[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

タルパスレ避難所 その2
3/15頁 (143件)
28:Deqのvoid ◆5qQiCZdQ 08/11 01:46 ID:qjUEIB36 [sage]
>私の価値観や情動って思いっきり相反したものが二つあるんですけど、そういう影響なんですかねー

その傾向の多くはレプさんの身体特性から。のはず。
でもその分広い視野で物事が計れるから、より多くの人と関わりを持ちやすいはず。
前にも言ったけど、レプさんの身体特性。あるいは身体的宿命から云うと
「多くの人と関わりを持ち、人々の上に立つ」という事が天命なんだよね。
だから、社長さんとかお偉いさんには向いているはず。ただし、その本来の力を上手く引き出せればだけど…

もう一ついうと、なんでそんな身体特性の星の元に生まれたか?というのも理由はあるんだけどね。
でも、上手く掴めないし伝えられない…僕自身の力のコントロールが上手く行かないんだよ。
先月の末くらいから最封印作業をしているんだけど、どうにも不器用でさ。>あと、その女児は女子高生のやつじゃないですね。別の前世の感じがします。フランスの方でしょうか。
僕もそう思ったんだけど、髪の色が黒っぽかったんだよ。
だからフランス娘じゃないだろうな。と思ってる…確か、前世バージョンは明るい色なんだろ?
…でも、Μさんとは違ったものなぁ。似てはいたけど。Μさんの方が魔女っぽいもん。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す