◎ 神のお告げ ◎

オカルト@2ch2掲示板 > ◎ 神のお告げ ◎
全部1- 最新50

◎ 神のお告げ ◎

1: 幸子:11/01/07 11:07 ID:ck
終末の地獄が始まる前に、そなたを天にひき上げる。そなたには終末の地獄を生きなければならないカルマ罪業がないからだ。わたしはずーと思ってきました。どんな時でも守り生かして下さることが神の愛であり恵みなのだと、つねにそのことを感謝しながら生かされてきたのです。すると神はこう言われました。確かにどんな時でも守り生かすことはわたしの愛であり恵みである。しかし、わたしの愛と恵みはそれだけではない。天にひき上げることによって終末の地獄の苦しみから逃れさせること、これもまた、わたしの大いなる恵みであり救いなのだ。

なぜならば、そのときこの世にあって生きている者は誰ひとり終末の地獄の苦しみから逃れることは決してできないのだ。それは積み上げてきたカルマ罪業の清算なのであり、決してわが恵みでも救いでもない。この世が終わりを迎える終末のとき、もはやこの世にいないことは大いなる恵みなのだ。そのときこの世に生きている者たちは、すでにこの世からいなくなった者たちをうらやむであろう。終末の世の苦しみはまさに地獄そのものである。それが起きる前にそなたを天にひき上げる。終末の地獄の苦しみからそなたを逃れさせる。わたしにはそれができるのである。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示