[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

性多漏スレその3
56/58頁 (572件)
558:名無しレッズさん 06/07 23:23 ID:??? [sage]
≪山田暢久≫
アウェイゴールで次へ進めないという事で残念。今日も前回同様、簡単にやられてしまったところがいけなかった。敗因はそこだけ。決めなくちゃいけないところで決める事ができなかった。それが後々響いた。後半に入って良い形でリズムに乗る事ができたが、失点でまた悪くなってしまった。今回の対戦である程度、川崎の攻撃が分かった。Jリーグでは勝ちたい。

≪山岸範宏≫
結果が出せなかった事が何よりも悔しい。1戦目のリードが守れなかったのは、相手がよりアグレッシブだったか、それとも向こうがよりチャンスを生かしたかのどちらか。それでも1戦目と比べ、内容は悪くはない。運が無かった部分もある。失点については外からのボールを簡単に上げさせたり、ロングスローの後、選手をフリーにさせたり、一瞬の集中力を突かれた。1戦目を踏まえて、マークの受け渡しやDFラインのスペースを突かれないようにとしたのだが。

≪田中マルクス闘莉王≫
相手は打ち合いを狙ってきた。そして、川崎は2回のチャンスを作って決めた。うちも2回チャンスがあったが、決めたのはそのうちの1本。その差だった。1つ1つのプレーには気持ちが入っていたと思うが、もう少し勝つ意志が足りなかった。2試合で5失点。これでは勝てない。2失点目は1回前でかぶってしまって、見失ってしまった。本当に残念な時に負けてしまった。気持ちを切り替えて、次やるだけだ。

≪内舘秀樹≫
失点がすべて。立ち上がりから、何か身体が重そうな感じはあった。リズムに乗れなかったし、パスを出す場所を探しながらボールを出すシーンが多かった。ゴール前に人数はかけていたが、失点してしまった。

≪堀之内聖≫
先に点を決められてしまい、追いついたが次の点をまた先に決められてしまい、あーいう形(相手が引いた状態)になってしまった。今日は、しっかりと守備から入ろうと思っていたが、結果として2点取られてしまったので・・・。試合の流れのなかで、場面場面で(自分達のサッカーが)できている場面はあった。リーグ戦でも対戦するし、この悔しさをぶつけたいと思う。

≪相馬崇人≫
悔しい以外の何ものでもない。立ち上がり、集中していなかった。川崎の前の2人を抑えられなかった。ボールをもっと足元でつないで回せば良かった。終わってしまったことは仕方がない。リーグ戦の再開でのスタメンを目指したい。

≪長谷部誠≫
今日に関しては、ウチの1点目のPKもラッキーだったし、自分達の力不足だと思う。前にかける人数が少なかった。もっと点を取ろうとする気持ちを前に出さないと。ボールを持った選手の周りがもっと動かないといけない。運動量を増やしていかないと厳しい。今日は特に相手の気持ちが強く、最初はそれで押し込まれてしまった部分もあった。攻撃と言う形の中で、まだまだこれからやるべきことはたくさんあると思う。今日は、平日の夜なのに、たくさんのお客さんが来てくれたのに、負けてしまった。川崎とは、まだリーグ戦で2試合あるし、ドイツ合宿でまたしっかりとやっていきたい。

≪鈴木啓太≫
負けてしまったのは仕方がないこと。アウェーでしっかりゲームに入れなかった。自分たちのサッカーができなかったのは、自分達のなかの責任。攻めきれず、腰が引けて難しいパスばかりを出して、ボールを動かしながらリズムを作れなかった。何故、できなかったのかを考えなくてはならない。失点した後でも、自分たちのサッカーを貫くのが大事なことなのに…。

≪平川忠亮≫
残念。アウェイゴールは意識せず、2勝しようと思っていたのだが。前回3失点した事よりも、今日90分間戦って負けた事の方が反省だ。警戒していたロングスローとカウンター、集中がきれた時に失点してしまった。勝ちたい気持ちが上回れなかった。ビデオをもう一度しっかりと観て、次のリーグ戦につなげないといけない。相手は全体としてやろうとする事が統一されていた。首位を走っているのも分かる。良いチームだ。(オフ明けの)ドイツ合宿で体力作りからしっかりとやる事がリーグ戦につながると思う。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す