贖罪10年終了。主の再臨と審判の日を待つ

オカルト@2ch2掲示板 > 贖罪10年終了。主の再臨と審判の日を待つ
全部1- 最新50

贖罪10年終了。主の再臨と審判の日を待つ

1: ヨベル:10/12/28 09:48 ID:cs

主は約束の実現を遅らせているのではない。皆が悔い改め滅びないように2010年が終了するまで、

あなたがたのために忍耐しているのです。この贖罪の10年、肉に於いて苦しんだ人は、それによって

罪から贖われたのである。

2: INRI:11/01/01 13:10 ID:VI
2001年9月11日テロから始まって、アフガン戦争、イラク戦争、四川大地震、金融危機、新型インフルエンザ、ハイチ大地震、チリ、ギリシャショック、夏の記録的猛暑、そして、北朝鮮による韓国延坪島砲撃事件など、この10年人類は贖罪の時を生きて来ました。そして、今年2011年から審判の時が3年ほど続きます。

また、戦争と戦争のうわさを聞くであろう。注意していなさい、慌ててはいけない。それは起こらねばならないが、まだ終わりではない。すべてこれらは産みの苦しみの初めである。その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈りなさい。その時には、世の初めからかつてないような大きな患難が起こるからである。もしその期間が縮められないなら、救われる者はひとりもないであろう。

3: INRI:11/01/01 13:22 ID:VI
さて、天に大いなるしるしが天に現われた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に12の星の冠をかぶっていた。この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。また、もう一つのしるしが天に現われた。見よ、大きな赤い龍がいた。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生まれたなら、その子を食い尽くそうとかまえていた。

女は男の子を産んだが、彼は鉄の杖をもってすべての国民を治めるべき者であり、神のみもとに、その御座に、引き上げられた。女は荒野へ逃げて行った。そこには彼女が1260日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。

4: INRI:11/01/01 13:27 ID:VI
龍は、自分が地上に投げ落とされたと知ると、男子を産んだ女を追いかけた。しかし、女は自分の場所である荒野に飛んで行くために、大きなわしの二つの翼を与えられた。そしてそこでへびからのがれて、一年、二年、また、半年の間、養われることになっていた。

へびは女の後ろに水を川のように、口から吐き出して、女をおし流そうとした。しかし、地は女を助けた。龍は、女に対して怒りを発し、女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、イエスのあかしを持っている者たちに対して、戦いをいどむために、出て行った。そして、海の砂の上に立った。

5: INRI:11/01/01 13:50 ID:VI
第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。 また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。 これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。一つの声が、ラッパを持っている第六の御使にこう呼びかけるのを、わたしは聞いた。大ユウフラテ川のほとりにつながれている四人の御使
を、解いてやれ。すると、その時、その日、その月、その年に備えておかれた四人の御使が、人間の三分の一を殺すために、解き放たれた。騎兵隊の数は二億であった。わたしはその数を聞いた。

6: INRI:11/01/01 13:58 ID:VI
第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。 また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。 これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。

一つの声が、ラッパを持っている第六の御使にこう呼びかけるのを、わたしは聞いた。大ユウフラテ川のほとりにつながれている四人の御使を、解いてやれ。すると、その時、その日、その月、その年に備えておかれた四人の御使が、人間の三分の一を殺すために、解き放たれた。騎兵隊の数は二億であった。わたしはその数を聞いた。彼らは、底知れぬ所の使いを王にいただいており、その名を、ヘブル語でアバドンと言い、ギリシャ語ではアポルオンと言う。

7: INRI:11/01/01 14:02 ID:VI
不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ。

見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。しかり、わたしはすぐに来る。主イエスよ、来たりませ。

8: INRI:11/01/02 11:25 ID:C2
七つの金の燭台の間を歩く者がこう言われる。

わたしは1α最初であり、9Ω最後である。

勝利を得る者は、命の木の実を食べることを許そう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示