[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

お許しください
4/9頁 (81件)
34:美嘉 05/30 19:12
私は中Aで。このまえ無理やり やられました。

打ち上げに行ったんです。それで最後まで残ったのが、女子2人男子8人でした。
午後8:00ぐらいに、みんなで1人の男子(A君)の家にいったんですけど、Aちゃんが帰っちゃったので女子1人になったんです。
そんなことは気にしないでA君の家に行きました。その家は留守で誰もいませんでした。
部屋に入って、いきなりB君に『そこのベッドに寝て』って言われたので、言われた通りにしました。
そしたら私の上に乗っかられたんです。重くて動けずにいたら手首と足をつかまれて束縛されました。
口も押さえつけられました。そして、いきなり制服を脱がされたんです。
私は怖かったんですが、さすがに男の力に勝てるはずもなく、されるがままになってました。
私は裸にされました。すると、男子たちもみんな裸になっていろいろなことをされました。
全身舐められたし、ぉマンコの中にチンコも入れられました。痛かったです。
ディープキスをされて、息切れしてたら今度はチンコを口に入れられてられて、これがSEXなんだって思いました。
初Hで8Pはきつかったです。そして、ぉマンコの毛を剃られたんです。だから、今ゎつるつるですよw
中出しされるとゎ思いませんでした。でも妊娠はしなかったです。
男にいろいろされるのがこんなに気持ちいいことを初めてしりました。
その日は帰らずにA君に家で裸で抱き合って寝ました。(強制w)
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す