[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

最近霊感が地味にやばい
3/3頁 (29件)
22:虎猫 09/24 16:12 ID:
何となくヤバイかなと思い風呂から上がって母の元に行き、その話をすると背中を払われ、これで平気かなと思った

が、それで終わりではなく夜の寝る時に事は起こる

最初はやたらと音が鳴るなぁから始まり、再び首への圧迫感。そして左足へも圧迫感があり、少しパニック状態になったが足を動かす事により圧迫感はなくなった。

そうして、ちゃんと寝る事が出来たが数時間後ふと暑さで目が覚め、クーラーをつけて再び寝ようと寝返りを打ち、壁側から天井(二段ベッドなため天井=上のベッド)に上体を向けると「ゔぅァ」と言った感じの男性の呻き声が耳元で聞こえた

自分は一人っこで一人部屋、扉は勿論閉めている。部屋が在るのは二階で扉を出れば左側に階段、右側にリビングがありリビングには父が寝ている

だが、勿論リビングも扉は閉まっているしそこそこの声の大きさで無い限りは聞こえないがまず耳元と言う時点で有り得ない

恐ろしくなり速攻寝ると朝が来ていた。それ以降は今のところ無いが時を遡ればいろいろと見たなぁとしみじみ出来る様になりました
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す