MOUDOUDEMOIISA

あぼーそ > MOUDOUDEMOIISA
全部1- 最新50

MOUDOUDEMOIISA

1: んっザック KqxJzfbo:04/01/25 21:24 ID:???
もうどうでもいいさ

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:22 ID:???
.     ___    
    /: ’‘ ヽ   どうも、水木しげるです。
    /∵  ニ ヽ  >>32木しげるが>>32……>>2getです。
   |∴ /  ヽ |  
   i⌒ー( ´)-(_ソ  >>アリャマタコリャマタ先生
   |∂    ・・ .|   鯛焼き食べますか?
.   ゝ.     | |  京極>>72彦くん
    |    /⌒ |   「怪」の原稿は完成しましたか?
  i―ヽ、.    ,/  範馬>>8牙くん
. / |/  'ー―-へ    オーガって鬼ですよねぇ?フハッ
. |  |  ∨^i∨_ i|  雨宮>>100合こさん
. | / ̄ ̄ ̄|ヽ|| |    人格が入れ替わるのは妖怪の仕業なんですよ
 'ー―――'ヽゝヽ'   西山勘>>9郎くん
               えーと、だれでしたっけ?

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:22 ID:???
          ,,、     伝統派空手の雄・神山……じゃなくて栗木拓二が>>2ゲットだ!
        ,==) ヽ,    
      ,=''''"~´ ,/     >>3 〜〜〜ッ
     ノ ノ-、==、l      >>4 〜〜〜ッッ
     `´iヲ i-i `i、    >>5 ヒャいいい〜〜ッ
       `'' ヽ l    >>6 ッだアアアッ
          ('")    >>7 人間じゃねェ…
            j'').     >>8 はひいィィ〜〜〜
          V     >>9 押忍押忍押忍!

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:22 ID:???
     ,,.ィ`;;;;;`~´;;;;;;ニ、、   お笑いコンビが      /   ヽ;;;;;;≡;;;;;;;;;;;ヾ;;;;
     ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::`ヽ、  >>2getだ        レ^ヽ   l;;;;;;;;;;;;;;'''';;;;;;;ミ
   ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノミミ;;;;;;l、                 (_,,;-、   );;/´`i;ミ`i;;;;;;
   ノ;r''t;;;;;;;:::::;;;;;;;;;ー;;レ'ー';;;;;;;;),                 )i)ノ   ノノ б);;;;;;;;;;;ミ
  彳し,,=,,ィ'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;レ'               ,ノ ~    ノ 、 ,/ノ;;;;;ミミ;
   t;;n;:;;;;ィ:;j'ノノl;;tゝt''_,;=ヽノ、 >>1            `ーj         `l ~t(;、;;;;;
    ヽ;、;ノ_i」,__、`i ゝノ,-;‐、,j ,l アンタじゃムリだ       `ー=、      j、   );;;
    tヽ <'`ー'イ ,,, ゝ‐''" ノイ オレがかわる        ヾ~´   ノ i、 ,,ノ/;;;
     ゝ、.  ̄´  (冫.  ノl      _,,;=-‐‐-、   ,-‐-'"^ヾ`l   /  ヽ  イノ
      lヽ、  ,;:'"`> ノ .lー-=、_ / |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ=''T")   `i、
     _,,ィt, `t、` ̄´/l  ヽ   T"     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j----、、 _,,..ィ
   /j  :l   `'=='"      ,ノ     ,,(,イ´   ``^'''"´   l l __  7'
-tー'" i'  ノ   ヽ、    _,,;=''"_,,.;:    /              ll   `ヽ/

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:32 ID:???
公明正大・ソース重視
正しい日本の歴史を知り
捏造民族朝鮮人を断罪する

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..
    | 嫌韓は       |..
    |   常識!!...|
    |_______|..
       ヽ('ё`)ノ
        (  ヘ)
        く
  ヒソヒソ        アノヒトナーニ?  ヒソヒソ
   ( ) ( )     ( )    ( )   ( ) ( )
   ( )v( )    ( )ヽ( )ノ( )   ( )v( )
   ハ  ハ     ハ 只 ハ   ハ ハ
          ミチャイケマセン

正義の使者・嫌韓様が>2ゲットだ!!

