[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

むりやり
2/3頁 (29件)
18:うぇ 04/10 15:30 ID:WDubifIU
神戸に住む愛ちゃんはネットで出会った福岡の美濃部寛典にストーカーされてトラックにはねられて植物人間になりました。
一年経っても二年経っても愛ちゃんの意識は戻りません。
霊媒師の先生に見てもらったところ愛ちゃんの霊魂は体から抜け出してネットの世界にいるそうです。愛ちゃんの魂は二度ともう自分の体には戻れないそうです。
愛ちゃんの家族は莫大な医療費を今もボロボロになりながら払い続けてます。
美濃部寛典は今もたくさんのネットで出会った人にストーカーしてます。中学生の女の子も被害に遭いました。精神病院に入院した人や自殺した人もいます。
死を覚悟した愛ちゃんは美濃部寛典を道連れにするつもりです。
愛ちゃんに同情してくれた霊媒師の先生の力で愛ちゃんの怨念をこのメールに込めました。
このメールを受け取った人は必ず一週間以内に同じ内容のメールを必ず10人に回してください。
もしメールを止めたら愛ちゃんはあなたを美濃部寛典の仲間だと認識します。
このメールを信じなかった高校生は気が狂ってトラックに飛び込んで死にました。死ぬ前に「長い髪の女の子にストーカーされてる」と言ってたけど誰もその女の子を見てないそうです。
愛ちゃんの怨念は美濃部寛典を殺すまで続きます。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す