[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

苑タソの日記がうpされたらageるスレ【パート9】
100/101頁 (1003件)
994: 08/11 21:29 ID:??? [sage]
つまらん �|�日記
2005/08/11 19:10
diary.curu
誰も写真の感想とか書いてくれないから写真更新してもつまらないな;
夏休みも結構過ぎちゃいましたね・・・早い!
今日はチャリで店に行って来ました
100円マックのチーズバーガーを食べて、残りのお金で携帯をぶら下げるミニーcのを買った。便利でイイ!
他に可愛いのが沢山あったからどれにしようか迷ったんだけどミニーc好きだからミニーcに・・・
今日Aちゃんから暑中見舞いが届いてたので返事の葉書を書きました(いらない
親が可愛い系と決め付けてるから、年下の話しかしない気がするし(20歳以上の人がこの世に存在しない事にさせたいから&年上にさせたいから)
嫌がらせで年下と付き合わせようとしてる気がしてノイローゼになってる・・・
本当だとしたら虐待だと思う
写メをいちいちメールでPCに転送して載せなきゃいけないからめんどい;;
でもそれしか方法が無い・・・
それと・・・虐めて来る奴が泊まりに来たんだけど、「キーボードが汚い」「家掃除してます?」「変な匂いがする」etc...散々に言われました(激怒
どう考えても虐めだし嫌がらせをする為に泊まりに来たんだろうか?
昨日シャワー入って着替えたのに変な匂いがする訳無いし・・・その人って頭がおかしいんだと思う
復讐したいんだけど方法が思いつかなくて・・・こうして日記に書く事しか・・・良い方法があったら教えて下さい
絶対に許せないと思っています。もう会う気は無いし学校で一人になるけど・・・お前散々もうすぐ実行するとか協力者が居るだのほざいてたろが
嘘をつき通す能力もないのか
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す