[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【頑張れ】苑子を応援するSSスレ【ゴッチ】
7/61頁 (607件)
60:  04/22 18:10 ID:7TeQlRug
↓写真2より転載(2)制作者はsnokoさんそう。あれは去年の私のお誕生日だ。
私は誕生日が待ち遠しく前の日はなかなか寝付けなかった。

私は母に「誕生日プレゼント買ってくれるの?」と聞いた。そしたら「いいよ。でも高いのはだめだよ。」と言った。
私は少しムカついた。だって誕生日くらい高いの買ってくれたっていいのに!と。
だから私は「いつも100円ショップなんだから高いの買ってよ」と言ったら母は「・・・しょうがないねぇ。」と言った。
私はとっても嬉しくて何を買ってもらおうかずーっと考えていた。
有力なのが「ピチューのリュックサック」。母と一緒にトイザラスに行った時とっても可愛くてすっごくほしかったけど母が「だめ」と言って買ってくれなかった。
だからこれを機会に買ってもらおう。と思った。でもピチューのリュックサックは4千円で安いからもっとほしいからずっと何にするか考えた。
そのまま考えているうちに寝てしまった。

そして誕生日の日。私は7時12分頃目が覚めて母の元へと走っていった。
母は「おめでとう」と言った。私は「ありがとう」と言った。
外はあいにくの雨でがっかり。すぐにしたくをしてトイザラスに行く準備をした。
服はキリンさんの可愛い洋服を着ておしゃれにキメた
そして雨だったため傘をもち車に乗った。

私は前の席に乗った。
母は「何かほしいの決まった?」と聞いた。私は「うん。ピチューのリュックサックがいい。ほら。前行った時私がかわいい。って言った奴。」と言った。
母は「あぁ。あれね。いくらくらいするんだっけ。」と聞いた。
私は「4千円くらい」といった。母は「えぇそんなにするの?」と言った。
私はムカついた。「誕生日なんだから4千円くらい安いし!」と言ったら母は「・・うん。わかったよ。」といった。
私はとても嬉しかった。そしてトイザラスの駐車場にはいり車をとめた。
雨はとても強くふいていた。そして私母とトイザラスにはいった。
私はうきうきしていた。いろんなおもちゃがあってハッピーだった。
すぐにお目当てのピチューのリュックサックを見つけて「これだ!」と叫んだ。
母は「じゃあこれでいいのね?」と言った。
私は「まだほしい。」と言った。だって誕生日なんだから。
母は「まだほしいの?」とびっくりしていたけど当然だと思った。
だから「うん」といって何か可愛いものを探した。

するとハムスターのふわふわクッションがあった。とっても気持ちよくてふにゃふにゃしていて私は一目ぼれして母に「このハムちゃんのがいい。」といった。
母は「5千円かぁ・・・。」と言った。
私は悩んでる母を見て
どうして誕生日なのに買ってくれないんだろう?子供の喜ぶことをするのが親の務めだ!と思った。値段なんて気にしないでほしい。見てて不愉快になった。
だって誕生日なのに・・・。と思った。
私は「ほしい。誕生日だしいいじゃん」と言った。
母は「んー。じゃあこれでいいのね?・・すぐ決まっちゃったね。」といった。
私は「もっとほしい。」と母にねだった。
母は「まだ買うの?もうお金ないよ。」と言った。
私はすねたが結構満足していたからそのままレジへと向かった。
そして会計を終えてトイザラスを出た。

母は「すぐ決まっちゃったね〜。」と言った。私は「うん」といった。
そして車に乗った。まだ雨はふっていた。
私は「ありがとう」と母に言った。母はニコニコしていた。
そして母は信号待ちをしていた時に「まだ時間あるしどっかいこうか」と言った。
私は「しまむら行きたい!」と言った。しまむらはすぐそこだったためしまむらに入った。
私は店をまわりながらとっても可愛いスカートを発見しすぐ母に「これいいな。」といった。
母は「いいね。似合うよ」と言ったのですぐ「これほしい」と言った。
母は「1900円か。安いね。いいよ。」と言った。正直またお金にこだわってて不愉快だったけど嬉しかった。
「KISS」のマークがとても可愛くて気に入った。
母も服を見ていた。

そして大満足で家に帰り、ピチューのリュックサックをかついで母に「みてみて〜」と自慢した。
ハムちゃんのクッションもとても気に入った。
スカートもすごく気に入って1日ずっと履いていた。

snoko
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す