[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
27:情報屋 07/26 11:12
マスターコード
EC878530 14470FA8
マイライフ 経験値
数値部分は1456E7BDでMAXになりますが
一部にMAXにならない物があるようなので注意して下さい。
psiさんのコードを参考にしています
3CC449DB 弾道 マスターコード
EC878530 14470FA8
以降のコードは復号化状態で掲載されています。
マイライフ
お金
2055C5DC xxxxxxxx
経験値
0055C6B7 000000xx
xx=28で最大
以降アドレス+2hです
趣味レベル
0055C60C 000000xx
xx=06で最大になりますが
特典が貰えないので05にする事をお勧めします
以降アドレス+1hです3CC449E1 ミート
3CC449DF パワー
3CC449E5 走力
3CC449E3 肩力
3CC449E9 守力
3CC449E7 エラー回避
3CC449ED 球速
3CC449EB スタミナ
3CC449F1 コントロール
3CC449EF スライダー
3CC449F5 カーブ
3CC449F3 フォーク
3CC449F9 シンカー
3CC449F7 シュート
3CC449FD 第2変化球
3CC449FB チャンス
3CC44901 対左投手
3CC449FF 固め打ち
3CC44905 連打○
3CC44903 粘り打ち
3CC44909 守備職人
3CC44907 逆境○
3CC4490D 流し打ち
3CC4490B 広角打法
3CC44911 内野安打○
3CC4490F さよなら男(サヨナラヒット)
3CC44915 さよなら男(サヨナラHR)
3CC44913 アベレージヒッター
3CC44919 パワーヒッター
3CC44917 バント○
3CC4491D 満塁男(満塁ヒット)
3CC4491B 満塁男(満塁HR)
3CC44921 代打○
3CC4491F 三振
3CC44925 初球○
3CC44923 ささやき戦術
3CC44829 盗塁
3CC44827 体当り
3CC4482D 走塁
3CC4482B ヘッドスライディング(一塁)
3CC44831 ヘッドスライディング(全塁)
3CC4482F キャッチャー○
3CC44835 送球
3CC44833 ブロック○
3CC44839 威圧感
3CC44837 4番○
3CC4483D ムード
3CC4483B ムードメーカー
3CC44841 怪我しにくさ
3CC44845 エラー
3CC44843 チャンスメーカー
3CC44849 ゲッツー崩し
3CC4484D 打たれ強さ
3CC4484B 対ピンチ
3CC44851 対ランナー
3CC4484F スロースターター
3CC44855 寸前×
3CC44853 リリース○
3CC44859 重い球
3CC44857 勝ち運
3CC4485D 回復
3CC4485B 尻上がり
3CC44861 牽制
3CC4485F 打球反応○
3CC44865 短気
3CC44863 四球
3CC44869 安定度
3CC44867 対左打者
3CC4486D 威圧感
3CC4486B 一発
3CC44871 クイック
3CC4486F シュート回転
3CC44875 力配分
3CC44873 キレ
3CC44879 低め○
3CC44877 ノビ
マスターコード
EC878530 14470FA8
試合中の点数操作 04.07.20追加
SELECT+↑で先攻99、後攻0
0D1A8D66 1456B0FB
3CC7A59B 1456E788
0D1A8D66 1456B0FB
3CC79FEB 1456E7A5
SELECT+↓で先攻0、後攻99
0D1A8D66 1456B04B
3CC7A59B 1456E7A5
0D1A8D66 1456B04B
3CC79FEB 1456E788
試合中のカウント操作
L2+R2+セレクトで
ストライク2、ボール0、アウト2に変更
0D1A8D66 1456B30B
3CDA78EB 1456E7A7
0D1A8D66 1456B30B
4CDA78F0 1456E5A5
L2+R2+スタートで
ストライク0、ボール3、アウト0に変更
0D1A8D66 1456B314
3CDA78EB 1456E7A5
0D1A8D66 1456B314
4CDA78F0 1456E7A8
L2+R2+L3+R3でカウントリセット
0D1A8D66 1456B30E
3CDA78EB 1456E7A5
0D1A8D66 1456B30E
4CDA78F0 1456E7A5飛距離大幅アップ 04.07.20追加
0D1A8D66 14566C0C
1CCF6AFC D3C6E7A6
L1+×で打つとかなり飛びます
2行目の数値部分が飛距離(単精度浮動小数点値)です
足りないと思ったら26.000000以下で好きな値を指定して下さい。
投球カーソル真ん中
0C096C5A 1456CBC6
1CCF6DFC 1459E7A2
0D1A8D66 1456B0EB
1C096C4C 7834BD15
0D1A8D66 1456B0EB
1C096C5C 7835BD11
0D1A8D66 1456B08B
1C096C4C 7836BD15
0D1A8D66 1456B08B
1C096C5C 7836BD11
セレクトを押しながら→(右)で設定、←(左)で解除
設定すると投球もスローボールのみになります
自分の番にも影響が出るのでその時は解除して下さい
また、試合中以外は押さないで下さい。
