IKITEIRUKANJIGASHINAI

あぼーそ > IKITEIRUKANJIGASHINAI
全部1- 最新50

IKITEIRUKANJIGASHINAI

1: んっザック KqxJzfbo:04/01/11 13:17 ID:???
生きている感じがしない

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 05:44 ID:???
      .∧
   ;へ  | |
  (_人ヽ_/ ノ
    / 。。!
   (  ,,,,Y,,,)  ギ・ギザウサギことGIZA随一のメロディーメーカー
   /||||-_-ノ    大野愛果が廃墟と化したこのスレで2getさせて頂きます
   i |(ノ   |つ
  C     l
   ゛:、  丿丿
    ゛U"U

倉木麻>>1.    落ち目まっしぐら…。 ゜(゜´Д`゜)゜。
小ま>>2未歩   あら? 曲提供はどうしたの? ( ´,_ゝ`)
上原あず>>3    最近見かけないけど…? (プ
大賀>>4し修.    シャカシャカは小松だけにして(プ
>>5大ゆり.      曲出して顔出せないの?(プ
>>6ら由利....  変な男に絡まれて大変ね(プ
AZUKI>>7.     迷Qだと? 久々の共作で変なタイトル付けるなYO?
岸本は>>8未...  サービス曲提供じゃねぇんだよ、もっと売って金ヽ(`Д´)ノクレヨ
>>9さ夕夏.    駄作のゴミ捨て場に丁度いい(プ
松も>>10孝弘..... 安売り必死だな(プ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 05:45 ID:???
====================  
   ||  西宮神社 ||     /.: : : : : :ヽ    偽福男 消防士
 ==||⌒⌒⌒⌒ ワー ||==   /.:::: ‐  ‐ ヽ   平慶彦が3ゲットだ
   ||●○○●○ ー||    l   `  ´  |   >>1-2転倒乙  
   ||●BCDE●||    |   ●●  ノ   >>4頭使えよ
   ||十青青青青┼||    >、   -   、`\ >>5無駄な努力ご苦労
   ||人人人人人人||   / __     />  ) >>6ねたんでるんでしょうw
   \         \(___)    /(_/ >>7-1000今年は不幸
     \         \ |       /  
      \         |  /\ \
        \        | /    )  )
         \       ∪    (  \
                       \_)

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 05:46 ID:???
やりぃ〜!。あたしが>>4保ちゃんだよ〜♪。あんたたち、あたしにひれ伏しなさい!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 '⌒´`ヽ   
                〈 .ノ从ハハ )
           /\/\ ヽゝ゜ヮ゜ノゝ
          / /\⊂エi水! lフ 
        ())ノ___    ⊂エ ノ
       / /||(二二)-く/_|ん>―几
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゜ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

私は情報通。  私は情報通。  私は情報通。
I am a well-informed! I am a well-informed! I am a well-informed!

かみぎ>>4    おいしとこ全部持ってってんじゃないわよ!
>>16へ      志保ちゃんニュースをなめんじゃないわよ!
HMX>>12へ   掃除くらいあたしにもできるわよ!
>>31へ     なんでもでかきゃいってもんじゃないのよ!
>>34へ     あたし、あんたの先輩と付き合ってるのよ!
>>47へ     あんたは格好のネタよ!

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 05:48 ID:???
      __    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     , '´   ヽ <  GIZAのイタイ娘、小松未歩が攫われながら5getします?
.   i  /ノノハ 〉 \_________________________
    ノ (||゜ ー゜ノ)
.  ( <( つ⌒0   すいません、ちょっとここ通りますよ……
    ) く/ ´_ゝ`)
     |     /
     ( ヽノ
     ノ>ノ
     しU

池田だ>>1介さん  あなたはデブでも、いいアレンジャーだから……
>>2永安未さん  麻井さんは返しますね
小沢ま>>3澄さん  小娘どもより私をアレンジしたいでしょ?
大賀よ>>4修さん  首へし折りますよ
>>5林哲さん     ラムプリ放置して専属のアレンジャーになってください
古井ひ>>6人さん  ガネクロ解散して専属の(以下同文)
>>7が戸大幸さん  もっと宣伝してください……
清水俊>>8さん   またゲイバーに連れてってくださいね
>>9永暁人さん  バックコーラスがウザイです
岡も>>10仁志さん  あなたのアレンジ、音が薄いです……髪の毛もね(クス

