河津について語る

SaGa-サガ-@2ch2掲示板 > 河津について語る
全部1- 最新50

河津について語る

1: 名無しを探しなさい!:03/11/04 21:21
こいつ、ぶっ細工な顔してんなぁ

2: 名無しを探しなさい!:03/11/09 02:26
このバカが開発2部でヴァジュライールだっつぁのは腹がたったね

3: 名無しを探しなさい!:03/12/14 18:14
河津は結構冷たくて人を突き放すタイプの人らしい。
陽気な雰囲気のイトケンとは合わなそうだ。

4: 名無しを探しなさい!:03/12/23 01:05
こいつはもう見限った。

5: 名無しを探しなさい!:03/12/24 21:40
河津秋敏氏
http://www.playstation.jp/psstyle/talk/19/01.html

6: 名無しを探しなさい!:04/01/15 03:18
人が真剣に質問してんのに・・・こいつ!!バカにするなぁ!!!!
         ∧_∧   
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /←>河津秋敏
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'  
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

7: 名無しを探しなさい!:04/01/15 03:22
てめえはどの雑誌での取材でもそうだ!!一度とて真面目に質問に答えたことがあるのかよーー!!!
               _ _     .'  , ..  ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (  )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ←>河津秋敏
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

8: 名無しを探しなさい!:04/01/15 03:28
ヤクーツク出身、独身だぁ!?熊本県出身独身だろうが!!
1920年生まれ!?1962年だろうがよ!!嘘つきは泥棒の始まりだぞ、この!!

.   , . . ∧_∧
                   '   .∴ '     (     )
                   ` .  ・,‘  r⌒>  _/ /  
                    , .   ’ | y'⌒  ⌒i
                 ,,- ''フ   '   |  /  ノ |
    ∧ ∧       ,,/ ,/       , ー'  /´ヾ_ノ
   (´Д /⌒)   ,,/  ,/       / ,  ノ  ←河津秋敏
  (⌒__/  ノ_,/  ,/        / / /      
   `(__/   ,/        / / ,'
    ('' )'  ,/´つ        /  /|  |
      |  ノ /        !、_//   〉
      {  } /             |_/
      \_/

9: 名無しを探しなさい!:04/01/15 20:45
――テーブルトークRPGはどんな風に遊んでいましたか。
河津:『D&D』はロールプレイをする部分が多かったんで、楽しかったですね。
とくにゲームマスターの裁量によって、ゲームが変わる部分が大きくて。
そこが好きで、みんなで気に入って遊んでいました。
僕はゲームマスターをやっていることが多くて。

――今回、アドビ社と協力して、イラストがアニメーションしていくという
「スケッチモーション」という方法を使っているそうですね。
こういったタッチも直良さんが参加したことで決まっていったのでしょうか。
河津:彼自身がフォトショップに詳しいですし、『ファイナルファンタジーX』でも一緒にやっていた。
そういった部分もふくめてアドビ社と協力することになりました。

そういう事聞いてるんじゃないだろ・・・。と思うのは俺だけですか?

10: 名無しを探しなさい!:10/05/25 18:14
エ口いお姉さんにヤられて、8万もらたwwwwww
http://okamikakushi.net/jp/dpdro8i
就職浪人2年目だけど俺にもやっとツキが回ってきたよw

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示