[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

AA練習スレ
19/25頁 (248件)
180:TAKAどさんこ 12/28 06:39
私と結婚してあげてもいいわよ? 私は恋愛で自分を磨いていい女になったし、若い女にはない落ち着きがあるわ
給料の一割は小遣いにあげるし、専業主婦で養ってくれたら良い奥さんになってあげる」
男はため息を一つつくと、肩をすくめた。
「今までつきあった男と結婚しなかったのか?」
「顔と口だけで稼ぎが悪い男なんていやなの。その点、あなたは、稼げるし男として頼もしいわね。結婚相手として認めてもいいわ」
女は皺をかくす化粧をした顔に華やかで、しかし傲慢な笑顔を浮かべた。
「俺は君に相応しくないよ? それより今まで我慢したんだから、死ぬまで理想の男を探したらいいんじゃないか?
 年収一千万で一流企業に勤めていて、家事を全部やってくれて、年に三回は海外旅行に連れてってくれる男を」
男の言葉に女は眉をつりあげた。
「何、そのやる気のない態度は? 女の心を察して、喜びながらプロポーズするのが男ってものでしょう! 私がせっかくあんたみたいな
男の奥さんになってあげるって言うんだから、空気読んでうれしがりなさい! 男の独身の最後はみじめなものになるのを私が助けてあげるのよ」男は黙ってくるりと背を向けた。
「君との結婚生活に比べれば、たとえ孤独死だろうと、どんな惨めさも生ぬるいさ」後は憤激する女だけが残った。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す