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 06:06 ID:???
     /  ̄/    \
    /    /      \
  /    人        \
   i   /   \      |
   .! /二`   二 ̄\   |
   .!| <l::j`   "l:::j >  \  | <見える。見えるわ私にも。スレの流れが…
    !   ノ        /' /  見えたついでに6get!!
   /!.  `        /⌒⌒ヽ
  (  \   ̄´    ´     )
  (    \__    /!      )
  .ヽ_,. .  ,. .|      iヽ , _, ..,.ノ
   '" ' ' "  j     ',
    _,..r'"      `ー-- 、
,. ‐''"~  −-  -−      \
>1     糞スレ立て
>2-5     6ゲット争い
>6-39    >>ロリを批判
>40-75   叩くうちに馴れ合いが始まる
>76-100   蹴散らすようにコテハン叩き
>101-119  AA荒らしが続く
>120    荒らしを止める正義の味方登場!
>121-140 正義の味方を褒めつつけなす。
>141-180 マターリする。
>181-200 他のスレのコピペが続く
>201 (自殺願望)相談者現る。
>202-250 マジレス
>251-280 ネタ疑惑
>281  相談者がブチギレ
>282-330 ブチギレしつつしりとり
>331  ここで一句
>332-360 彼氏・彼女の悪口大会
>361-400 処女・童貞論争勃発
>401-430 非処女は中古女論
>431-445 AA荒らし再度
>446-470 彼氏・彼女ののろけ
>471-500 童貞乱入
>501-550 童貞叩き
>551-575 五七五
>576    教えてちゃん登場
>577-610 いきなり皆コテハンになって576について議論
>611-635 ラブレター文例集

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 06:08 ID:???
H e y !! こ の X B O X 様 が >>7(X) を ゲ ッ ト だ !

.., -‐'''"`'-, 、
             ,┬'''"        |///`, ;‐ 、.
        ,. -='''"-┘         l////////`/ ',‐ 、.
     ., ‐'"´         , ‐'" ̄"''‐、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`"''‐-、
  ., ‐;;"_________ ' 、__.., '           ., ‐'" |
 |丶、/////////////////|           ___.,. ‐'"   |
 |  ||||||l;;,,,.'"//////////|           | ., ‐'".l      .|
 |  |||||||||||||||li' ' ///////|        ., ‐'"l´   .l    ○, '
 |  ||||||||||||||||||||||||li '、//|     ., ‐'"   .l ○ l ○., ‐'"
 `'‐、||||||||||||||||||||||||||||||||l' !、..,., ‐'"´      l  O l., ‐'"
    `'‐、l||||||||||||||||||||||||||  |      ○ .l.., ‐'"´
       `'‐、ll|||||||||||||||||  |   ○   , ''
          `'‐、ll|||||||||  |    ., ‐'"´
             `'‐、ll|  | ., ‐'"
                `'‐-"

力こそ正義!力なければ悪!力は我とともにあり!オレは正義!オレは神!
オレは正義!オレは力!オレは正義!USA!USA!USA!USA!USA!

>>8へ:スレ立てていい気になるなよ。お前のPS2も立ててんのかよ?シネ!!
>>9へ:何か「7ゲット」だよ?バーカ。二ゲットはWTCだけにしとけよ!このテロリストめが!
>>10へ:3Dゲームでマスでもかいテロよ!
>>11へ:氏ねよ!シネヨ!4ネ4!4ネ4!11は氏ね!
>>12へ:オレ自慢の5.1chサウンドでマトリックスでも見てろよ!ヒャハ
>>13へ:ゲイツ様にひれ伏せヨ
>>14へ:ウィンドウズつかえば?
>>15へ:ハァ?お前のDVDも傷だらけにしてやろうか?
>>16へ:ゲーヲタくせーよ!氏ね!近寄るなバカ!!

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 06:09 ID:???
                              , ' ヾ =、
                                  ! f ,.⌒´`';.
       ・、 ∧_∧           _ ― ! |゛|!ノノ)ノ))〉
        ;;・∩´Д`;)  _ -― - ̄= ̄. ノノ'|i |゜ Д゜ノ|  ̄=
 ‐┼― ─==ニ二 ニつ.=─ -  ̄     ((   リi 7つ=i!======- +
          (  ( ̄( ’            )) /_.|ヽイゝ      ;’
         (_(__)                く,ィ_|
フィー7が8ゲット

