[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

さてさてサテスレ part1
1/101頁 (1003件)
9:名無しレッズさん 01/31 16:51 ID:??? [sage]
10 名前:名無しレッズさん :05/01/28 19:38 ID:???
■05.01.28 [ 新加入選手、記者会見 ] 練習終了後、大原Gサポーターズカフェ
各選手の初練習に参加した感想、今後の抱負等のコメントは下記の通りです。

・西谷正也選手(←ベガルタ仙台)
優勝できるように、その為にチームに貢献できるようにがんばります。

・中村祐也選手(←レッズユース)
昨年は、ケガで1ヶ月ぐらいしかプレーできず自分のプレーを出す事ができなかったので、
今年は100%の状態でプレーしたいと思います。

・大山俊輔選手(←レッズユース)
昨年、いい経験をさせてもらったので、それを生かして、チームに貢献できるようにがんばりたいと思います。

・近藤徹志選手(←東福岡高校)
レッズというとてもレベルの高いチームでプレー出来ることが、本当に楽しみです。
その中で、自分自身がレベルアップしていけるようにがんばりたいと思います。

・細貝萌選手(←前橋育英高校)
昨年、特別指定選手として何度も練習に来ていたので、今日は、スムーズに練習に入る事ができました。
今年一年は、体力作りとレベルアップに努めていきたいと思います。

・赤星貴文選手(←藤枝東高校)
以前にも、練習に参加させて頂いたので、スムーズに入れたし、楽しくやれたので良かったです。
少しでも早く試合に出たいです。

・サントス選手(関東第一高校)
今日は、ちょっと疲れました。これからがんばりたいと思います。

urawa-reds

11 名前:名無しレッズさん :05/01/29 17:58 ID:???
西谷はセールスポイントを「攻撃全般」と強調
近藤「浦和には体格のいいDFがたくさんいるので、目標にしたい」
サントス「早くレギュラーを取りたい」と日本語で話した
細貝「今日もスムーズに入れたし、体づくりに務める」
赤星「少しでも早く試合に出たい」
大山「クロスの精度に磨きをかけたい」
中村「ドリブルやスルーパスで攻撃に絡める選手になりたい」
saitama-np
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage