[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

ファンタシースターオンラインEP1&2 改造コード
8/13頁 (121件)
78:モエー 11/26 19:23 ID:??? [yuyuyuyu980]
これは本当の話です。

ある日、友達と2人で遊んでいて、疲れたので近くの公園のベンチで休む事にしました。

私がトイレに行くと、(友達は動きたくないと言いました)なんと、亀梨和也くんと小池徹平くんが草陰でHしていたんです!!!!!!亀梨くんが徹平くんの事を掘ってて、徹平くんは「あん、やっ、和也ぁ…」と、

すごくえろい声であえいでいました…

最後には徹平くんが「やっ、だめ、いっちゃう・・・」と言って、

亀梨くんが「てっぺ…俺そろそろ出る…あっ!!」といって2人ともイッちゃいました・・・

イッた後も、2人でディープキスしたりイチャイチャしてました!

私はそのシーンを携帯でとりました!!かなり画質がイイです!!

あと、2人がイッた後のイチャイチャしていたシーンの写メもとりました!

この書きこみを7つの板にレスすると

uploda.org

uploda.org

の上のアドレスからは画像が、下のアドレスからは動画がダウンロードできます!

私は念のため8つの板にレスしたら、見れました!

すごくエロかったです・・・徹平くんのチ●コがぐちゃぐちゃに濡れてて・・・

24時間以内にやらないと呪縛霊の花子に寝ている間に命を盗まれてしまいます。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す