>>1ン 地味なんだよお前
>>2ーナ 貴方、弱過ぎです
>>3シェイル シスコンキモイ
>>4ーマ 人殺しー
>>5メス 誰?
カシ>>6 キモイヨ乞食
>>8ール ゲラゲラ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 06:11 ID:???
   ,,-‐''""''ー--,-  >>8 深夜にMXでロリ無修正集める癖を直せよ
.|"""        || >>10 下校途中の少女拉致してるのお前だろ
|     様  神 .|| >>11 昨日電車で痴漢してるのバレて会社クビか(プッ
|  俺     は  .|| >>12 知ってるぞ、お前の初体験がニワトリだってこと 
|       ,ノ""""'|| >>13 お前露出狂のわりにアレ包茎かよ(w
|   ,/"""      .|| >>14 母にオナニー見られたからって犯しちゃダメだよ
""""        || >>15 援交しようとしてオヤジ狩りされんなよ
         / ) >>16 特別にピエト炉様の下僕にしてやるぜ
         / /|| >>17以下はピエト炉教に強制入信
        / /      
        / /   
       ( (    /⌒ヽ
       ヽヽ ⊂ ̄ ̄ ̄⊃   <ぐわっはっはっは!!!!      
        \\_( ´∀`) ;` .` n, . . ` . , ピって誰だ???????
         ハ       )  ( ∃)从 :从: ::人从::)):_    _
           イ 、  ノヽヽ_//∧ ∧―(:: ::人:::人从::))::::- −
            |   (   ∵. ・( 从 〈__ >从::::((:: 、_―
            ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/从, ´ノ::从:)):- -:
            `iー__=―_ ;,从/ /:: /-- ←>>1
            -=_二__ ̄_=;, / / ,' 从从
             /  /      /  /|  | 
            /  /      !、_/ /   〉
          / _/            |_/ ,; .从从.`  .;从从.、
          ヽ、_ヽ    从从;、 .. :  从 ` . ., 从

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 06:13 ID:???
yattaaa!アーチェが10getしたよ!!あんたたちは勝手に糞レスしてれば
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ,.-、、 ィ -、
  ``)               ,i. ,." , iヽヽ
     `)⌒`)         i/i( ゜∀゜)`
       `)⌒`)       i/ 、、ヽ
 ≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡三ニ=| i=づツ===
      ;;⌒`)⌒`)     (_)_)

私 IS アーチェ!アーチェ IS 私!私 IS アーチェ!アーチェ IS 私!私 IS アーチェ!アーチェ IS 私!
I am a witch ! A witch is me ! I am a witch ! A witch is me ! I am a witch ! A witch is me !

>>11      糞スレ建てないでよぉ イラプションで氏ね
>>12      大丈夫、大丈夫 あたしに任せといてよ
>>13      10ゲットミスした人を煽るのって、楽しいねぇ
>>14      えへっ、あたしのこと、ちょっとは見直した?
>>15      何それ、ひょっとして嫉妬してるわけぇ?
>>16      ネタが足りないんじゃ、ダメじゃん
>>17      当ったれ〜、アイスニードル!
>>18      何よ、あの虫みたいなのは 超ムカつくってカンジ
>>19      結婚するんだったら、やっぱし>>9とよねぇ
>>20-1000  人間って不便だよねー 魔術が使えたらよかったのにねー

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 06:15 ID:???
     / ̄\           / ̄\
     (    )           (    )
     \_/           \_/
      〈|==|     ,,,,,,       |==|
        | .i v'⌒`'⌒' ̄`'⌒`'⌒゛v i. |
      \_ ´   `i´   ` ._/
          ヽi 、  , 、  , i/     kamikazeが11getAhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
             |  : : :    |      >>10Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
          [;;;;;;;;<[ロ]>;;;;;;;;].     >>12Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
            |:::::::::\/::::::::|      >>13Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
           〔|====∧====|〕     >>14Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
              |:::::::::::|);::::::::::|      >>15Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
            \__ノ./:::::::::/      >>16Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
              /=[ロ]/       >>17Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
              /:/~//       >>18-1000Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
            〈___〉

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 06:16 ID:???
”ナマモノAA”の「クソザキクソル」が異界へと旅立ちました。

(^^)

>>11 はじめまして(^0;,゛#)
 >>13 これからも僕を虐殺してくださいね(゛0;,゛#)
 >>14 僕は3流パクリ漫画家ですから、「同人ナマモノクソザキ」と呼ぶべきです (:;); ^:)
 >>15 ヤマザキではなく、「同人ナマモノクソザキ」ですよ(^ ;:);:'
 >>16 当然ですが、これからも僕をどんどん頃してください。;(*;;0^),.
 >>17 僕はパクリ厨、3流漫画家、そして虐殺キャラです(^0;,^#)
 >>18 デヴオタ君やキモオタ君を尊敬しています(^^)
 >>19 叩きどころか、クソザキ虐殺をお願いします と(゛ ^*)@⌒⊃

