mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座

オカルト@2ch2掲示板 > mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座

1: :11/04/18 21:43 ID:B.
オカルト仲間集まれー!

117: uB3yrY9Y:11/04/19 19:37 ID:iE
龍と松の関連性を説明します

日本では松は植物の中で最高位の存在です
高貴なものは桜、梅、菊、桐、杉など多々ありますが松です、神がかります
能舞台には必ず松が一本描かれています
あれは世界樹です、現界(うつしよ=現世)と霊界(かくりよ=幽世・隠世)の境目です
神は松に宿って地上に降臨します

龍的な存在は植物に顕現するとき松になります
杉を選ぶこともあります、権能(龍が持つ役割と果たすために与えられた能力)によっても
変化します、たいてい松です
形象の類似も当然です
地面のうねりも似てきます、ある種の地層にも植物形象そっくりなものがあります

龍的な存在が地上に映じると他にも磁場、河川、雲、火花、雷、血管などに変わります

「存在」が最初にあります、それを受け取るときに文化的な変移で人間側が
さまざまな事象に変換します

私がゲストにした龍は、餅つきの臼の中からひとつまみ、むにゅーっと引っ張った状態です
本体は別にあります 大きいので物質化させませんでした、思念の中だけの存在です
動きは螺旋です、踊るのが自然、常に動いているなひとたちなのでクネクネします、笑
それを感じた方が多かったです

また指の数ですが3本に「見えます」、わざとです
からてのときは人でいう親指に該当する指を中に丸めて残り3本だけが見えています
これも引っ掛け問題でしたw
>>95は鋭いです、マフラーみたいにして遊びましたw
もし実際に会ったら皆さんにも巻きつかせます、松のにおいがわかるはずです

松には尊い権能がさまざま与えられています
成分を調べると驚きます 役に立つ箇所しかありません
仙人修行のときに最後に食べるのは松の葉です

ちなみに和菓子で最高位はこし餡です
私は粒餡派です、笑 栗羊羹が好きです、少し食べます
桜餅は道明寺派です、柏餅が大好きです
量をあまりたくさん食べられないのでその分食い意地が張っています
和菓子は美しいです、見ているだけでも幸せですw

食べ物の話題をよく出します、「自分」を作る根幹だから気になります
空気と水と土と 地上で必ず必要な自然の要素をできるだけ汚さないのが
幸せへの近道です、清いものは爽やかです

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示