妹者を犯すスレ

フーン板 > 妹者を犯すスレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

妹者を犯すスレ

1: (・∀・):04/12/07 17:05 ID:H3ka0ogY
何でもいいからやりましょう

646: 流石名無しさん:08/02/22 17:02 ID:JA
>>644の続き

妹者「・・う〜ん・・・」
暗い夜の中、地面から現れたゼリー状の触手に捕まった妹者。
いつの間に眠ってしまったのだろう・・・そう思いながら妹者は目を開けた。
そこに広がっていたのは、薄汚れた地下室のような部屋だった。
部屋にはビーカーやフラスコ、顕微鏡にアルコールランプ、そして沢山の本があった。
妹者「ここはいったい・・・?」
妹者は目覚めた瞬間、最初に感じたのは堅く冷たい床の感触ではなく柔らかく温かいゼリーの感触だった。
妹者「・・・・えっ・・・えぇ!?な、何のじゃこれは!?」
気がつくと、妹者はあのゼリー状の触手に手足と体を拘束され、体が大の字になっていた。
それはイソギンチャクとクラゲをドッキングさせたような形をした生物の触手だった。
妹者「んっ・・・んんっ・・・・・・!!」
妹者は触手から逃げようと暴れ出すが、触手はしっかりと妹者の手足と体を拘束しており逃げられない。
妹者「あぁもう〜! キモイ!」
???「おいおい、僕の作った奴にそんなこと言うなYO!」
一人の男が妹者に声をかける。
妹者「え?誰?・・・ってお前は!」
男は何とフーンであった。フーンは一本の煙草を吸いながら妹者を見ていた。
妹者「もしかしてお前が・・・?」
フーン「そうさ、『Thursday of darkness』の犯人はこの僕さ。今回も頼むぞ!」
???「ウン、コノコケッコウカワイイヨ。モウオカシタクテシカタガナインダ」
妹者「ってか、こいつ喋ってるのじゃ!一体何なのじゃこれは!?」
するとフーンはいきなり語り出した。
フーン「僕は長い間、生物について研究をしてきたんだ。
     分子遺伝学や分子生物学、生物化学にバイオテクノロジー(生物工学)などの生物学を徹底的に研究したんだ。
     そして僕はついに、研究のすえにこいつを作ったんだ。
     イソギンチャクとクラゲの細胞をドッキングさせて作ったゼリー状の人工モンスター『クラゲンチャク』の誕生さ」
クラゲンチャク「ソウイウコト、ダカラヨロシクネ♪」
妹者「何が目的でこんなコトをするのじゃ?」
フーンは単刀直入に簡潔に言い出した。
フーン「 ( ´,_ゝ`)プッ、そんなの決まっているだろ、こいつに犯されている美少女の姿を生で見るんだ!」
妹者「・・・・・・(゚Д゚)ハァ?馬鹿じゃねーの?そんなくだらないことをしてなんになるって言うのじゃ?」
クラゲンチャク「ア、キミ「キンク」ヲイッテシマッタネ。モウボクシラナイヨ」
妹者「え?『禁句』って・・・」
フーンはいきなり手に持っていた煙草を握りつぶし、火山が爆発したように怒り出した。
フーン「(#`_ゝ´)フォォー!許さん!!クラゲンチャク、手加減無しで犯しまくれ!殺しても構わん!!」
クラゲンチャク「ワッカタ。テカゲンナシデネ」
妹者「ひぃぃぃぃいやぁぁぁぁぁ〜!!!」

続く・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示