[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

社会循環の法則 2010年までに資本主義崩壊
63/64頁 (631件)
629:、重複やっちまったか、、↑ 04/06 02:53 ID:Vc
891 :、:2011/02/26(土) 19:48:40.50 ID:HaekSzKP

、、そいつ等は、多くの人を殺す中で、現在に至るまで、何度も私の殺害に失敗しつづけた、、。
、、逆手に取られて日本のヤミの伝統が、国際の領域に暴露される有様、、。、、私には強旺格のトップも震え上がる事が起きる、、。
、、強旺格は私に負い目がある、、。、、こういうときは、私の前では、強旺格がデクノボウに見える、、。
、、、そして、実際にその通りである、、。、、強旺格にかなわない事がある話だ、、。、、新日本プロ、、イタから来ている可能性が高い、、神様カール・ゴッチ甲寅、、、イカクリですね、、。、、違う事になる法人ですね、、。
、、、蝶野、、癸、、陰謀多きオサカナの容疑が向けられる宿命がある、、。

、、普通に済ましたら大変な問題ですね、、。、、あの年は、沢山、イタで死んだ事が解る報告があった、、
、、詳しい説明はされていませんでしたけど、、二十歳くらいの女性が頭痛を訴えて病院に通う中で1月後に死んだとか、、。
、、タコアシの領域の奴が、雷を鳴らしたり、念力で重い看板を倒したり(突然の物凄い音で血合いが切れる、、通りがかりの真横で倒れる、、。
、、ハルヒ入ったタコアシからエビの姿になっていく奴、、)、
丙のトビウオのサバキリやヤキンのイカクリームや乙のトビウオのイカイッパイで、コンピュータを故障させたりすることを、遠距離で出来るんですよ、、。
、、、イタで死んだと思われる人の一覧出しておこうか、、?、、死にはしなくても違ったことになる人の己丑年の一覧も無数にある、、。
、、銀行の小切手の話もイタからきていますね、、。、、これを仄めかす話は、安部清明の陰陽師の話に沢山ある、、。、、イタ合戦ですね、、。
yomi.mobi/ 403のレス
、、この発想を応用して、売買を狂わせたり、間違えさせて失敗させたり、事故で死なせたり出来る、、。、、イカをツッたり、イカを投げたり、、。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す