苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

182: 名無しだし@呪いだ:07/08/24 18:44
2007-08-24 切れ星人

便秘だったのでコーラックがなかったのでチョコレート味の便秘薬というのを飲みました指でOK味は、チョコレートと同じでしたボケーっとした顔こんな薬あるんですね・・・がく〜(落胆した顔)
やっとYahoo!アバター作りましたわーい(嬉しい顔)かなり時間かかってしまった泣き顔ティアラとマーメイドスカートあったし目がハート
そういえば前外泊した時、道で亀拾ったんだけど持ち帰らずに逃がしてしまったので連れて来れば良かったって思ってます冷や汗
HPに投稿コーナー&小説コーナー作りましたウインク
投稿しまくって下さいねほっとした顔小説の投稿も募集してますうれしい顔
Y子の小説載せてるんだけどかなり大変涙疲れるし・・・泣き顔しかも大量にあるし・・・考えてる顔全部できるんだろーかもうやだ〜(悲しい顔)自分が書いた小説も探せばあると思うからね・・・
支払い郵便局行ってついでに手紙メールも出して来ました
手紙メール出すの忘れてて遅くなってしまった・・・げっそり
ついでにレモリアというジュースも買ったうまい!
外めちゃくちゃ暑い晴れ自分、体臭とか凄いってよく人に言われるから、(自分ではわからないけど)夏晴れはかなり大変〜泣き顔
チャリのカゴの上にカマキリがexclamation ×2吃驚してチャリ倒しちゃいましたよげっそりそしたらどっか行ったけど・・・馬路でびびったねふらふら虫嫌いなので・・・虫好きな人なんていないだろうけどねexclamation & question
しかも朝、携帯電話撮影しようとしたら、ドアが開かなくて、イライラしてドア叩きまくって壊そうとしてしまったよあせあせ(飛び散る汗)鍵かけてあっただけらしいけど、うちの親はよく鍵の話ばかりしてるのは、神経症だからexclamation & question神経症の人って戸締りとか気になったりするらしいですよexclamation & question
最近しょっちゅうおかしくなって発狂するから本当困る・・・げっそり
発送はまだしてないけど土日は郵便局閉まってるからできないし今日中にできたらいいな・・・早く支払いしてくれないと困るし馬鹿にしてるんだろうか・・・むかっ(怒り)ヒゲキックスが3つも落札したので・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示