mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座

オカルト@2ch2掲示板 > mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

mと愉快な仲間たち!遠隔視実践講座

1: :11/04/18 21:43 ID:B.
オカルト仲間集まれー!

201: なないろ 第3G:11/04/19 22:35 ID:4o
>>168
>日本を霊的に守る人たちのスレ
時間ある時覗いて見ますね。
そんなに全ての霊視スレをみてきた訳ではないので、私の知ってる範囲では
霊感、人格優れた方いらっしゃいました。
大昔では、梅サワーさん、この方は大変暖かい方で、でも多分もう
亡くなってらっしゃると思います。天界の仙人みたいなおじいさんと
そう決まったと仰ってました。
龍神様が守護のSさん、うーーーんと、名前がはっきり思い出せないです。
この方もかなり前、まだオカ板が賑わっていた頃なので4、5年程前かな・・。
御自分に対する規律と優しさがとても印象的で、霊能力も高いように
スレでは思いました。私は霊感ないので、レスのやりとりでしか判断出来ません。
ある時に、とても深い業を背負った方が現れて(神様クラスの祟りです。)
私は、その方とやり取りしようとすると後ろの方々?に止められました。
みえたり話したりは出来ませんが、ヤバい時にはシンクロで教えて頂いて
います。頭にアラームなってPC壊れたw
本物か・・・・・霊能者さん方はどうするのだろうと怖くも
みていたのですが、最初は他の霊能者さんが手助けをされていて無理で
Sさんも加わり、Sさんも危なくなって、他の方は手をひいて
最終的に、別に移動になってそれから分かりません。
御自分が倒れそうになりながらも、助けを引かなかったのが印象的です。
他にも、能力は凄いのに2ch慣れしてなくて煽りに負けて去っていった方も
多いです。書かれた任意の番号で前世の一つをみる須藤さんはすごかった。
前世と今と同じ過ちをおかしている方の、書かれていない罪?を指摘を
して、書き込みした方はとても狼狽していました。変わるチャンスを
アドバイスしていました。
現在は、震災からオカ板は、ばあちゃんの予言スレしかみていませんでした。
ばあちゃん好きですw
ガチスレに気付いてからは、こことガチスレしかみていません。
今確認しましたが、鍛えるスレのへっぽこハム三郎さんの人格は好きです。
4年程前にまだ迷ってる時に見て頂いて、守護との絆が薄れてると仰って
頂いて、手を合わせるようになってから私の本来の道に戻る事が出来ました。
長く、細くも継続的に視ていらっしゃる方は少ないと思います。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示