[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

天使の広場!!!
2/35頁 (347件)
18: 01/28 11:13 [sage]
        _....._{{ 〃         あたしは、ココ(創作の世界)が 大嫌いよ!
      , - ' ,..、、.ヾ{{フ'⌒`ヽ、     ―この、豚小屋  ―この、監獄  ―この、虚構
    /  ,:', -‐‐` ´ '´⌒ヽ ヾ:、   『呼び方』は何でも良いけど もう我慢出来ない!
.   ,'   ,'´ ,ィ ,ィ ,' ,   `ヽ',  ',-< …それは視線よ。反吐が出るわ
    ,'   .i  /|. /.| { i,  i,  }.  }_,,))  ―−‐躰にまで染み付くのを、感じるよ‐−―
   ! |  ! .,'-.{ ! !|; |`、.}゙!.! |.  ! ヽ.   あなた達…の視線が・・・・・・・・・・良くわかるの!
   ', ', |Vァ=、゙、 `゙、!-_:ト,リ', l ! |   ゙',
    ヽ、', l:!Kノ}.     f:_.)i゙i: リ ! l ル' こうしてあなた達にふれる度に愚劣な精神がうつるんじゃないかと心配で
     | l!iヾ- ' ,   .!__:ノ ゙ ,リ l リ'´   ム  カ  ツ  ク  わ!
.     ',|!!、    r‐┐   ` ノ' /,イ
      'i!゙、ヽ、 ゙ー'  _, ィ,:',:''´. そうよ。 あたしはココから出るよ! 必ず自由になる。
      ゙:、ィ、jヾー::: 'iヘ ノ',リ . あなた達の頭の中にその『鍵』がある あたしの『カギ』よ!
   ,、- '´ ヽ、゙、   { `>"、  あなた達の世界さえ叩き潰せばココに居る必要は無くなる 分かるね!?
  /\\    ',   }   //`ヽ コードを教えなさい、あなた達の世界に行かねばならないの、
今すぐ入り方を教えなさいよ 正直に答えないとあなた達はココで、 死 ぬ 。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す