[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

アフォしぃのヲタ キモイ
60/66頁 (652件)
586:ゆきぽ姫ぇ 12/27 22:30
ネットで先に醜い姿を見せたのは女だろ。
責任転嫁している奴がいるが、最早価値が無いな。
責任転嫁しようが、少しも自分が優位にならないというに。
ネットで女の本性を見、対策させてもらってるんだから、その点は感謝してるけどよ。
まぁ頭の悪い奴に何言っても無駄か。

587:すっげーキツかったゾ 01/16 21:13
何故、断言出来るか?!!?
国民が熱狂する様なヒロインが全く出てこない事で証明出来るでしょう!!
(一部の男女が熱狂する様なヒロインはこの場合、除きます)

何故出てこないのか?これは日本女性の劣化と無関係ではない!!
やたらに自意識が過剰で「自分はイイ女だ!」と思い込んでいるバカ女が
かなり増えてきたという事ではないでしょうか?

588:すっげーキツかったゾ 01/16 21:14
女って常に被害者の立場をとりたがるのはなんで?ア テ ク シ は 常 に 正 し い し 絶 対 に 悪 く な い サ ゙ マ ス !

が、基本的思考方法の一つだから。
589:すっげーキツかったゾ 01/16 21:17
気持ち悪い女が見てくるから見返したら、
色ボケのキチガイ女の脳内では、
「あたし様に恋愛、性的、異性的興味がある男性が、あたし様見てるのね。
あたしのマンコは人気者〜」
と自意識過剰&被害者面オナニーの格好の餌食に、男性はされてしまうようです。

590:すっげーキツかったゾ 01/16 21:18
「産む機械」とか「出産は女性の義務」とか言われると発狂するクセして
都合のいいときだけ「産む性」であることを盾に優遇を求めたり優位を主張するんだよねえ
591:はらちゃん 01/20 10:06 [はらちゃん]
はらちゃん
592:何で見る必要があるんですか? 01/23 23:33
テレビ、一般的なマスゴミは基本的に、結婚でとんでもない目にあった人なんて
報道しません。
そんなことして結婚したがらない人が増えたら、企業もマンコも困るからです。女尊男卑ニッポンのマスゴミは、基本的には、バカマッチョでありマンコの味方であり、
男性の敵です。基本的な傾向は。テレビ、マスゴミというのは、企業、(女尊男卑)社会にとっての
奴隷を増やすという目的があります。「恋愛、結婚は素晴らしい。女はいいもんだ。
オトコは女性様の意見を聞け。セックスしたがれ、代価を払え。」そういうステマがデフォです。
個別企業のステマとは別の、男性奴隷化のためのデフォのステマがあります。そして、結婚というガス室に連れて行かれた男性の不幸は、絶対に報道しません。タブーなのです
593:何で見る必要があるんですか? 01/23 23:36
ここまでくると「恫喝」だな。女が男を恫喝して財布にしようとしてる。
俺は若い女の子を出来る限り避けるようにしてる。
あいつら男を不幸にしかしない。男は食い物。男に人権無しって本気で思ってる連中。
男がどれだけ苦しんでも屁とも思っていない。
女子どもあんまり調子のってんじゃねえぞ。

594:何で見る必要があるんですか? 01/24 01:54
もう今の若い子やったら、外人の娘さんのほうがエエかもしれんな。 変な女にひっかかるくらいやったら、独身のほうがええ・・・。     ,,.---v―---、_    ,.イ" | / / / /~`'''ー-、   男の人の世界はな、お互い様やねん   //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ  /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ ) 相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん  !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、『あの子ら』は違う  i   ̄~`        !  彡  |ノ     ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |   一回譲ったら、つけこんできて、 /         _    ヾ"r∂|;!   男の人は、ずっと譲らなあかん羽目になる ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/    それでも『あの子ら』は平気なんや  i    ノ           _,,.:'        ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     カドたてんとことおもて譲り合うのは、男の人同士だけにしとき  ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、    そうせんと、『あの子ら』につけこまれて、    ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  『ひさしを貸して母屋を盗られて』、男の人の居場所がのうなってしまうからな。   嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、愛がないからやない。   「器が小さい、モテナイ男」と印籠のように突き出してくる人間こそ、   モテナイ、器の小さい、愛のない女なんよ。
595:ぬわーん疲れたもぉぉん 01/26 23:37
ありていにいうと、人権思想とフェミニズムは、女性への酷い扱いを破壊し女性を解放することには成功したけれども
解放した先には、だれもちゃんとした女性というモデルをもっていなかった。
ただてんでばらばらに、お一人様キャリオバサンとフリーセックスの快楽主義者と、母性第一主義、子供を産む女が
偉いという、てんでバラバラな方向のフェミニストがいただけで、馬鹿な女が全部やろうとして全部失敗し、
だれも男とのつきあい方については教えられず、ただ男への憎しみを教えただけ。

ようするに統合失調症に育てられ男への憎しみだけを正義と教えられた半端に野生のメスになっただけで
半分野生動物だから好き放題やって、それがパワーバランスの傾きに見えるだけで、女たちの男への影響力や訴求力は
昔より減少しています。
パワーバランスがほんとに傾いていたら、女は偉いなぁ、がんばるなぁって言葉が出て女擁護がもっと現れるはずですよ
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す