[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

爆発戦隊ウンコマン専用スレ
2/4頁 (35件)
10: 03/16 15:54
夕方、食材を買って帰宅すると、魚屋さんのご夫婦が怖い顔をして、玄関に立っていました。
母は、口をへの字にして涙を浮かべています。「コノフタリガ シィチャンニ オサカナ クレナイノ ギャクサツチュウナノ」
と、自己中心的なことを言っていました。
母のたわごとを無視して、魚屋さんのご主人に事情を聞くと、
母がなんと、マグロを盗んだんだそうです。取り返したら逆切れし、奥さんの顔を引っかいたそうです。
魚屋さんご夫妻に「母親には調教・ベビには胎教をしますので、どうぞ許してください。」
とお二人に謝罪したら、ご夫妻が(調教&胎教を)手伝ってくださるというので、
お言葉に甘えさせていただきました。

奥さんに母の両腕をつかんでもらい、私が母の両足をつかみ、
ご主人が母に、ボールギャグをかませました。
母のわめき声が小さくなり、いい感じです。
もともと半角しゃべりなので、声がさらに小さくなりました。
ご主人と私が入れ替わり、旦那さんに母の両足をつかんでいてもらいました。
私は母の左側に座り、母のお腹に手を当てながら、語り掛けました。

「ベビちゃん。おねえさんよぉ。今日はねぇあなた達のママが、ひどいことをしたのよ。
ママは悪い人なの。魚屋さんのお魚をお金を払わないで持ってきたのよ。取り返しにきた魚屋さんの
奥さんの顔を引っかいて怪我までさせたの。こんなママのところにうまれちゃだめなのよ。
とっとと氏んだ方が幸せよ。わかったぁ?」

母の体を押さえつけるのを交代しながら、
私の次に魚屋のご主人が、その後に奥さんがベビに胎教を始めました。
「ベビちゃん、魚屋さんだよ。今日はね、悲しいことをベビちゃんに教えにきたんだ。
ベビちゃんのママが、お魚をお金を払わずに、持って行っちゃったんだよ。
これはね、とっても悪いことなんだ。魚屋さんの奥さんが、お魚を取り返したら、
奥さんの顔を引っかいたんだよ。悪いママだね。こんなママの所にうまれちゃだめだよ。
マターリの神様とやらの所に逝って、もっと良いところにうまれてくるようにお願いしといで。」

「魚屋さんのおばちゃんよぉ。こんにちは。ベビちゃんのママに顔を引っかかれちゃったの。
それなのに君たちのママはねぇ、魚屋さんたちのことギャクサツチュウって言うのよ。
ママが悪い人なのにね。こんなママの所にうまれたくないでしょ?氏んだ方が幸せかもよぉ。」

魚屋さんのご夫妻に、「最後はおねえちゃんがしめなさい。」と言われたので、
お言葉に甘えさせていただくことにしました。
「ベビちゃんのお母さんは、自分が気持ちよかったり、自分がマターリできればいいの。
ベビちゃんたちは、うまれるだけ損なのよ。わかったぁ?」とお腹を触りながら聞いたら、
私の手に何か触れたような気がしました。手をあげて返事をしたのか、
それとも、私に向かって中指を立てたのかは、わかりませんが。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す