>1 キムチ臭いスレ立ててんじゃねえよ、在日。
>3 遅いんだよ。糞チョンがいくら背伸びしても日本にはおいつけねーって(w
>4 チョゴリ切って自作自演ですか?
>5 チョンなんか戦争して全員ぶっ頃せばいいじゃん?
>6 脳内ソース以外にはないの?
>7 ワールドカップ見て嫌韓になった奴多いと思うよ。
>8 「Kの国の方式」大爆笑だったろ?
>9 犬でも食ってろよ野蛮人(w
>10 チョンって全員エラ張ってんだろ?(プゲラ
>11-999 在日決定。
>1000 だから日本の右翼は安全なんだって。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:33 ID:???
│ ガンダム史上最年少主人公、ウッソ・エヴ>>1ンが2ゲット!
│ おかしいですよ!カテジナさん、おかしいですよ!
 \______________  ________
.         +              |/
           lヽ   
     γ'/二ヽ l 」 
     i ソノノ )))‖ アマイヨネェ! 
     | リ。゜∀゜ノつ             ,,
  ' ', ノノ つ_Yノ   ;; ) ; )   γ'⌒⌒ヽ
(  ;( ;; んソ(⌒)ゝ ;; ;; )      〈 _l」パl」)
;(;; ( ;;; ・ し´   ; ;; )   ‐=≡ (; ・∀・)  オカシイデスヨ!
                 ‐=≡ ⊂    つ
         (  ;( ;;   ‐=≡ 0爻乂爻0
        (  ;(;; ( ;;;  ‐=≡  ゞ0キ0ノ
あなたは女せ>>1であり過ぎたんです!
おかしいですよカテジナ>>3ん!!
>>4ぬ事なんてありませんよ!
ウーイッグのカテジナさんがそんな>>5解をするなんて!
荒んだ心に武器は危険なんですク>>6ノクルさん!
待ち伏せですよ!カテジ>>7さん、そこまでやるんですか!?
どこで覚えたの!そんな言>>8
迷わ>>9です!僕は貴方の夢にはなれませんよ!

>>10-1000よ、天に昇れ。

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:33 ID:???
         i、   ,i
       |`ー!、'v ノ-'ノ
        ヽ-, V ノ、
       iY、ヽi ! i 'ノ !)  双子座の戦士、セイザーレムルズが>>2ゲットなのだ
      ,iヽ、 i ! ! r''"!
      !  ヽ、 ! ノ  !   >>1地獄の底までついて行きます
      h、_  !  !  rイ)   >>3グランセイザーのすることじゃないな
     r!巛<!`ニ=ニフアソ,、   >>4先生を侮辱するな、すぐに謝れ!
     !、!==トニi二!)クフ ̄ !   >>5こうなったらパワーアップだ
      i!l 8 i!=、ェ=ニノti⌒!   >>6ふっふっふ、これがレムルズモードだ
      `=ソ!ニヨ!oo_))-''"   >>7しまった
       _ト=r=ニ-ノ!     >>8俺を動揺させようとしても無駄だ
       イ=tミヾイクニ'ヲ!    >>9今度は容赦しない!
      /、 'ィ=Y^トr<ノ=ヽ   >>10-1000ファイナルゥ〜〜…あっ
     'ーー`ー" ヽ!__)

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:34 ID:???
               ├r'i´、-‐'"´__,,..、、..,,__  ``‐、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ├'、,.、-‐'"゛`'-、.,_ , ._-"゛゛`i‐'<  んー!!ムスカァ!!将軍のわしが2getするのだと忘れるな!!
              ィ'、~i  ,,.. (´._“,ィ   '、;.“.,)‐iO |
              l´ ii    `'‐‐' r   .i``'´ 'l  |  素晴らしい、>>1君。君は基地外だ。大変なクソスレだ。
              ヽ` , .    `、'‐'"゜`_'´゜`゛,'  {  |  >>3何をぼやぼやしとる!2を取れい! 削除依頼をしろ!!
              ,r '    `゛ニ、-゛`'"´_``,´   l  |  なんだとっ?!!>>4が無線機を全部ぶっ壊しただと?! 
              l        `'‐---‐'´  ∠__ |  手ぬるい!!あんな>>5少し締め上げればすぐ口を割るわい
               >-、,_       -‐  _,ィ'´, ;= |  ふん、初めから私がスレを立てれば>>6ごときに出し抜かれずにすんだのだ
        __,,.、-、, -‐''l i .i i i‐`'‐- 、,、..,,,___,,..r';;="゜   |  爆薬をありったけ仕掛けろっ!!>>7!どこにいる?!!  
      ,r‐r'´'_,ィ'´    `/`'‐,---`‐‐‐'''";;="゜      |  >>8コラァーーーー!!ネコババするなーーーーー!!!!!!  
    ,ィ'        /`'゜`':,/-,   ,;;;="゜        |  な、な、な、なんだこのスレは?>>9!出てこぉーい!!
   ,r'         フ`‐,''- ' ,;;;="゜           |  >>10あら?あら? 
   ,i'  ,i        `‐-' ,;;;="゜   /´`゛`/ /´`゛`/  |   >>11な?あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:34 ID:???
やったぜ!癌呆が2Get!!お前ら我々にひれ伏せ!!
                  _
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  _、_  , ‐'`  ノ       /  `j
      _、_          `ヽ  ( く_,` )" .ノ/    /  /`ー'
    ( く_,` )  ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、       ノ       `、  ヽ _、
  γ  --‐ '    λ. ;  !   `、.` -‐´;`ー イ         〉     _>)    ,-、、
  f   、        /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
           | |  イ-、__  \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j
        l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /
        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_
        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」
                          `ー-‐'
>>3 冤罪はありえないと言っていいでしょう!!
>>4 個人情報漏れはありえないと言っていいでしょう!!
>>5-1000 ばらくお待ち下さい(ごめんなさいっ!!)

