[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

AA練習スレ
18/25頁 (248件)
175:TAKAどさんこ 12/28 05:38
素直に解釈するなら
1.女性の魅力が落ちた
2.他の事の魅力が上がった。
でしかないはずです。
で、女性の魅力が落ちたというのは、実はなかなか検証しがたいと思います。
しかし他のことの魅力があがったというのは、簡単に言えるでしょう。
ラジオ、映画、TV、自動車、旅行、ゲーム、書籍、コミック、etc
つい100年ほど前にはなかったり貧弱だったものが、ここまで伸びたということは、需要があったということで、
それは魅力があがった事に他ならないわけです。
つまり昔は「酒を飲む」か「賭博をする」か「女を抱く」かしか娯楽がなかったのが、今は山ほど娯楽があるという時代です。
性欲の処理も無修正のAVが無料で見られる時代になり、風俗は安くなり、自慰は悪とされていません。男は「性欲を制御できるようになりつつある」のです。あの満員電車でも痴漢をするのは数名。残りの大多数が痴漢をしないのです。
女性と密着してもほとんどが我慢できるということなのです。今はもう、そういう時代になっているわけです。
この現代は、「男が女に我慢できないという事実ではない妄想」を、女性が自分のために必要として、それを信じ込んでいる時代なのです
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す