mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座

オカルト@2ch2掲示板 > mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座

1: :11/04/18 21:43 ID:B.
オカルト仲間集まれー!

120: uB3yrY9Y:11/04/19 19:42 ID:iE
保健委員をしてくれる人は多ければ多いほどいいから嬉しいです
名前に保健委員と入れてね
どうもありがとう

私が書き込み制限されている元の質問スレで偏食の話が出ました、急ぎ書きます

成人前の人の偏食は直そうとしてはいけません
バランスをとるために最善の食生活を選びます
ただし同じものだけを食べ続けると後年にガンを起こしやすくなります
もし今、偏食をされるお子さんがいたら元の質問スレに書き込んでください
産地を変える、調理法を変えるなどの工夫は必要です

例として肉を引き締め血を浄化するのに使われる良質なミネラルを食べ物から摂取できない人は
ポテトチップスなどのスナック類を異常に食べます
同じものを好んで食べ続けます 代替行為です、血管が脆くなります
こういう人にはできるだけ自然製法で作られた古い味噌で味噌汁を作りますと一度に鍋いっぱい
飲み干します こういう方の汁の具は葉ものと大豆製品の組み合わせが一番です
大量生産品は工業製品です、食べ物ではありません
そういう認識で選びます、なるべく未加工のものがいいのです
絶対禁止ではありません、私もときどきスナックを食べます、10年に1度くらいですが

それから肌のトラブルは痛ましいです
人は見た目に左右されます、衣類から露出する場所に何かあると本人もまわりも気にします
本当はそれではいけないのですが、いろいろな事情が重なってきて辛いです

アレルギーがある人、アトピーで苦しむ人はそれで正解なのです
ありがたい体です、毒素を外に排出します
私の知人が経営する整体施療院では統計を取っています、親子で30年ほどの数字です
アトピー患者はガンになりません、アレルギーがある人もそうです
若くして発症し皮膚のトラブルを抱える人は害毒が内攻していないとも言えます
辛い状態かもしれません、でも体も必死です
症状を「おさえる」ことは危険だと感じます、体は自衛のためにそうしているからです
新生児は体内で得た不要物を出生後に排出します、特殊な便です
それがうまく出ないと胎毒を抱えたままになります
自然分娩ができなかった特殊な場合はこれが体内に残り後年害の原因になることもあります

また摂取する飲食物、生活環境からも毒はどんどん取り込まれます
排出することが重要です

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示