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:35 ID:???
/|||||||||||||||||||||||| //////////\||/
|||||||||||||||||||||||||||||||/////////////
|||||||||| ゛((゛゛゛゛ )″″)″ |/////
||||/丿 --___    〃 _--し/=/
/\|| ___丶|||II|||//___ /./ヽ
|πく ヽ__Θ_/ヽ  /ヽ_Θ_/ |(6/
ヽ、_|==|    ||||   |==| _/
 /||=|  ______ヽ丿______ |=|
||.|=| ″<二二二ゝ ゛.|=/ ヽ       ___
人|| ヽ   ―┬―  ./==||\    _|   |―-
 \|| ..\  /″″/ == || \  | |   |  |
   \     ̄ ̄ ̄ =   /|   \| |   |  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/  ̄|    | ∩ ∩|n |
              |         ∩ |||| || 」
ダービーが2get!
>>1あわたしはゲットーが大好きでね くだらないスレに目がなくってやみつきってやつでしてね・・・
>>3このスレがきらいならきらいとハッキリ言ってください
>>4さあ! 今からあの厨房はどのスレのゲットーを先にやるか賭けませんか?
>>5わたしの名はダービー D´.A.R.B.Y.Dの上にダッシュがつく
>>6 >>4は賭けに敗北した・・・したがって魂はいただく!
>>7おもしろい!「糞スレ叩き」はわたしのもっとも得意とするギャンブルのひとつだ!!
>>8-999イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ そおーれッ!みんなあ〜〜〜〜〜いっしょにマージャンやろーよおーバックギャモンも楽しいしサイコロも
スリルあるよ〜ぼくが一番だろーけどさぁー
>>1000ダービー・オシリス神・再起不能

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:35 ID:???
                 _.,,,,,,,,,.....,,,
              /::::::::::::::::::::::"ヘ:::::ヽ
             /::::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ::ヽ        民主党代表、菅直人が2get!!
             /::::::::;;;;...-‐'""´    .|;;::|
            |::::::::::|     。   .|;:ノ       小沢>>1郎氏は認めません!
  )'ーーノ(      |::::::::/  ,,,.....    ...,,,,, |:|  |ー‐''"l   >>3サイルが飛んで来たら
 / 売  |     |,ヘ;;|   -・‐,  ‐・= .|  l  売 ヽ   対応を考えます。
 l   ・  i´     (〔y    -ー'_ | ''ー |  /  ・  /  >>4ン・ガンスは無罪です!
 |  国  l  トー-トヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |_ |  国 | 社会民主連>>5出身です。
 |  ・   |/     | lヾ|    /,----、 ./ ヽl  ・ |   源太>>6をよろしく。
 |  奴   |       | l |\    ̄二´ /   l  奴  |  田>>7か康夫氏を入閣させます。
 |   !!  |     / | | |    ` ....,,,,. '´|| ,ノ  |  !! | 吉野>>8には良く来るんですか?
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ'     ノハ、_ノヽ 靖>>9に神社への参拝は反対です。
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |     打>>10!小泉政権!
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |     >>11-1000  
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l    比例区には民主党とお書きください。
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:36 ID:???
ATM-09-ST スコープドッグが2ゲット!

B  L  A  A  M E ! !
            〃⌒lヽ,//
       .   , ; 〔iニ◎oニl〕
         (`从'.i =__゜___|.⌒:)
      . ;, .≪ c.;,≫,; ,i三⊇ニ/
         ii(ξi〔=_||〔_〕i]
          '; / ./ ,il___li
           (Οi(≡i|Ο|i
          〔二〔∴i〔二〕i

>>3      来週も>1と地獄に付き合ってもらう
>>4      >1が飲むウドのコーヒーは苦い
>>5      >1も、巨大な不発弾。自爆、誘爆、御用心
>>6      >1は、心臓に向かう折れた針
>>7      >1は追い、そして追われる
>>8-1000  そんな先の事はわからない
次スレが、核心へと誘う。遥かな刻に、すべてをかけて。