投手によってハングが多発するようなので
そうなったら上2行を取り除いてみて下さい
スローボールではなくなってしまいますが
カーソルは真ん中の状態で投げるので
ある程度普段よりは打ちやすくなるはずです。プロ選手全員 04.07.20追加
1CC712F0 61DFB00C
3CC712F4 1456E70C
サクセス選手全員 04.07.20追加
1CC712F8 61DFB00C
3CC712FC 1456E70C
OB選手全員(汎用) 04.07.20追加
1CC712B8 61DFB00C
1CC712BC 61DFB00C
1CC712C0 61DFB00C
1CC712C4 61DFB00C
1CC712C8 61DFB00C
1CC712CC 61DFB00C
1CC712D0 61DFB00C
1CC712D4 61DFB00C
1CC712D8 61DFB00C
1CC712DC 61DFB00C
1CC712E0 61DFB00C
1CC712E4 61DFB00C
1CC712E8 61DFB00C
3CC712EC 1456E70C
OB選手全員(PAR1.6j以降orX-PLODER用) 04.07.20追加
7CC712B8 1450E7A6
EF6A8023 1456E7A5
3CC712EC 1456E70Cサクセスモード
所持金MAX
1CC1E66C 1455692C
経験点MAX
0C0FA550 1456E7AB
1C0FA550 0436E7A6
999ポイントを使い切っても
画面を抜けるとまた999に戻ります
また、副作用で監督評価もMAXになります。能力アップでMAX
弾道
0C0D2342 14560B67
1C0D2344 3854E7A8
ミート
0C0D2352 14560B67
1C0D2354 3854E7A4
パワー
0C0D2362 14560B67
1C0D2364 3854E70C
走力
0C0D2372 14560B67
1C0D2374 3854E79C
肩力
0C0D2382 14560B67
1C0D2384 3854E79C
守力
0C0D2392 14560B67
1C0D2394 3854E79C
エラー回避
0C0D23A2 14560B67
1C0D23A4 3854E79C
球速
0C0D25D2 14560B67
1C0D25D4 3854E742
コントロール
0C0D25E2 14560B67
1C0D25E4 3854E70C
スタミナ
0C0D25F2 14560B67
1C0D25F4 3854E70C
スライダー
0C0D2502 14560B67
1C0D2504 3854E7A4
Hスライダー
0C0D251A 14560B67
1C0D251C 3854E7A4
カットボール
0C0D2432 14560B67
1C0D2434 3854E7A4
カーブ
0C0D244A 14560B67
1C0D244C 3854E7A4
スローカーブ
0C0D2462 14560B67
1C0D2464 3854E7A4
ドロップ
0C0D247A 14560B67
1C0D247C 3854E7A4
Dカーブ
0C0D2492 14560B67
1C0D2494 3854E7A4
Sスライダー
0C0D24AA 14560B67
1C0D24AC 3854E7A4
フォーク
0C0D24C2 14560B67
1C0D24C4 3854E7A4
パーム
0C0D24DA 14560B67
1C0D24DC 3854E7A4
チェンジアップ
0C0D24F2 14560B67
1C0D24F4 3854E7A4
Vスライダー
0C0D240A 14560B67
1C0D240C 3854E7A4
ナックル
0C0D2422 14560B67
1C0D2424 3854E7A4
SFF
0C0D273A 14560B67
1C0D273C 3854E7A4
サークルチェンジ
0C0D2752 14560B67
1C0D2754 3854E7A4
シンカー
0C0D276A 14560B67
1C0D276C 3854E7A4
Hシンカー
0C0D2782 14560B67
1C0D2784 3854E7A4
シュート
0C0D279A 14560B67
1C0D279C 3854E7A4
Hシュート
0C0D27B2 14560B67
1C0D27B4 3854E7A4
変化球は第一球種に効果があります
第二球種には反映されません。パッドアドレス復号化(マイナス形式)
D18F0A42 0000xxxx
xxxx=パッド情報
L2=FEFF
L1=FBFF
R2=FDFF
R1=F7FF
△=EFFF
○=DFFF
×=BFFF
□=7FFF
L3=FFFD
R3=FFFB
セレクト=FFFE
スタート=FFF7
キー上=FFEF
キー右=FFDF
キー下=FFBF
キー左=FF7F解析&サーチ後記
事前情報でプロテクト入りと聞いていたのですが
一切入ってない気がするのですが・・・
気になったのはscePadReadが移植されないくらいで
他には特に気になる点はありません。
実はバントでホームランのコードも作ったんですが
(単純に飛距離アップコードの数値を変えるだけです)
打ち損じるとすぐにハングしてしまい没・・・
そもそも飛距離コードは使い勝手が悪いかも知れない。
これが私の情報量、知りたいことがあれば題名「教えて情報屋」
で書きこみしよう。メイプルというオンラインゲームをやっていたら
何か道具と交換です。まあだいたいボランティア(^^)
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