苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

苑子板 > 苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

苑子の日記がうpされたらageるスレ【part15】

1: 名無しだし@呪いだ:07/08/06 21:42
テンプレは
>>2

191: 名無しだし@呪いだ:07/08/26 20:52
2007-08-26 キエーッ

チョーカーとビデオはヒゲキックスに無事届いたそうですわーい(嬉しい顔)届くの早いですねー冷や汗
フォトアルバムは明日発送予定デスウインク今度は無事送れるといいけど・・・心配exclamation & question
ルリリは何故かチーズだけ食べてくれない泣き顔なんでかなexclamation & questionチーズ食べるかと思って買ったのに涙
昨日の夜「今からあんたを殺しに行きます(爆笑」と殺人鬼のような事言ってたし泣き顔この台詞懐かしいあせあせ
今日、お昼カツ丼食べに行こうとしたんだけど、父親も来ると言われ、成人して家族で外出してたらさすがに笑われると思い、やめました(当たり前泣き顔親は恥ずかしいとか思ってないんでしょうかねexclamation & question家族で外出なんて小学生じゃないんだから・・・いや、小学生でもしないかexclamation & question馬鹿にしてるとしか思えん・・・成人して家族で外出してる人なんて見た事ないし(爆笑)そんなの幼児しかいないって・・・涙
神経症診断やってみました(あっそほっとした顔可能性有だそうですふらふら

確認傾向 6点
潔癖傾向 2点
優柔不断傾向 4点
疑惑傾向 5点

強迫性障害(OCD)の可能性があります。
それら強迫症状(強迫観念や強迫行為)に支配されたり、それについやす時間が、1日のうち1時間を越え、生活する上で何らかの支障(困ったりつらいと感じる)がある場合、早めに精神科や心療内科を受診されることをおすすめします。

【あなたの症状の傾向】
・確認癖が強い傾向にあるといえます。
・色々なことにとらわれなかなか前に進めない傾向があるといえます。
・疑り深い傾向があるといえます。

神経症も相変わらずでして・・・涙
オクにまた大量出品しましたうれしい顔買って下さいねーexclamation ×2
しかも、かなり貴重な物ばかりですぴかぴか(新しい)
「梅宮その」でサーチすると・・・活動先がずらーっと出て来るんですよ(あっそ
ご存知でしたかexclamation & question本名でサーチしても殆どヒットしないけどね・・・パソコンしか趣味ないし・・・
如月るりりの方では最近活動してないけど泣き顔
でもつまんないサイトしかないけどね・・・冷や汗
今日、クーラーのついてない部屋でデスクトップのパソコンで写真と動画を全部保存しました・・・かなり暑くて晴れ時間かかったし大変だった・・・あせあせ(飛び散る汗)
携帯電話の中の動画も容量くうから削除っと・・・たらーっ(汗)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示