[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

バイオハザード コードベロニカ完全版 
2/5頁 (48件)
15:げらげら 08/02 12:44 ID:.d2soO3.
Home Diary Profile BBS Bookmarks リンク集--------------------------------------------------------------------------------
〜生きとし生けるもののプロフィール〜
--------------------------------------------------------------------------------ニックネーム 生きとし生けるもの
職業 / 学校
( 同じ人は?) 中学1年生
住んでいるところ
( 同じ人は?) 長野県
性別 男性
誕生日 4月30日(牡牛座)
ドラクエ暦10年!(今12才です)
公式ガイドブックを読んで文字を覚えました。(笑)--------------------------------------------------------------------------------
楽天広場リンクス参加中!

--------------------------------------------------------------------------------
楽天広場リンクスは、楽天株式会社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

生きとし生けるもののリンクスページ
友達申請を送る
お友達になりたい方はドンドン申請してくださいね。
まだリンクスに参加していない方は書き込み・またはコメント残してくだされば紹介します。--------------------------------------------------------------------------------
生きとし生けるものの特徴

--------------------------------------------------------------------------------
趣味・特技(他の人は?)
趣味はドラクエ。特技は・・・1人じゃんけんとか?

性格・特徴(他の人は?)
ドラクエ中毒者 おおざっぱ

好きな映画(他の人は?)
観てないけど「The 有頂天ホテル」が観たい。

好きな音楽(他の人は?)
ドラクエのBGM あとSMAPも好き。

好きな本(他の人は?)
ドラクエの公式ガイドブック

好きな言葉(他の人は?)
ドラクエ。 真面目に言うと「一人はみんなのために。みんなは一人のために。」

好きなスポーツ(他の人は?)
サッカー

好きな食べ物(他の人は?)
ラーメン

はまってること(他の人は?)
ドラクエ

チャームポイント(他の人は?)
何それ?

似ているもの(他の人は?)
女王の教室に出てた進藤さんに似ていると言われたことがある。この間も小学校の頃の先輩に言われた。(納得はしてないけど)
あとあつみ君。中学にいるらしい。見たこともないけど。

夢・目標(他の人は?)
お笑い芸人orアナウンサー

ほしいもの(他の人は?)
ドラクエ8

休日の過ごし方(他の人は?)
ドラクエをやってる。--------------------------------------------------------------------------------
生きとし生けるものの年表
1993年
産まれる。

物心ついたとき
1歳の誕生日。もちが目の前にある記憶が確かにある。
もしかしたら2歳の誕生日だったかもしれない。

1996年ぐらい
初ドラクエ

2005年
ブログ開設

2006年3月18日
小学校を卒業!

4月5日
なんとか中学校に入学!

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール: