[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

AA練習スレ
19/25頁 (248件)
172:TAKAどさんこ 12/28 05:24
婚活にとても必死な女性が気持ち悪い
省14
173:TAKAどさんこ 12/28 05:37
性的にアクティブな男性は、自分の行動から「女性を口説き落とす」というゲーム的な楽しみを学習するので、女体が一番と思い込みます。
女性はもちろん、自分が一番で、エログッズと比べられたくもないので、女体が一番だと思います。 省12
174:TAKAどさんこ 12/28 05:38
ここで非婚スレ住人をもてないとか童貞とか煽るのも、これです。
男はみんな結婚したがっている、女が欲しくてたまらないはず、女を嫌う男なんていないはずという
「刷り込み」が近年の女にはあります。なので、その「刷り込み」に合わなければ、女性の知っている知識、「童貞」と「モテ無い」と「ホモ」という枠に収めて
理解した錯覚をして、わからない不安を押し込めるわけです。何かに当てはめてとりあえず判断するというのは、元々は未知の現象にとりあえずの対処をするための人間の能力なのですが、
モノを考えない人には暫定の判断が、検証をせずにそのまま思いこみにつながるので、馬鹿まっしぐらということになります。もちろん、「男はみんな女を求めている、女を見れば我慢できない」という前提が間違っています。
「世界一SEXをしない国民」という調査結果が何を示すのか?ここで男が弱くなったなどと女性に都合のいい解釈をするのも、「知ってる枠に収めて理解したふり」の典型です。

175:TAKAどさんこ 12/28 05:38
素直に解釈するなら
1.女性の魅力が落ちた 省13
176:TAKAどさんこ 12/28 05:42
従って結婚して離婚して再婚する人は、リスクの意識に乏しいとは思いますね。その逆質問はお金と結婚という命題を完全に否定してしまう質問
いや、そういう場合もある…、ということじゃん。命題とは関係ない愚かな反論をしたということですね。統計に裏打ちされた事実を指摘することを煽りというならそうだろうな。
統計は否定しませんが、あなたの仮説がおかしいですね。結婚は両性の同意によって成り立つ以上、思い込みじゃありません。
物事を極度に単純化して、歪曲しているという思いこみです。選択肢がたくさんあるなら、結婚しないという選択をするのがたくさんいても何の不思議もない。
選択によるメリットデメリットをそれぞれの環境下で考えていけば、所得や階層によって行動が異なると言うことを理解していない
時点で、あなたの知能は底が知れています。あなたは、自分の仮説に合うように物事を歪曲して単純化しているだけですね。
177:TAKAどさんこ 12/28 05:58
異性とのつきあった経験が、多ければ多いほど、人格的に、性的に磨かれているという勘違いは、男女問わず存在している。
けれども、現実はある男が女と遊んでいる間、別の男は勉強や仕事で頑張っているわけだ。
時間が最も平等なのだから、ある種の才能がある例外を除いて、女と遊ぶ時間が増えれば増えるほど、
能力的には、仕事や勉強で頑張っている男よりも、劣ってくる。それでも学生時代は、収入面ではそう差がつかない。けれど、社会人になって10年ほど過ぎてきたときに
決定的な差がつきはじめ、その時男の価値は、女性とのつき合い方が上手いから、お金や肩書きに切り替わる。
いや、自己の安寧や保身を考える女性が、切り替える。切り替えたつもりだけど、女性は、未だに「性経験が多い方が優れている」という価値観に囚われているから、
男への価値観を切り替えながら、内心で女性経験が少ない男を馬鹿にし始める。そう、人間はガラッと価値観を簡単に切り替えられるほど、頭が良くは出来ていない。そして頭のいい男から、女の価値観切り替えと、本音の価値観のギャップを理解し始める。
その認識が徐々に男の中で共有されてきたとき、男の動きが激しくなる。
「女性と付き合うことの価値」が、男性の中で問い直されるわけだ。だが、その男性の価値観再考が、もちろん女性にとって都合が悪いことを女性自身が直感し、
彼女達の価値観で男達を再洗脳しようとするわけだ。その方法とは、もちろん、煽り。
178:TAKAどさんこ 12/28 05:58
モテない、だらしない男、草食、etcetcけれど、その煽り自体が、昔の「自由に恋愛ができること」自体が素晴らしかった時代、そういう時代から
引きずられて、今や抑圧する思想へとすり替わった恋愛であるから、男達の心を変えることが出来ない。
結婚・恋愛信者がやっている間違いはこれ。そう、団塊の世代の価値観を用いて、男達を煽っている女達こそが、自覚のない時代遅れな人々で
時代遅れだからこそ、変化を食い止めようと男を抑圧する人々となっている。
そういう間違いに気付かないまま、女達は無効な煽りを続け、男達はドンドン煽りに対する耐性と
女達の背景思想にドンドン気付くようになり、非婚が止まらなくなっていっている。

179:TAKAどさんこ 12/28 06:39
1990年代後半から2000年代前半、若い男達は就職氷河期や不況に
さらされながら、一生懸命学び働いていた。
けれども若いので未熟であり冷遇もされていた男達を、女と老人達があざけり、罵った。
駄目な男、程度の低い男、女を喜ばせられない男。
そして女達は思うがまま遊び回り、老いた男から金をもらい、恋をして、男の間を美しく飛び回った。やがて時が巡り、リーマンショックから始まる全世界的な不況がやってきた。
若かった男達は、年を取り、一人で生きることに適応していた。堅実な努力は、職場でソコソコの地位と給料になった。
ふとみると、昔美しかった女達が、近くに立っていた。
かつては自分達のような何もない男達などけんもほろろに扱った女達だった。

180:TAKAどさんこ 12/28 06:39
私と結婚してあげてもいいわよ? 私は恋愛で自分を磨いていい女になったし、若い女にはない落ち着きがあるわ
給料の一割は小遣いにあげるし、専業主婦で養ってくれたら良い奥さんになってあげる」 省14
181:TAKAどさんこ 12/28 06:47
多くの女は批判と、悪口を区別できない。女自身が言われて気分悪くなるような文句は全て悪口とか敵視と考える。
女は自分の意見に頷かない態度は、全部共感しない態度であって、潜在的な敵意があると考えるそしてここに来た女は、非婚が増えたら困るから来てるんじゃなくて、女を否定されるのが気に入らないだけ。 省16
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す