苑子板【ああああああああ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50苑子板【ああああああああ】
- 1: 名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/28 03:24 ID:???
- 苑子ウォチ別所・避難所です。
- 117: 宙コピペ用:03/07/08 12:53 ID:???
- >>589
有名だというのは自覚してるみたいですよ。
ただし、>>589さんがおそらく意図してる
「ネット上の数有る勘違い系キチガイブサイクの中でも随一のぶっちぎりの最強のキチガイブサイクネットアイドル」としての意味でなく、
「わたしは可愛いから」とか都合の良い脳内世界に浸った妄想の意味でですが。
誰もこんな頭のおかしいブサイクにそんな事思う訳ないのに…。褒め言葉を書き込む方達もみんなからかってるだけだと言う事がいまだに判らないなんて…。ある意味可愛そうと言うか幸せと言うか…。
こんな頭のイカれた役立たずの自己主張だけは千人前の駄目人間女を
御近所の評判を気にしながらあまつ引っ越しするハメになって迄
エサや排泄の世話をして飼い続けなければならない御両親や妹さんが可愛そうです。
引っ越したら犬を飼うそうですが、これ以上飼う動物を増やすのはどういう事なんでしょう?
やはり精一杯愛情を注いでも「当たり前」としか受け取らず、それ以上の事をしろと、
赤ん坊をあやす様に「だっこするのが愛情」だのハタチ近くになって迄ほざいてるキチガイのみを飼い続ける事に疲れて癒されたいのでしょうか?
それとも娘が人間の言葉が通じない以上、動物をあてがって少しは正常な精神を取り戻させようという考えなのでしょうか?
早々に食事に亜砒酸を混入するなり然るべき処置を取って御家族に幸せが訪れる事を願わずには居られません。
北朝鮮拉致問題の被害者御家族同様、
御健闘をお祈りします。
2003年7月8日
続きを読む