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:36 ID:???
      / \       なにわ小吉が2get!
    /    \
   < ____ι>      >>1  これからも僕を応援して下さいね
   | | 一 ー | |      >>3  ダイエーに来ない?
   | | - | - | |     >>4  僕のこと忘れてないよね?
   ヽ\.∀.//      >>5  王ロバ楽しかったでしょ?
    / 〜  \      >>6  今何してるかは聞かないでね
   /イ    |ヽ |       >>7  一緒に野球漫画を描こう
 ヨ‐ ´ |    .| |./      >>8  君なかなかセンスあるね
     |    .|〃      >>9  これからも僕を応援して下さいね
                >>10-1000  なにわ先生の次回作にご期待ください

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:36 ID:???
         _、,_
      _-ミ ̄      ̄三ニ 、     ペパーダイン卒業の古賀潤一郎様が
    /             \    クソスレに参上だ!ありがたく思え!
   /   三 ミ 彡 三 ミ    ヽ   
   /   ./         \   !  >>1 早稲田の名に恥じないようせいぜい頑張れ新入り君(プ
   |  三           ミ  |  >>3 誰だお前?俺のテニスラケットの手入れをしていいぜ(プ
   \ / ,,,,,,,,    ,,,,,,,,,,, \  ノ  >>4 高卒のクセに神様呼ばわりされてんじゃねぇぞ(プ
    ._||  、_= ) ( =_ ), | K   >>5 東京経済大学卒じゃ、将来藪の中だな(ゲラ
    |rl ≡'‘=’`ノ  ‘=’`≡ |ノ||   >>6 亜細亜大なんか行くからどんぐりなんだよ(プ
    ヽ|   ⌒,ニ|  --    k/   >>7 東北福祉大?筋肉バカにはお似合いの学歴だな(ププ
    Y|   /ヽ-_- 人    |ノ    >>8 東洋大のくせに2億もらってるなんてそれこそ詐欺だな(ワラ
     ~|   | 、r-,-,-,-,- '  /     >>9 お前本当に同志社なのか?卒業証書見せてみろ!(プ
      ヽ   ヽニ二ニノ  /      >>10 亜細亜大中退の時点で、>>1に負けてるんだよ!(プププ
       |\       /|    
      /|::::\:::::::::::::::/ /|\    11以下は今度の補選で「古賀潤一郎」と書け
   _/ |\:::::::::::::::   / /  \_

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:37 ID:???
□創価学会∩□天下取り□□□■池田センセイが2げっと■■■□□国立戒壇□□王仏冥合□□□□
    |  ゝノ         池田先生のスピーチはこちら  http://www.toride.org/real/real.htm
   __|_______|_      ____      
  |iiiiiiiiiiiiiiiii|   /ヾ   ;; ::≡=-_ ナニヤッテンダヨ!アキヤァ!
  |iiiiiiiiiiiiiiiii| /:::ヾ          \ >>1 うーんと口を誤魔化して折伏戦に励んで下さい。
  |iiiiiiiiiiiiiiiii||::::::|             |   >>3 あっ、それと警察には捕まらないようにね。
  |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ;;;;;|   -==≡ミノノノ ≡=-|ミ  >>4 早く都市部に中選挙区制を導入しなさい!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|/ヽ ──|  ● | ̄| ●  || >>5 ウーマン、イトマン、キンマンコ!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ <     \_/ ヽ_/|   >>6 んもー、年金から財務させなさいっ!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ|       /(    )\ ヽ  >>7 福永法源も貰ったガンジー平和賞ですよ!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|| (        ` ´  |  |  >>8 今度の選挙は公明党をよろしくね。車で迎えに行くから。
  |iiiiiiiiiiiiiiiiii|  ヽ  \_/\/ヽ/  |  >>9 マッハロー!!!
  \iiiiiiiiiiiiiiiヽ  ヽ   \  ̄ ̄/  /  >>10 学会に入らないと不幸になるよ、本当だよ。
    \iiiiiiiiiiiii\  \    ̄ ̄  /   >>11 学会を辞めると不幸になるよ、本当だよ。
     |iiiiiiiiiiiiiiiiiii|_   ̄ ̄ ̄ ̄/

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 05:38 ID:???
 (`i、 ∩∩
  ヽ/⌒(,゜Д゜)   ハクビシンですぅ お騒がせしてすみませんですう
  し'´し'´'J   うっかり、2ゲットしてしまったですぅ

>>1 SARSに気をつけてくださいですぅ
           >>3 私を捕まえて食べちゃイヤですぅ
           >>4−1000
              私を見たら最低スレ5つにコピペおねがいしますぅ・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示