01:35
かけませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

14: 真・スレッドストッパー:05/10/03 01:36
かけませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

15: 真・スレッドストッパー:05/10/03 01:36
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

16: 斬猫 iJ3l.4PA:05/10/13 16:35
かけるかな?

17: 斬猫 iJ3l.4PA:05/10/13 16:35
ありゃ?

18: SOLIDSNAKE SWATMNN2@えがみ:05/10/14 16:54
http://bbs.2ch2.net/babyseohyuuhyuu/

19: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/19 16:56
s

20: ikV4oG9M:05/11/26 17:08
ふぅ〜。やっぱりあれか、モナラ君は強いものの味方なんだね。今日わかった。
とりあえずそんなことは置いといて・・・・・。
もららぁさん、今まで本当にすいませんでした。
訳も無くあなたの悪口を言っただけであそこまで逝くとは思わなかったんですよ。
なんか叩き出すと止まらないっていうか意地っていうか。
後はもう売り言葉に買い言葉で;
本当にくだらない事してしまったなぁ・・・・orz
昔のスレ見てたらなんか悲しくなってきちゃいましてね。
もう私は掲示板に書き込む事は無いと思います。
あ、ついでに言っておきますけど、撲滅板の「職人」の件は
ただ管理人にそう言って置いたほうが成功するかなぁ〜?(管理パスの件
と思っただけなので。まったく思ってませんよ自分が上手いなんてwww
私の周りにはホント上手な方がしかいませんでしたからね〜。
青葉さんや、もららぁさん、勇者様、橘さん・・・・・・。
あんな人達が周りにいたらもう、自分のAAなんてカス同然にしか見えなかったですからねww
DIO氏が「自分は職人」っていう発言をしてたのを見て、あ〜、こいつ馬鹿だな・・・。
って思ってたんですけど、やっぱり一度は言ってみたかったってのもありますね。
皆がいる前では絶対言えませんからね〜w
誰にも見られてないなら・・・ってつい。でもver2にアド晒しちゃってたの思い出して。
もう駄目だとは思ったんですけどね、もしかしたら見てない人もいるかなって思って。
それで管理人にレス消しお願いしたりしたんですけど・・・もう後の祭りで。
この理論を出すのは反則ですけど、誰にだって欠点はあるもんじゃないですか?(正直自分は欠点のみだけどw
そして、過ちを犯す事もある。
・・・・今更こんな逃げ方は卑怯極まりないですよね。
私はその誰にでもある欠点を持ち出して色々と罵ったりしてましたもんね。
本当今考えたらかなり酷い事してたわけで。

21: ikV4oG9M:05/11/26 17:20
でもそんな事言ってももう遅すぎるわけで・・・・。
(つうか文章が支離滅裂すぎるわけでwww
解りにくいので要点を整理するとこうです。
・私はもう来ない。
・マジレス君と呼ばれても、もららぁさんには謝っておきたかった。
・話のつなぎがおかしくてもスルー。

・・・今まで本当にすいませんでした。

22:   7xGoWGGo:05/11/26 17:26
>>20-21
>>24
    \\\\                         ///
  ヾヽ\ヾ\                           ////  //
 \丶\\                               ////
                 |・\  _____ /・>      ///
     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ////
 |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ(
ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
    |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|    \\\
.   ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l
  ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /
 //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /
//// |       |//// l━━(t)━━━━┥

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/26 17:26
a

24: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/26 17:26
俺は最強だ!

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/27 13:17
>>21
自分が痛い事をやっと気付きましたか(´д`;)

26: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/27 16:43
a

27: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/28 19:06
121名前: ◆99ikV4oG9M 投稿日: 2005/11/28(月) 02:32:07 [ pvcCz9sE ]

