[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

AA練習スレ
19/25頁 (248件)
181:TAKAどさんこ 12/28 06:47
多くの女は批判と、悪口を区別できない。女自身が言われて気分悪くなるような文句は全て悪口とか敵視と考える。
女は自分の意見に頷かない態度は、全部共感しない態度であって、潜在的な敵意があると考えるそしてここに来た女は、非婚が増えたら困るから来てるんじゃなくて、女を否定されるのが気に入らないだけ。
つまり、男にはなにがあっても女に対して甘く心地よい言葉しか囁いて欲しくない。
どんなキモイ男でも、女を求めて欲しいわけ。それはキモイ男も、イケメンにもみんなから愛される私を、金持ちでイケメンで他の女がうらやましがるような男が
跪いて結婚と永遠の愛を誓ってくれて、それをとまどう振りをしてじらしながら答えたいと願っているから。
まるで少女漫画のように。だからそういう万人に求められる私を壊したくないので、ここで女に対して厳しいことを書いている男が、不快で目障り。
内容が問題ではなく、とにかく女に関してネガティブな態度や言動が許せない。
だからモテナイとか未成熟とかレッテルを張る。決して内容なんかみていない。
字面でネガティブかマンセーかを見ているだけ。判断基準はそこだけ。そしてここにやってくる女は、「男なら、女の私がやってきたら、チヤホヤして、気持ち良くしてくれるレスと私の意見の
完全肯定をしてくれるのが当たり前。女にネガティブな事を言うようなモテナイ男やおこちゃまでも女の私がやさしくしてやったら
メロメロになってすぐに意見を変えて、私の言うことを全部肯定してくれる」と思ってやってくる。で、なぜ非婚系のスレに来るかというと、「非婚系の男は女にガツガツしてなくて、SEXさせろとかすぐにいわなさそうだし」とか思ってやってくる。
その上で「女にネガティブ=もてない=私をきっとチヤホヤする=それを切り捨てて女というものを教えてあげる」等と勝手に見下した
意識で言動するので(実は寂しいから構って欲しいの裏返しなのだが)、反撃にあって逆上して、粘着して、引くに引けなくなる。
それが最近やってくる女の特徴。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す