苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

100: 名無しだし@呪いだ:07/08/14 20:26
良かった
2007-08-14 (Tue)
ヒゲキックスから伝票が届いたのでなんとか明日発送できそうです
〆切延ばしてもらう事もできるらしいけど間に合って良かった安心
次はLaLaのドラマCDまとめて出品する予定デス
プライズに新しいのが出てたこれ欲しい

はんなり豆腐スーパージャンボホワモコぬいぐるみ
フレディvsジェイソン変装キット
ポカリスエット缶クーラー
ハローキティアメリカンレトロラジオ
劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パールスーパーDXぬいぐるみ
ポケットモンスターダイヤモンド&パールコロっとまんまるぬいぐるみスペシャルアソート
レディースシェーバーMYSILFY
爆釣!釣りキチセット
オールOKクリーナー
きらりんレボリューションスーパーDXなーさんぬいぐるみ

ジェイソン変装キットとか馬路うけるし(笑)でも撮影の時顔出したくないからこれ買うしかないかも
欲しいの多過ぎて馬路困るし・・・
病気になる夢見たって書いたけど、今日本当に腹痛になったから当たったし凄過ぎしたら治ったけど
妖怪未来予知星人&アスペ星人&腹痛星人誕生
みくしの鑑定書デスなんか面白いですよね(笑

妖怪引き篭もり星人さんは基本的に、プラズマをデフォルメしたような人です。
そんな妖怪引き篭もり星人さんにとって、mixiとは自作自演練習所のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも予想外な動きをする妖怪引き篭もり星人さんは、史上最強のロボット的な存在です。
端的に見て、妖怪引き篭もり星人さんの中で最も注目すべき点は口で話すよりキータイピングの方が早いというネット廃人ぶりです。
これから妖怪引き篭もり星人さんとマイミクになろうとしている方は、妖怪引き篭もり星人さんの何事も諦めない頑固な性格に注意して下さい。 そうすれば、きっと妖怪引き篭もり星人さんとのマイミク関係は素晴らしくハッピーな関係になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、妖怪引き篭もり星人さんは「非常に稀有な存在」であると言えます。

妖怪引き篭もり星人さんが有名になるを達成するためには
ニックネームを「篭もり星人&篭もり星人」にするとよいでしょう!

@games wikiっていうの発見アイテムリストとかあってかなり便利ですよまたガチャやりたくなって来た
なんで掲示板誰も書かないんでしょうねいろんなとこで宣伝するしかないのかな・・・
まだ誰も帰って来ないまたの恐怖が再現されていて3回目だしかなり怖い
今日インク買って来るらしいけどね
18:02 ? 未分類 ? コメント ( 0 ) ? トラックバック ( 0 )

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示