[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

第二次性徴検査
5/6頁 (50件)
49:女尊男卑の例 02/08 00:12
>>48
体育教師で、年齢は30代前半だったと思います。
実は以前、全員参加が義務付けられているマラソン大会を、風邪で欠席したいと申し出た際に、かなり嫌味を言われまして・・・。
確実にそのことで目を付けられていたんだと思います。
脱衣中の私を、「マラソンをさぼった天罰ね」と言いながら、ニヤニヤ見ていました。
トランクスを没収した時の勝ち誇った表情と、「隠しても一緒よ」の一言が忘れられません。
あの教師にしてみれば、
@自分の目の前で、目を付けていた男子生徒が懲罰で全裸になる。
A身長測定では、確実に陰茎を晒し出し、ほぼ間違いなく勃起する。
B今回唯一の全裸受診初体験者なので、女子達の視線と嘲笑を浴び続ける。
C卒業前に、この羞恥の餌食にできる。
わけですから、さぞかし最高の気分だったでしょう。実際には、D公開射精も加わったんですけどね・・・。

あと、ナースは20代前半の方が4〜5名、おそらく30代でリーダー格の方が1名だったと思います。
私が射精した心電図検査は、そのリーダー格の方が担当でした。
視力検査担当のナースは、次がいよいよ身長測定でオドオドし続ける私に、
「恥ずかしいことじゃないから、ほんの少しの辛抱だから大丈夫」と声を掛けてくれました。
今思えば、視力測定中は必死で片手で亀頭を隠していたのですが、仕事で男性器など見慣れているナースにしてみれば、
既に半勃起状態であることも、真性包茎であることも、軽くお見通しだったんでしょうね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す