[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

チビしぃとモララー
1/3頁 (29件)
3:(一_一) 04/22 18:10
完結編です。3連スレすいません。母「ふぅ、いい厄介払いが出来た、あんな奴邪魔なだけだもんね〜」
アフォチビA、B「うん、あいつが消えてよかった♪」
そこに黒い影がくる

モララー「忘れものだYO〜〜」
アフォシィ母子「げっ」
モララー「さっきのしぃちゃんの痛みはこんなもんじゃないYO〜」
そう、しぃに代わったモララーの復讐(虐待)が始まる。
モララー「氏ねっ!!」
アフォチビA「キャァァァ!!」
モララーはアフォチビを殴り倒し、耳を引きちぎりナイフで切りつけた。
アフォチビB「イヤァァァ!!」

残るは母親だ、モララーはもはやしぃの恨みで動いている。
母「ヤメテェェェェェェ、助けてー」
モララー「そうやって苦しんだしぃの声を貴様は聞いたか!?」
モララーはアフォ母に毒矢を放ちナイフを投げつけた「グサッ」
そのあとゴルフクラブで叩きまくり耳、尻尾、足を引きちぎった。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後モララーは帰った家に着きしぃにただいまといいベットに行った。
しぃの幸せそうな寝顔を見てモララーはほっとした、無論しぃは幸せだった・・・・・・・・。これはワガママで自己中のアフォシィとソイツに苛められたチビしぃとそれを守るモララーの
お話です。
感想をどうぞ!!
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す