[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

AA練習スレ
21/25頁 (248件)
205: 01/21 05:40
女はシロアリである。 男は木造の家である。
シロアリは家に摂り付いて暮らしている。
家に寄生したシロアリは柱や梁を餌として食い荒らして暮らしてゆく。
やがて柱を食い荒らされた家は屋根の自重に耐えかねて倒壊する。
養分の源である餌がなくなるとシロアリはこの家を離れて他の家に寄生する。 家をローンで購入していた場合家主は再起不能になる。
結婚も同じこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~
女は結婚という制度で男に捕り憑いて暮らしている。結婚して妻となった女は男の財産を湯水の如く使って暮らしてゆく。
やがて財産を喰いつくされた男は経済的に破綻して極貧状態になる。 金という名の養分が無くなったら女は離婚をして他のお金持ちの男に寄生する。
女は更に止め技として離婚時に慰謝料を搾取する。 子供が居れば「子供が成人する迄の養育費」が継続的に払い続ける事になる。
確実に男は経済的に再起不能になる。
「なんで家を食べられるのが嫌なの?」(訳: なんで女を養うのが嫌なの?)
「家を食べさせるのが家主の甲斐性でしょ」(訳: 女を養うのが男の甲斐性でしょ)
「私に家を食べさせなさいよ」(訳: 私を養いなさいよ)
などと言っているのがまるで「婚渇である」という事を証明する様に必死で泣けてくるね。
だから家主である男達はドン引きして非婚化という名の防虫対策に乗り出したんですよね(笑)
女たちにはそれが理解できないからとても許すことが出来ないらしいですね(笑)
「どんなに遅くまで残業しても、どんなに休日出勤しても あなたの懐が温まることはない、温まるのは嫁の懐だけだ。」
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す