[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

しぃ愛護スレ
54/59頁 (583件)
530: 09/11 10:16
      ∧_∧
     (´∀` )  【モナー】
     (     )2chのマスコットともいえるべき存在のモナー。
     | | |(ヒッキーもマスコットらしいよ♪)
     (___(__)「オマエモナー」などと面白い発言も人気になり、
          スレッドではほとんどの確立でこのAAが見つかる。
          昔は丸耳だったそうですが、進化?を重ねて 
          こんな可愛らしい姿になりました。

∧∧
     (゚Д゚,,)   【ギコ】
    ⊂  ⊃子憎たらしくて可愛いAA。
      |  |〜「ゴルァ!」「逝ってよし」などの言葉を生み出した。
      UU  ギコは2chのAAではない。と言う屑同人基地外虫野郎もいるが。
         2003年の古い出来事なので気にしない。

∧_∧ 
    (・∀・ )  【モララー】
    (     )モナーにモラルを掛け合わせたAA。
    | | |モララーは、モナーのパクりだ!とほざく
    (___(__)糞同人公害迷惑最低最悪屑虫低脳交尾無職殺人犯もいるが、
          スルーしましょう。
         「マターリ」「セクース」などの言葉を生み出し、
         さらにはうざったいギコのパクり害虫を駆除してくれるAAです。

∧∧
    (。ワ°*)  【糞同人アイドル妄想腐虫粕塵屑馬鹿低脳悪臭下等排除物以下汚物白目音痴害虫獣猫】
    とと ヽ   2chを低俗化させるために生まれた糞AA。しかもギコのパクり。
     ヽ  )〜 ほとんどの2ちゃんねらーに嫌がられ、この糞AAを愛するロリータエロオナニーヲタクは、
      UU   しぃオタと言い、しぃオタは、「虐殺厨」や「モラオタ」などの、
           3歳児でも使わない基地外語を生み出した。
           とにかく、このゴミは2chには要らず、しぃオタは地球に要りません!
           しぃオタ一匹で地球の自然が少しずつ奪われていくのです!
           そのしぃオタが何万匹もいるのですから、地球が危ないですね。
527 つーは大好きだよ。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す