苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

168: 名無しだし@呪いだ:07/08/21 19:48
2007-08-21 更新しまくり

meは精神病というより極度のあがり症&神経症exclamation & questionげっそり精神病とは違うような・・・冷や汗人と会うと緊張して何も話せないし人ごみの中行くと緊張するし・・・泣き顔それとすぐ赤面したりする(笑あせあせ
本当何も無い日常だから書く事もないし・・・涙見てる人には申し訳ないけど・・・こんなつまらない日記見ない方がいいですよ・・・ふらふら見てもつまらな過ぎて気分害するだけだしがく〜(落胆した顔)タイトル「つまらない日常」に変えようかな・・・(おい考えてる顔
プライズで紙を作る機械があったのでそれで作って売ったりしたいですわーい(嬉しい顔)でも紙なんて買う人いるんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
紙なんて誰も欲しくないですよね・・・exclamation & question
でもハムスターって小さ過ぎるからあまり面白くないですよねexclamation & questionうさぎくらい大きかったらネタも増えて面白いんじゃないexclamation & questionハムスターって殆ど寝てる眠い(睡眠)だけだし出て来ないし・・・がまん顔
パソコンも、やっても楽しくないんですよね・・・ボケーっとした顔ネトゲも楽しくないからやめたし・・・泣き顔
親は不味い物ばかり(クリームとかバニラとか嫌いなのばかり)買って来て誰も食べないのに山積みにしてあるし、やっぱり味覚がおかしいからexclamation & question不味い寿司とかご飯を美味しいと言っているし腐ったりんご食べたりもしてるし・・・げっそり
舌の病気なんじゃないexclamation & questionmeの舌は正常ですけど・・・がく〜(落胆した顔)
暑い晴れから外出たくないけど支払いとかは郵便局行かなくちゃいけないし・・・冷や汗
ルリリの写真って、全部同じよーなショットしかないですよね(笑)撮るの難しくてね・・・がく〜(落胆した顔)
スレ1000いったけど新スレ立てようかな・・・exclamation & question
でも自分で立てるのも変だしどうせ悪口しか書き込まれないだろうからやめとくけど・・・むかっ(怒り)
金魚魚2匹死んでしまって後2匹しか残っていない泣き顔
全滅したらまた新しい金魚魚買おうかなexclamation & question
でも世話大変だし水波取り替えるの面倒だし、親にやらせてるし・・・あせあせルリリの世話だけで精一杯だし・・・あせあせ(飛び散る汗)でも魚も結構好きだったりするんですよぉ目がハート
落札者はドル袋振り込んだと言ってるのですがドル袋振り込まれていないから嘘を言ってるとしか思えないちっ(怒った顔)詐欺師めexclamation ×2
でもトラブルになりたくないから通報はしないけどもう送っちゃったのに・・・いらないゲームだったから良かったけどさぷっくっくな顔
マリオ落札した人も取引開始してくれないし何度も「セーブできますよねexclamation & question」と聞いて来るしもう2回くらい「できますよ」と答えているのにしつこいむかっ(怒り)
セーブできなかったらゲームできないじゃん・・・たらーっ(汗)
それと、飼ウカウ一応全クリしましたが、かなりつまんなかったからもうやらないけど(笑ボケーっとした顔
つまんないからやらない方がいいですよexclamation ×2育成15日目ですぐエンディングだし・・・がく〜(落胆した顔)
画像保存する価値もないのでしない考えてる顔

コメント

2007-08-21 ぎゃー

オクは、落札者から連絡がないのでやっぱり詐欺だったようですむかっ(怒り)相手の住所わからんし通報するのもちょっと・・・と思ったので今回は諦めるしかないかも冷や汗
作ったチョーカーと妖怪学園のビデオ(笑)も出品しました(爆笑あせあせ(飛び散る汗)あんなビデオいらないし・・・(苦笑たらーっ(汗)
でもあんなビデオ買う人いないだろうな冷や汗
やっとさおりんに手紙メール書きましたえんぴつ
ちょっとだけ画像公開exclamation ×2でもこの画像じゃ小さくて読めないですねあせあせ
プライズの新しいの沢山出てたから欲しい目がハート

リサイクルペーパークラフトセット
HELLO KITTY Vivid Spiderスクエアポーチ
HappyColorネックレス
ハローキティドリンクボトル
ズーミンSLトコトコぬいぐるみ
ちびギャラリーマウス
LEDピクチャー

これ欲しいハートヤフオクにはなかったからプライズでゲットするしかないかも・・・ウッシッシしかし毎日本当暑いですね晴れ
虚さんからあれ以来連絡がないのは何故exclamation & question
昨日の夜またまいるーむにミニゴキ出たのですが下敷きで退治しようとしたら逃げられたふらふら
ゴスロリシリーズはどうせサイズ合わないだろうしもう買うのやめましたむかっ(怒り)オクに出そうと思ってますちっ(怒った顔)
でも今も多数出品中だからこれ以上今は出せないけどぷっくっくな顔
楽天オークションって何もかも無料だし本当にいいですねウッシッシ
ヤフオクはかなり手数料とられるからねボケーっとした顔

コメント

2007-08-21 何故!!??

ポケモンルビー、昨日郵便局から送りましたexclamation ×2 郵便局にも美人いるんですよね目がハートしかも名前に美がついてる・・・ハートやっぱり名前で人は決まるんでしょうかねexclamation & question しかし・・・イーバンク確認したのに入金ドル袋されていない&メールも来ないし・・・ふらふらこれは詐欺だとしか思えませんねげっそり「入金ドル袋されていないんですが・・・」って一応落札者にメールしといたけど・・・これってどーゆー事exclamation & question 入金ドル袋されないんだったら意味ないじゃんよexclamation & question 早く入金ドル袋される事を願います涙それか入金ドル袋に時間がかかるとかそういうのですかねexclamation & question HPのバナーリンク集も何処迄増え続けるんだexclamation & question凄い数ですよね・・・冷や汗すぐ体調悪くなるから本当辛い・・・泣き顔昨日も家帰ってから体調悪くなって寝込んでたし眠い(睡眠)体調悪くなると何もできなくなって寝てる眠い(睡眠)しかできないから辛いですよねげっそりこの虚弱体質どうにかならんかね冷や汗ジュラシイ死んでいましたよ泣き顔F氏もリヴリーやめるのかなexclamation & questionでもリヴリーってドル袋かかるだけだしあまり面白くないよねあせあせやってる人には悪いけどあんなのにドル袋かけるのは勿体ないようながく〜(落胆した顔)あまりネトゲ興味ないんですよね考えてる顔今日の夢眠い(睡眠)母がサード犬を飽きたから捨てると言い出して「可哀想だよ」と言ってY子と二人で守ろうとする Y子が白黒のサンリオのビデオを大量に買って来て母が「勿体ない」と言って喧嘩になる泣き顔 ハムスターを沢山飼っててその中の一番お気に入りのハムスターが勝手に捨てられたりして守る ホテルみたいなとこに泊まりに行って嫌がらせをされる 足に跡ができて消えないと言って困っているという変な夢眠い(睡眠)でしたもうやだ〜(悲しい顔)マリオアドバンスも落札されました目がハートさおりんに手紙メール書かないと・・・えんぴつ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示