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 08:25 ID:???
   ,,-‐''""''ー--,- >>1死駄     お前の元夫ストーカーで捕まってたぞ(プ
.|"""        || >>2澪     お前のダチ製作者に総すかんされたな(プ
|    ゆ  は  || >>3憑キ     この作品の廃棄物がさっさと処分されろ(プ
|  ま   様  神 || >>4ソ痔     グゥレイト、グゥレイトうるせーよ(プ
|       ,ノ""""'|| 補>>6裸    Who are you?(プ
|   ,/"""      .|| >>7流箕    日本ブレイク工業に慰謝料請求しろ(プ
""""        || >>8屡蚊   霊界の正社員に採用(プ
         / ) 堕萎>>9蛆  (゜Д゜)あぁ〜んへたれ糞害虫はてめえの方だろ(プ
         / /|| 喪>>10狐   藪医者(プ
        / /  >>11以下   こんなウニメ見てる香具師は皆殺しじゃ〜!!
        / /   
       ( (   , ´,ヘヘヘヽ,
       ヽヽ  ( レ从ノ)〉R   <ぐわっはっはっは!!!!      
        \\(iゝ^ヮ^ノゝ` .` n, . . ` . , まゆまゆが13ゲットじゃヴォケ─!!
         ハ       )  (,イ ̄`》《ヽ从 :从: ::人从::)):_    _
           イ 、  ノヽヽ_,((从ヽ l .) )―(:: ::人:::人从::))::::- −
            |   (   ∵・´;il)ノ( ( __ >从::::((:: 、_―
            ヽ  ー=- ̄ ̄=_、 ゛'' (/从, ´ノ::从:)):- -:
            `iー__=―_ ;,从/ /:: /-- ←あゆ
            -=_二__ ̄_=;, / / ,' 从从
             /  /      /  /|  | 
            /  /      !、_/ /   〉
          / _/            |_/ ,; .从从.`  .;从从.、
          ヽ、_ヽ    从从;、 .. :  从 ` . ., 从

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 08:28 ID:???
すかさずZYYGヲタから嫌われている栗林誠一郎が上品に14get!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  .'⌒⌒丶
          /\ /\  《/从 从)
        / /\  \ (●-● )   
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ)  (_ /../  几l  クリリリリリリ
   γ ⌒ /|?V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゜ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

私は栗林!私は栗林!私は栗林!私は栗林!私は栗林!
私 IS 天才!私 IS 帰国子女!私 IS スウィートヴォイス!私 IS 神!

風にまぶし>>1のアタック音を見習って下さい。
ぜったい>>2誰もは作曲してませんが何か?
>>3が欲しくてたまらないも作曲してませんが何か?
>>4たい現実のイントロカコイイでしょ?
>>5WILDは名盤。
ビースタ出してもらえないんですか…。スラ>>6ダンクベストで我慢して下さい。
私が脱退後は>>7かず飛ばずでしたね。
SWEET>>NKSはDQN全開。
作きょ>>9編きょ>>9栗林誠一郎、これ最強。
Noizy bea>>10はビジュアル重視でカコワルイです。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 08:30 ID:???
       // /      /        >'"二 ̄ ̄ ̄`` ー─-- 、
      〃  |         |         //
     rニニヽ||      |  ハ    / /
    / ,--入 || /   / /ト / l |  /// //
    { | \  } || |  /| / | / `ト|、〃// // //      |    l
    | |   V  l! || i | l! | |  レ1 ||// 〃 //  |     |    |      見て、私達が15ゲットしたわ
    ヽ\ |/  ヽ|リ| | !ヾミ、   レ| |/|/l| /「ト|、| |  |    |       >>16 んはっぁ、凄い・・
     ヽ V/    ! V   ヾミヽ  /| | /|N| ト|、j|メl、  |    |    |   >>17 舌を入れてきて・・
ヽ     トイ             `   Vル/   |   ヽ|l| }}ト、|    |     |   >>18 そんなに強く吸わないの
 j|   // {           「 ̄ ̄  _ノ    |l!リ j|   l |   |    >>19 もっと!
 ハノ ル'              |      ヾミ、,,_  リ | / / |l   |    >>20 もうちょっとギュっとして
 ̄`丶、              〈          ̄   // /   }|      >>21-1000 お前らはウンコとでも
   --へ_|              )           // /   ||          キスしてるんだな(ププ
   , -¬へト、__       / ヽ             // /   /|  /
 /         `` ー---く_ |_____  // /   //} /
                 \   \     ``''‐-<ニニ二二二
                       \        `丶、 `丶、

