[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

敵キャラユーリとヒッポのエロ小説大募集
3/8頁 (78件)
29:藍梅ひらる 04/25 19:05 [sage]
1       
 ここは、薄暗く 異様なほど静かな海底。そこで、ブラックビューティーシスターズの姉妹は次なるマーメイド打倒作戦に思案していた。
 ミミ「ねぇ、シスターシェシェ。使える水妖も だんだんと尽きてきたし、次は どうしよっか? いい加減 成果を上げないとミケル様に愛想つかれるかもね〜。」
 シェシェ「本当よね。どうしましょう。」
 考え込む2人。シスターミミの『水妖』という言葉に僅かだが いい作戦が閃きそうな予感がしたシェシェは 考えた末、ミミに こう切り出す。
 シェシェ「水妖ならいいのがいるわ。ねぇ、シスターミミ、以前 私達があのヒポカンポスと戦った時のことを覚えているかしら?」
 急に、以前の話を切り出され 少し戸惑うミミ。
 ミミ「う、うん。それって、前に 私達が元の姿に戻された時のことだよね。」 ミミは、思い出すようにして話す。
 シェシェ「ほら、その時 ちょっと驚かされたことがあったじゃない?」 シェシェは言いながら、自分の指をミミの喉元にあてがい 優しく撫ぜる。
 ミミ「そういえば そんなこともあったわねぇ〜。」 シェシェに愛撫され、脱力感と共に口調にも熱が篭り始めるミミ。
 シェシェはそんな妹が愛しくてしょうがないというように、ミミをみつめる。
 ミミ「うん、その作戦で行こ、シスターシェシェ。なんだかゾクゾクしちゃう。」 ミミは、これから起こそうとしている行動に 異様に興奮し 身悶えする。
 そんなミミに、シェシェは嬉しそうな表情をする。
 シェシェ「では、早速 行動に移りましょう。」
 ミミ「ええ。」
 そして、次の瞬間 二人の姿は瞬時に消えていた…。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す