[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

敵キャラユーリとヒッポのエロ小説大募集
4/8頁 (78件)
31:藍梅ひらる 04/25 19:11 [sage]

崩壊したガイト城から離れたブラックビューティーシスターズは、泡の中に包んだ一匹の魚を持参していた。閉じ込められた その魚は、じっとして 様子を見守っているようだった。
 シェシェ「シスターミミ、ここらで作戦の第一段階といきましょう。」
 ミミ「本当だよね〜。」 ミミが浮かれたような調子で言葉を返す。
 シェシェとミミは向き合うような配置につくと、手の平を翳し 泡に向けて黒のエネルギーを放出した。途端に中の魚の状態に変化が現れ、人の形に変貌していく。シェシェの顔が妖しく歪む。
 シェシェ「更にいくわよ、シスターミミ。」
 ミミ「ええ、シスターシェシェ。」
 二人が放つエネルギーの量が増した。その膨大な悪のエネルギーを浴び、その苦痛から辛そうな悲鳴が上がり始める。
 ──そして、しばらくして ようやく放出が止められた。シェシェとミミの目の前には、一匹の魚より蘇生したユーリの姿があった。しかし、彼女はうな垂れたまま微動だにしない。シェシェとミミは予定通りというように、妖しく微笑んだ。
 シェシェ「さぁ、シスターミミ、次の行動に移りましょう。」
 ミミ「うん。それにしても遅いわね。そろそろ来ても おかしくないはずなんだけど。」 辺りをきょろきょろしながら答える。
 シェシェ「あら、それなら もう とっくに来てるわよ。」 シェシェは そう言うと、目線を下に落とす。
 そこには、くねくねと蠢く 多数の触手を持った影が揺れていた。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す