ふぅ・・・・。若干二名の手の平の返しように驚きを隠せない俺だが。
言わせて貰おう。 嘘 に 決 ま っ て ん だ ろ !
アブ板にしかいかないってとこから怪しいだろうがよww
この才能の無さで職人になろうとする筈無いだろうがァ!
それにしてもなァ・・・。「謝れば元通り丸く収まるだろw」
って思ってたのに。何あれ?もしかして言葉通じてない?
自分が痛いということにようやく気付いたんですか?だとォォ!?
 最 初 か ら 気 付 い と る わ !(爆
でもまぁ、君よりは痛くないけどね〜wもし君のほうが痛くないのであれば、
君が拠点に呼ばれない筈無いし。例のS祭りの時も連絡来ない筈無いし。
残念だったね。君の大好きな祭りで仲間はずれにされちゃって。
それにしても・・・・こっちが下手に出てれば調子に乗っちゃってまぁw
うざいっつっただけでトリメ約150通送るか普通?(っていうか橘さんだって言ってたジャンw
わざわざトリップツールで[竜顎(ry]「死ね(ry」とか探して来ちゃってるしww
あまりに必死すぎて言葉も出なかったよマジでw
挙句の果てにはあからさまなスレ立てて「竜顎が間違えてもららぁだと言うかと思った」だァァ!?
・・・一遍死んだほうが良いんじゃないの?
後は・・・なんだっけ?職人発言の話?あんなん他から見ればマジどうでもいいからw
そんなに俺に関するネタが無いの?しかも誰か解らない奴を見つけたら竜顎さん竜顎さんって・・・。
馬鹿か!?「ちょww何その反応w」じゃねぇんだよ!(当の俺は画面の前で大笑い
君が確認した人で正解だったのは宮崎弁の時だけ。なんであんなあからさま自演に引っかかるかね?モナラは。
へぇーRさんって嫌われてるんだ・・じゃねぇよ!お前には主体性が無いのか?
好き嫌いなんて人から決められるもんじゃねェだろ。結局お前もスネオだろ。
何トリメ晒してんの?あのお願いに疲れたって何?書き込んだらそのまま名前固定されてんだから関係ないだろ。
やっぱガキは信用できないねぇ〜。ver.2崩壊時はあんなにれもららぁに喧嘩売ってたくせに。
なんかもう仲良く喋ってるし。君には過去という概念が無いんですかと。他人を叩ければそれでいいんですかと。

あっすげえっ

28: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/28 19:34
まとめてみた

ふぅ・・・・。若干二名の手の平の返しように驚きを隠せない俺だが。
言わせて貰おう。 嘘 に 決 ま っ て ん だ ろ ! アブ板に
しかいかないってとこから怪しいだろうがよww この才能の無さで職
人になろうとする筈無いだろうがァ! それにしてもなァ・・・。「謝れば
元通り丸く収まるだろw」 って思ってたのに。何あれ?もしかして言
葉通じてない? 自分が痛いということにようやく気付いたんですか
?だとォォ!?  最 初 か ら 気 付 い と る わ !(爆 でも
まぁ、君よりは痛くないけどね〜wもし君のほうが痛くないのであれば、
君が拠点に呼ばれない筈無いし。例のS祭りの時も連絡来ない筈無い
し。 残念だったね。君の大好きな祭りで仲間はずれにされちゃって。
それにしても・・・・こっちが下手に出てれば調子に乗っちゃってまぁw
うざいっつっただけでトリメ約150通送るか普通?(っていうか橘さんだ
って言ってたジャンw わざわざトリップツールで[竜顎(ry]「死ね(ry」とか
探して来ちゃってるしww あまりに必死すぎて言葉も出なかったよマジ
でw 挙句の果てにはあからさまなスレ立てて「竜顎が間違えてもららぁ
だと言うかと思った」だァァ!? ・・・一遍死んだほうが良いんじゃない
の? 後は・・・なんだっけ?職人発言の話?あんなん他から見ればマ
ジどうでもいいからw そんなに俺に関するネタが無いの?しかも誰か
解らない奴を見つけたら竜顎さん竜顎さんって・・・。 馬鹿か!?「ちょ
ww何その反応w」じゃねぇんだよ!(当の俺は画面の前で大笑い 君
が確認した人で正解だったのは宮崎弁の時だけ。なんであんなあから
さま自演に引っかかるかね?モナラは。 へぇーRさんって嫌われてる
んだ・・じゃねぇよ!お前には主体性が無いのか? 好き嫌いなんて人
から決められるもんじゃねェだろ。結局お前もスネオだろ。 何トリメ晒
してんの?あのお願いに疲れたって何?書き込んだらそのまま名前固
定されてんだから関係ないだろ。 やっぱガキは信用できないねぇ〜。v
er.2崩壊時はあんなにれもららぁに喧嘩売ってたくせに。 なんかもう仲
良く喋ってるし。君には過去という概念が無いんですかと。他人を叩け
ればそれでいいんですかと。

29: さかな OQRZsEnE:05/11/28 19:43
>>28
お疲れ様

30: rNxCc4QE:05/11/29 17:19
ふぉぉぉ!

31: ikV4oG9M:05/11/29 20:56
やっぱ反論とかしねェのなw
拠点で目付けられてた嫌われ者同士仲良くやってろ。
一応言っとくけど、もうこれから反応しないからね。(平日は忙しいし;

32: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/12/11 14:03
>>31あっそ

33: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/03 19:54
>>31
忙しいのに何で反応してたんだろう・・・。

厨房だからかな?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示