[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

マリアの祈り・V・連絡
2/3頁 (22件)
18:St.メアリー ◆jJNRlyt6 08/07 09:28 ID:Os
あなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない
わたしが来る時まで、自分の持っているものを堅く保っていなさい。わたしがあなたを
愛していることを、彼らに知らせよう。

22日で、1290日が完了しました。その日から(45日)の間に、世の初めから現在に
至るまで、かつてなく、今後もないような大きな患難が起こります。しかし、最後である
6日の1335日まで、大きな患難を耐え忍ぶ人は救われるでしよう。

わたしの言葉をあなたが忍耐強く守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試すた
めに、全世界に臨もうとしている試練の時に、あなたを防ぎ守ろう。見よ、わたしは
すぐに来る。あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く
守っていなさい。

すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心
になって悔い改めなさい。わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは彼の中に入
って彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。悪しき者はさらに不正を
行い、正しい者はさらに正義を行うままにさせよ。見よ、わたしはすぐに来る。報いを
携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。

わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり
終わりである。この書の預言の言葉を守るものは、さいわいである。見よ、わたしは、
すぐに来る。マラナタ! 主よ、来たりませ。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す