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 08:32 ID:???
 ‐=≡  ;⌒⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‐=≡   lllノヾヽヽ   / GIZAのスペシャルダンサー、
 ‐=≡  ソノ’∀’ノ < 岸本早未がカラダが走るままに16getするYO!
‐=≡  ⊂   .つ   \_______________
 ‐=≡  人 Y
‐=≡   し'(_)
・・・ドドドドドドドドド・・・

>>1内里菜さんへ  バックダンサーは返すね!
小ま>>2未歩さんへ  テレビにどうして出ないの?
>>3き茜ちゃんへ  あれれ?同じ番組のタイアップだったのにね(ププ
>>4ず草由実さんへ  お顔大丈夫?(プ
北原愛>>5さんへ    売上大丈夫?(プ
>>6ら由利さんへ   歌い方大丈夫?(プ
AZUKI>>7さんへ    変なタイトル付けないでよ、お・ば・さ・ん(プ
>>8らあずみさんへ もうおしまい?
尾城>>9龍さんへ    里菜さんとでも組んでてYO!
>>10-1000は迷Qにでも迷い込んでてね!(アヒャヒャヒャ

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 08:38 ID:???
いやっほーう!俺様が>>9にさき様だ!>>17getも楽々こなすぜ!
手前ら!俺様の最高な人形劇にひれ伏しやがれ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

'´   ヽ
               ! iノメリリ! 〉
           /\/\'l.|(l lフ'ノl` O
          / /\⊂エ  ~ヽ  /†ヽ
        ())ノ___    ⊂エ |  ノ)
       / /||(二二)-ノーヽ)―几
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゜ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

国崎最高!  国崎最高!  国崎最高! 国崎最高!
  Kunisaki is great! Kunisaki is wonderful! Kunisaki is Iyahho!

>>3ちる   耳の穴に酒を入れるのだけはやめろ!
きり>>4ま  変態女医は死ね
>>8るこ   ガキに興味は無い。
>>10野    お米券はもういらない。てごめ券なら歓迎するぞ
>>303鈴 そうか、俺は虫が友達、そんな奴に見えるんだな。
>>923き   いやっほーう、俺様最高!

18: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 08:39 ID:???
                __
             , - '⌒ヽ、 ヘv-‐ '´  ̄ ̄`ヽ、
          __ ,/ィ´ ̄`ヾv'´     ゛ヽ、二ニミヽ、
        /´  彡ィ 7ヘ从vヘ`ヽ ー-、ヽ\三 ミ、ヽ
       / / ∠⌒ /    !ト、 |    }ヾ  ヽ三 ミヘ
       // // |  | |ハ    j/ | / )  / | } ト、`ヽ、ヘ   眼鏡ッ娘SEツグミ・タカクラが18ゲットよ
     ノ/ // / | ⊥L__   ノノ/ _ノ⌒/ト/| | ト、\ヾ ハ     ア>>1ビス・ダグラス   ハァハァ…
       |ハリ|i ヽ |,.ィTテ  ` ̄イ丁テ、 彡'// ヽヾ\ !    クスハ・>>3ズハ    パット入れてるんじゃないの
       ヾミト、ヽイ {! l:::::フ ___   !::;;ソ } 彡/八 \ヽ |  スレイ・プレ>>4ティ  死ねブラコン
         Y⌒ | | `゛´ノ´ ̄ヽ、__/イィリ⌒)ヽ )ノ/     レーツェル・>>5インシュメッカー  正体バレバレよ
          V´/`T  ̄  `、__       |ノ八j ノ ///     ヴィレッタ・バディ>>6     R-GUNの方が強かったわ
          ヾ、 ト、    「   }     /「ノリノ , ---、   キンケドゥ・>>7ゥ      X2の方が強いわ
            `ヽ、\  ゝ- '     ,  |彡'/    }   トビ>>8・アロナクス     同上
      , ===ー--「 ̄`'\  ̄   /   |/     /      
      ´ ィ ニニ三|    >ーr '´───t.ノ     |ヽ、
      ノ∠彡'"  |` ー‐┤ ̄|「       |j/⌒ヽ /ミヾヘ
    , --、ノ/_,r┬'    |  ||     /´     lr─-、 ヽ、
   /∠彡 / \\   く.   ||   /    , -‐ ' ´    \iリ
  /// .」「、    `ヽ\  \ 〃 ./ , -‐ '´          _入
  !{ j /   `ヽ、__`ヽ、__ ゛Y´∠________, -ァ‐'´  ヽ
  ヾ/      | <     ̄`fこ}´ ̄ ̄ ̄`7        /      ヽ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示