苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

124: 名無しだし@呪いだ:07/08/18 13:16
キャスパーキャンドルライト、星のカービィ夢の泉の物語、ヨッシーのたまご、ハローキティアメリカンレトロラジオ赤を落札しましたわーい(嬉しい顔)プライズの物でヤフオクにあるのはヤフオクで買ってますウインクプライズサイコウ目がハート
今日の夢、なんか墓が沢山ある場所に行って怖かった泣き顔
それしか覚えてない冷や汗
ルリリは、小さい家の中の布団を全部トイレの中に入れてしまったようですあせあせトイレを家にするつもりなのexclamation & question
チャリに乗ってる動画を撮ってうpしましたうれしい顔
チャリなんて誰でも乗れるから自慢にならないけどね・・・(笑涙
今日、病気だった金魚魚が1匹死んでしまいました泣き顔
もう埋めたらしいです涙金魚魚後2匹生きてますがく〜(落胆した顔)
でも金魚魚死んでもあまり悲しくはないけどね・・・考えてる顔
今日、親が包丁持って歩いてたから、刺されるのかと思ってかなり怖かったげっそり反射的に逃げてしまいましたふらふら
刺しはしないだろうけど包丁持ってる人がいたら怖くて逃げてしまいますよね(当たり前もうやだ〜(悲しい顔)刺したら犯罪だし・・・ふらふら
カービィ届きましたウッシッシこれからやりたいと思いますハート
DS送った相手が、DSが汚いから返品しますとか言ってるんですが・・・むかっ(怒り)折角送ったのに返品って失礼じゃないexclamation & question
普通返品とかしないと思うし・・・ちっ(怒った顔)しかも壊れてるわけじゃないのに・・・壊れてるんだったらわかるけど・・・がまん顔
しかももうドル袋振り込んでもらったのに返せって言うつもりですかねexclamation & questionそれってルール違反じゃないexclamation & question
折角初めて収入得たと思ったのにかなりショックです失恋
人生ってあまり上手くいかないんですね・・・涙
確か虚さんもカービィ好きだったような・・・exclamation & question
でも最近のゲームって高いし買う気しませんねあせあせ(飛び散る汗)ファミコンっていいじゃんってね・・・安いしたらーっ(汗)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示