あ゛べぽ

オカルト@2ch2掲示板 > あ゛べぽ
全部1- 101- 201- 最新50

あ゛べぽ

1: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/26 20:33 ID:wM
| あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
|  あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\  聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
  \                                            /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   (  ^^ )
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。卍}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <      guest   !   あべぽ   !   あべぽ   !   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\( 

122: :09/11/03 23:43 ID:i2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1206016075/l50安井雄太さん伝説2

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
   【Z武3世】安井雄太死亡    [就職]
【手足アボーン】イモムシ雄太19歳【人間ナメクジ】 [アウトロー]
過去ログ [アウトロー]
突然両手足を失って・・・ 〜雄太 19歳〜 [アウトロー]
【手足アボーン】イモムシ雄太19歳【人間ナメクジ】 [アウトロー]

http://yomi.mobi/agate/tmp7/rights/1201705096/050-/a

81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/19 13:44:40 +eZ+VttsO
感動的な奇形児動画です
URLリンク(m.jp.youtube.com)

82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/21 01:36:11 /TwubC700
ドキュメンタリーになった奴。
URLリンク(www.geocities.com)

123: :09/11/03 23:48 ID:i2
>>122

※ このウェブサイトは「大人の世話になんかならないぜ」とかヌカして好き勝手な事ばか
※ りやっていた一匹のDQNの末路について語るサイトです。
この書きこみの中に過激だと思われる表現もありますが、これは決して身体障害者を差別
する意図ではないことをご理解ください。ただDQNを差別はしてるかな。
私は社会の中で法を遵守して生活している一市民です。後で述べますが、この雄太君は今
でこそ善人ヅラをしているようですが、かつてはおとなしそうな同級生にカツアゲをして、
断ると病院送りにさせたり、要介護老人の居宅に花火を投げ込んだりしていた無法者です。
このような人物にさえ人権はあるのでしょうか?私にはそう思えません。私はこのイモム
シの様を一匹でも多くのDQNに見ていただき、改心していただきたいと思ってこのウェ
ブサイトを立ち上げました。

【、、過去の無傷の写真のCGが、、掲載され、、、更に、、以下の記述が記載される、、】

はい、これが事故前の蟲にも劣る安井雄太君のご尊顔です。さっきも言いましたが、コ
イツ、同級生のカツアゲ、要介護老人の居宅へ花火投げ込みなどという弱いものいじめし
か出来ない卑劣なバカです。育ちの悪さがにじみ出ていますね。きっと親もDQNなんで
しょう。育ちの悪さは遺伝しますね(笑)親も死ねばいいのに。

【、、曰くつきの、、謎のある、、社内での爆発により四肢切断したCGが記載される、、】

そして生きながらにしてイモムシになっちゃった雄太君です。あっひゃっひゃっひゃ。
これが悪事の代償です(笑)
 原因が「車の中でライターのガスを吸っていて、なんかの拍子に充満していたガスに引
火して手足あぼーん」ですって。きっと手足なんか一発で焼け焦げてトルソーみたくなっ
ちゃったんでしょうね。クズはどこまでいってもクズです。理科の実験でこいつは何を学
んでいたんでしょうね。罰を受けるのは来世でもいいのに、現世でこんなイモムシになっ
ちゃうなんて、さすがDQNはやることも半端じゃないですね。あっひゃっひゃ。おや?
イモムシが胴体のみで動こうとしていますよ。よかったね雄太君!虫けらにも劣る存在か
らイモムシに進化して!

124: :09/11/03 23:51 ID:i2
【、、、介護に、、食事の手伝いをしてもらっている写真のCG、、、】

イモムシにエサを一所懸命運んでいるDQN親。必死ですね(笑)あんたが計画性も無
く産んだからですよ(爆笑)。
その面白い髪型はどうしたの?どのカタログにも載ってないんだけど(藁)これからはオ
ナニーもウンコも一人で出来なくなっちゃったね、あひゃひゃひゃ。
「大人はわかってくれない」とかDQN定番のセリフを言っていたんだろうから、自分一
人で生活したら?無理だろうなぁ(藁)

【、、風呂場で、残った短い腕で顔を拭いている安井雄太君の写真、、】

おやおや?雄太君が一人前の人間みたくお風呂に入っていますよ?贅沢ですね、イモム
シの分際で。泣いているのかな?色々なものを失ってはじめてわかるんだよね。でもね雄
太君。全部自業自得なんだよ。聞くところによると、今までの「仲間」は誰一人見舞いに
来ていないんだってね(藁)
雄太君がいじめていた子が見舞いに来たんだってね。きっと「ザマミロ」って思って見舞
いに来たんだね。あっひゃっひゃ。
俺だったら連れ出してそのまま川に流しちゃうけどね。 そうされてもね雄太君、君は文句
を言えないのよ。あひゃっひゃっひゃっひゃあ(藁)

※追記
イモムシ雄太君は2004年の暮れに、川の中に転落して死亡したそうです(藁)
本当かネタかは知りませんが、一般人にはDQNの命など知ったことではありません。も
し事実なら、むしろ邪魔が消えて良かったのではないでしょうか?でしょうお母さん?(藁)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示